1: 2026/03/05(木) 23:06:59.959
no title

2: 2026/03/05(木) 23:07:43.723
何買ってんの

4: 2026/03/05(木) 23:08:08.112
>>2
新NISA枠は全部sp500

21: 2026/03/05(木) 23:17:58.293
>>4
なんでsp500?
ナスでもオルカンでもなく

22: 2026/03/05(木) 23:18:58.937
>>21
まあ直感だな

3: 2026/03/05(木) 23:07:52.486
最悪なんとかなるって安心感がヤバい

8: 2026/03/05(木) 23:11:16.185
俺も真似していい?

11: 2026/03/05(木) 23:12:42.359
>>8
良いよ

9: 2026/03/05(木) 23:11:59.164
アメリカ株はオワコン

12: 2026/03/05(木) 23:12:53.364
>>9
ファー

13: 2026/03/05(木) 23:13:18.365
アドバイスもクソもねえ
ただ放置するのみよ

14: 2026/03/05(木) 23:14:18.198
>>13
マジで65歳まで放置してそれまでの安心感を享受する

19: 2026/03/05(木) 23:16:20.023
>>14
あとは65まで健康な肉体を保持することよ

20: 2026/03/05(木) 23:17:09.622
>>19
でも楽しく好きには引き続き生きたい

15: 2026/03/05(木) 23:14:51.225
>>1
個別株は何をいくら買ったの?

16: 2026/03/05(木) 23:15:12.928
>>15
個別は持ってない

23: 2026/03/05(木) 23:20:00.033
まあ強いて言えばNISAにこだわらず投資続ければいいんじゃね?くらいか

24: 2026/03/05(木) 23:27:07.864
アドバイスとか不要だよ
普通に勝ち組一直線だ

あ、敢えて一言言うと、今後そういう人は珍しくなくなる

25: 2026/03/05(木) 23:39:16.328
早く埋めたら下がった時に買えないじゃん

26: 2026/03/05(木) 23:41:46.233
老後のために金貯めてる若者は何がしたいん?
じじぃになってから金あってもしょうがねぇぞ?

27: 2026/03/05(木) 23:42:28.881
このままだと暴落を続けて500万くらいになりそうな勢いだな

28: 2026/03/05(木) 23:45:09.941
金融所得課税強化を考えるとFANG+一択

29: 2026/03/05(木) 23:45:41.449
こういう奴って目的と手段が入れ替わってることに一生気付かないんだろうな
ジジイになってそんな金持っててどうするん
65歳なんてとっくに死んでもいい年齢だし金無いくらいで死ぬような世の中でもないぞ

31: 2026/03/06(金) 00:19:33.060
>>29
ジジイになってから生活為に炎天下の下働きたくない

32: 2026/03/06(金) 00:20:47.775
オラも今年までは年初全力出来たけど来年からは特定から切り崩さないと無理や

33: 2026/03/06(金) 00:31:09.922
若い頃散々浪費したから株買うくらいしか楽しみがない

34: 2026/03/06(金) 00:37:27.474
いつ売るの?

35: 2026/03/06(金) 01:36:24.234
今でしょ

30: 2026/03/06(金) 00:05:17.551
頑張れ!

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772719619/