1: 2026/03/15(日) 12:17:40.25
何?
2: 2026/03/15(日) 12:18:08.10
旅行で行けるようなレベルなんか?
3: 2026/03/15(日) 12:18:48.42
もらったチケットや
6: 2026/03/15(日) 12:19:32.45
>>3
現地観戦って全部スポンサーのチケットなんか?
そういうのって全部旅費も出るのか
現地観戦って全部スポンサーのチケットなんか?
そういうのって全部旅費も出るのか
4: 2026/03/15(日) 12:18:53.38
現地に住んでるとかスポンサー絡みとかならまだわかるけど
5: 2026/03/15(日) 12:19:21.75
上級定期
7: 2026/03/15(日) 12:20:23.79
富裕層は増える一方やし
8: 2026/03/15(日) 12:20:49.33
富裕層やろ?
9: 2026/03/15(日) 12:21:07.94
数日の旅行ならまあまあ痛いくらいのダメージやろ
10: 2026/03/15(日) 12:21:54.02
まず格差を拡大させて日本人を上級と下層に分けます
上級にリアルに素晴らしい体験をたくさんさせます
下層にはそれをネットを通じてバーチャルに我が事のように認識させて満足させます
上級にリアルに素晴らしい体験をたくさんさせます
下層にはそれをネットを通じてバーチャルに我が事のように認識させて満足させます
11: 2026/03/15(日) 12:22:20.08
家族合わせて100万かかるとして
数年に一度の100万と思えば出せるやろ
数年に一度の100万と思えば出せるやろ
14: 2026/03/15(日) 12:25:40.08
>>11
家族旅行に100万出せるとかバケモノやん
家族旅行に100万出せるとかバケモノやん
17: 2026/03/15(日) 12:26:41.66
>>14
うち5人家族だからちょっとした国内旅行でも20万コースなのよ
海外なら100万は軽く超えるのよ
うち5人家族だからちょっとした国内旅行でも20万コースなのよ
海外なら100万は軽く超えるのよ
29: 2026/03/15(日) 12:32:27.27
>>14
この時のために毎月10万貯金してたお利口さんがいるのにオマエときたら🤣
この時のために毎月10万貯金してたお利口さんがいるのにオマエときたら🤣
12: 2026/03/15(日) 12:22:51.35
ラッパ吹いてる応援団って普段仕事してるん?
そんなに休めるものなのか
そんなに休めるものなのか
13: 2026/03/15(日) 12:23:48.53
>>12
同じ人ではない
同じ人ではない
21: 2026/03/15(日) 12:28:53.49
>>13
少なくともアメリカまで行ってラッパ吹いてるわけでしょ?
1日2日どころじゃない休みとってるわけよな
少なくともアメリカまで行ってラッパ吹いてるわけでしょ?
1日2日どころじゃない休みとってるわけよな
24: 2026/03/15(日) 12:30:19.39
>>21
有給休暇とか知らん人か?
有給休暇とか知らん人か?
28: 2026/03/15(日) 12:32:10.33
>>24
そんな連続で有休取れるのどんな仕事だよって話や
そんな連続で有休取れるのどんな仕事だよって話や
30: 2026/03/15(日) 12:32:54.39
>>28
計画的に申請しとけば余裕で取れるぞ
計画的に申請しとけば余裕で取れるぞ
33: 2026/03/15(日) 12:33:28.38
>>28
取れんの?
うちは連続20日間以内なら理由なく自由に取れるぞ
取れんの?
うちは連続20日間以内なら理由なく自由に取れるぞ
15: 2026/03/15(日) 12:25:47.66
観戦ツアーが40万であったし
40万なら貯められるだろ
40万なら貯められるだろ
18: 2026/03/15(日) 12:27:26.81
普通に働いてれば旅行代50万100万程度出せるやろ
19: 2026/03/15(日) 12:27:31.88
株で増えちゃったんやすまんな
35: 2026/03/15(日) 12:40:14.84
>>19
税務署「こんにちは」
税務署「こんにちは」
36: 2026/03/15(日) 12:42:37.33
>>35
大半の連中は株の場合特定口座だから時々で引かれてるで
大半の連中は株の場合特定口座だから時々で引かれてるで
20: 2026/03/15(日) 12:28:33.27
ボーナス1回分もあれば余裕やろ
むしろなんで行けんのよ
むしろなんで行けんのよ
22: 2026/03/15(日) 12:29:20.72
昨年末ハワイ行って来月またハワイ行く🥳
23: 2026/03/15(日) 12:29:52.43
貧富の差が激しいだけやろ
持ってるやつは持ってる
持ってるやつは持ってる
25: 2026/03/15(日) 12:30:44.13
あとクーパーズタウンでイチローの殿堂入りのやつ見てきた🥳
26: 2026/03/15(日) 12:31:00.92
毎試合いってるならすごいと思うが
年一度だけ40万は出せない人の方がやばいのよ
年一度だけ40万は出せない人の方がやばいのよ
27: 2026/03/15(日) 12:31:59.55
底辺の声がデカイだけ定期
31: 2026/03/15(日) 12:33:02.41
アメリカで飲食店は一切入らずスーツケースにカップ麺敷き詰めて行くんやで
32: 2026/03/15(日) 12:33:23.07
お前ら貧民の知らん世界があるんや
34: 2026/03/15(日) 12:36:19.16
一生に一度の体験に100万出せないやつの方がヤバい
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773544660/

コメント
コメント一覧 (11)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
物価高なのは間違いないけどその分給料も上がってるから日本ほど悲壮感はない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
短期間なら余裕だわ
それか普段から湯水のように金使ってるから金余ってない?
toushichannel
が
しました
コメントする