1: 2026/03/05(木) 23:06:59.959
2: 2026/03/05(木) 23:07:43.723
何買ってんの
4: 2026/03/05(木) 23:08:08.112
>>2
新NISA枠は全部sp500
新NISA枠は全部sp500
21: 2026/03/05(木) 23:17:58.293
>>4
なんでsp500?
ナスでもオルカンでもなく
なんでsp500?
ナスでもオルカンでもなく
22: 2026/03/05(木) 23:18:58.937
>>21
まあ直感だな
まあ直感だな
3: 2026/03/05(木) 23:07:52.486
最悪なんとかなるって安心感がヤバい
8: 2026/03/05(木) 23:11:16.185
俺も真似していい?
11: 2026/03/05(木) 23:12:42.359
>>8
良いよ
良いよ
9: 2026/03/05(木) 23:11:59.164
アメリカ株はオワコン
12: 2026/03/05(木) 23:12:53.364
>>9
ファー
ファー
13: 2026/03/05(木) 23:13:18.365
アドバイスもクソもねえ
ただ放置するのみよ
ただ放置するのみよ
14: 2026/03/05(木) 23:14:18.198
>>13
マジで65歳まで放置してそれまでの安心感を享受する
マジで65歳まで放置してそれまでの安心感を享受する
19: 2026/03/05(木) 23:16:20.023
>>14
あとは65まで健康な肉体を保持することよ
あとは65まで健康な肉体を保持することよ
20: 2026/03/05(木) 23:17:09.622
>>19
でも楽しく好きには引き続き生きたい
でも楽しく好きには引き続き生きたい
15: 2026/03/05(木) 23:14:51.225
>>1
個別株は何をいくら買ったの?
個別株は何をいくら買ったの?
16: 2026/03/05(木) 23:15:12.928
>>15
個別は持ってない
個別は持ってない
23: 2026/03/05(木) 23:20:00.033
まあ強いて言えばNISAにこだわらず投資続ければいいんじゃね?くらいか
24: 2026/03/05(木) 23:27:07.864
アドバイスとか不要だよ
普通に勝ち組一直線だ
あ、敢えて一言言うと、今後そういう人は珍しくなくなる
普通に勝ち組一直線だ
あ、敢えて一言言うと、今後そういう人は珍しくなくなる
25: 2026/03/05(木) 23:39:16.328
早く埋めたら下がった時に買えないじゃん
26: 2026/03/05(木) 23:41:46.233
老後のために金貯めてる若者は何がしたいん?
じじぃになってから金あってもしょうがねぇぞ?
じじぃになってから金あってもしょうがねぇぞ?
27: 2026/03/05(木) 23:42:28.881
このままだと暴落を続けて500万くらいになりそうな勢いだな
28: 2026/03/05(木) 23:45:09.941
金融所得課税強化を考えるとFANG+一択
29: 2026/03/05(木) 23:45:41.449
こういう奴って目的と手段が入れ替わってることに一生気付かないんだろうな
ジジイになってそんな金持っててどうするん
65歳なんてとっくに死んでもいい年齢だし金無いくらいで死ぬような世の中でもないぞ
ジジイになってそんな金持っててどうするん
65歳なんてとっくに死んでもいい年齢だし金無いくらいで死ぬような世の中でもないぞ
31: 2026/03/06(金) 00:19:33.060
>>29
ジジイになってから生活為に炎天下の下働きたくない
ジジイになってから生活為に炎天下の下働きたくない
32: 2026/03/06(金) 00:20:47.775
オラも今年までは年初全力出来たけど来年からは特定から切り崩さないと無理や
33: 2026/03/06(金) 00:31:09.922
若い頃散々浪費したから株買うくらいしか楽しみがない
34: 2026/03/06(金) 00:37:27.474
いつ売るの?
35: 2026/03/06(金) 01:36:24.234
今でしょ
30: 2026/03/06(金) 00:05:17.551
頑張れ!


コメント
コメント一覧 (53)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
iDeCoもやってるからNISAをその歳まで手つかずにする必要あるか?とは思っちゃうな。
イッチはNISAが実質iDeCo化してるというか。
俺は50代入ったら少しずつNISA崩すかも。
toushichannel
が
しました
変なの買わんでオルカン買っとけな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
死に金のままで貯めすぎじゃね?
65歳まで放置したら今の価値でも数億の価値にはなってるだろ。65歳でそんな金何に使うんだよ。
33歳だとまだまだ働けるから、結局必要な分はそっちだけで終わるわけだし。
アドバイスとしては「DIE WITH ZERO」を読めと言うわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
老後の心配はないから残った金は完全に使い切って楽しんでクレメンス。
toushichannel
が
しました
他人が負けたらニッコニコ
ソレがお前らだよ?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
すごいよな
リーマンショッククラスは必ず来るよ
toushichannel
が
しました
生活の為に働かないといけないという気持ちが薄れるので、精神的な安定につながる。
toushichannel
が
しました
後は65から4%ずつ崩せば安泰
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
歳取ったら出費減るって言うし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
>じじぃになってから金あってもしょうがねぇぞ?
碌に貯金もせずに生きて老後世間や家族に迷惑かける人間になりたくないだけだぞ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
非のつけようがない
これを理論的に否定できる奴はおらんやろ
おるなら投資のことをしらんやつや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
それはそれできっぱりしてるといえるが
toushichannel
が
しました
ワイは待ちきれなくて特定枠で買ってる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
というか近いうちに次の買い場がくるかもしれんからそれを待ってる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あとは健康にだけ気をつけて適当に生きていけばええやろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする