1: 2026/02/26(木) 21:17:27.806
2: 2026/02/26(木) 21:18:05.776
使いすぎだろ
3: 2026/02/26(木) 21:18:31.251
>>2
質素倹約がモットーなんだが
質素倹約がモットーなんだが
4: 2026/02/26(木) 21:18:48.644
CDも買ってんのか
5: 2026/02/26(木) 21:18:48.948
リボにしようぜ
6: 2026/02/26(木) 21:18:54.474
もうちょいレベルの高い使い込みであって欲しかった
7: 2026/02/26(木) 21:18:58.313
25はつらいなぁ
8: 2026/02/26(木) 21:19:36.485
なんのために生きてるのかわからなくなるよな
9: 2026/02/26(木) 21:19:49.759
しかも明日家賃も落ちるんだが
10: 2026/02/26(木) 21:20:11.435
お給料とほぼ同額に調整する天才
11: 2026/02/26(木) 21:21:56.524
けどどうせ貯金があるって話やろ
12: 2026/02/26(木) 21:22:49.362
生きて行けるならセーフ
13: 2026/02/26(木) 21:23:16.225
マック値上げの報のあとにこの追い打ちはきついよ
14: 2026/02/26(木) 21:24:57.971
毎月こうなら破綻してるけどたった1回こんな月があったからって騒ぐことじゃないだろ
16: 2026/02/26(木) 21:26:49.745
18: 2026/02/26(木) 21:28:04.420
>>16
これが逆だったら良いのになぁ…ってら思う時あるよな、収支を見ると
これが逆だったら良いのになぁ…ってら思う時あるよな、収支を見ると
17: 2026/02/26(木) 21:27:13.796
俺もそれで自己破産することになった
19: 2026/02/26(木) 21:29:24.776
>>17
もう終わりだねこの国
もう終わりだねこの国
20: 2026/02/26(木) 21:49:46.702
さすがにスパチャ投げたりソシャゲガチャ回したりしてないよな?そこまで愚かではないか
21: 2026/02/26(木) 21:51:22.178
貧民は豚の耳茹でて飢え凌いでるらしいよ
試してみたら?
試してみたら?
22: 2026/02/26(木) 21:52:13.404
どうせ副収入がたっぷりあるんだろう



コメント
コメント一覧 (18)
乞食思考の貧民なんて国の癌だし
イッチ自身も生きてて楽しくないんだろ?
toushichannel
が
しました
多分こいつは手取り50万あってもそれ以上に使うタイプで足りないって文句言ってそう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
借金しだすと危ない人だ
toushichannel
が
しました
使途不明金に変えろや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
手取り25万俺、毎月のNISA代が「20万円」で泣くwwwww
ってタイトルの2月23日の記事
どういう目的で書いてるのか分からなくて怖いわw
toushichannel
が
しました
コメントする