1: 2026/02/24(火) 20:02:42.52
昼寝て夜酒飲んでまた寝るだけの繰り返し

2: 2026/02/24(火) 20:03:43.82
没頭できる事がない人間ほど仕事するべきやわ一瞬でボケるぞ

3: 2026/02/24(火) 20:04:15.97
firedされただけやろ

4: 2026/02/24(火) 20:04:23.91
結婚しろ

5: 2026/02/24(火) 20:04:52.02
散歩と料理おすすめ

6: 2026/02/24(火) 20:05:32.56
やりたくてもできなかった事やるチャンスやぞ

7: 2026/02/24(火) 20:05:41.06
週の三日仕事するとか、semi-fire にすれば良かったのに。

8: 2026/02/24(火) 20:05:45.89
FIREよりジョージアの方がウマい

9: 2026/02/24(火) 20:05:51.60
散歩してネタ探しそれを小説に落とし込む作業があるだろ

10: 2026/02/24(火) 20:06:13.96
ゲームしようぜ

11: 2026/02/24(火) 20:06:45.35
寿命縮むよ

13: 2026/02/24(火) 20:07:07.06
ワイルズやれよ

14: 2026/02/24(火) 20:08:14.53
酒を昼に飲むようにすると時間潰せるぞ

15: 2026/02/24(火) 20:09:00.26
バイトやって余った時間で酒飲んだりすれば蓄えも減らんしええやろ

16: 2026/02/24(火) 20:09:30.70
fire したら一日だけ留置所に行ってみたい。

18: 2026/02/24(火) 20:10:42.27
あるやろパワプロでリーグの選手全部サクセスで作ってペナント回すとか

20: 2026/02/24(火) 20:11:03.94
FIREなんて生活保護受給したらすぐできる
なんの価値もない

21: 2026/02/24(火) 20:12:47.30
やることあるからFIREするんちゃうんか
単なるニート生活なんて常人は3か月で飽きるぞ

22: 2026/02/24(火) 20:19:08.43
ワイはfireしたけど週5で風俗行ってる
あと美味しい店探ししてるこれがまじ時間かかる

23: 2026/02/24(火) 20:20:13.60
>>22
FIREってかガチの富豪やろお前

24: 2026/02/24(火) 20:20:51.09
ええな
ワイも5年でそっち行くで😁

25: 2026/02/24(火) 20:21:47.67
散歩しかすることないで

17: 2026/02/24(火) 20:09:48.01
タイミーやっとけ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771930962/