1: 2026/02/24(火) 20:02:57.22 0
騙されたか

3: 2026/02/24(火) 20:05:06.41 0
ここ何ヵ月かは下がってるほうが多いな

4: 2026/02/24(火) 20:07:42.69 0
今が初め時だぞ
金利下げ始めたら米株一気に上がるからな

6: 2026/02/24(火) 20:09:20.17 0
増えないということは安く買えてるということ

7: 2026/02/24(火) 20:10:23.22 0
あとは下がる一方

8: 2026/02/24(火) 20:10:39.17 0
今はメモリが高騰しているので
時期が悪い

10: 2026/02/24(火) 20:11:41.40 0
政府が全力で推薦するのが儲かる訳ないだろ

11: 2026/02/24(火) 20:14:38.37 0
株は早く始めなきゃダメ
自分が買ったあとに誰かが買わないと株は上がらないでしょ?
そのシステムを理解してたらNISA始まってすぐ買えたはず

12: 2026/02/24(火) 20:14:59.90 0
酸っぱい葡萄w

13: 2026/02/24(火) 20:15:24.04 0
日経に投資しとけば増えるやろ

14: 2026/02/24(火) 20:20:10.46 0
靴磨き現れたか

15: 2026/02/24(火) 20:21:18.14 0
成長投資枠?毎月じゃなくて一発モノでインドの商品を買ったがサッパリ上がらん
落ちてもないからそのままにしてるけど

16: 2026/02/24(火) 20:22:49.56 0
まずこっそり仕込む
その後、その企業の良さを連呼する
株価が上がると書くと逮捕されるが企業の良さを書くのは問題ない

17: 2026/02/24(火) 20:23:34.30 0
今下がってるから良い時期にはじめてる

18: 2026/02/24(火) 20:24:42.39 0
狼のお前らのせいで始めたので責任持ってお世話してください

20: 2026/02/24(火) 20:28:47.27 0
要は新NISAに投資して損失を被った時に国からの支援がないのは納得がいかないって事

21: 2026/02/24(火) 20:29:18.38 0
今は屈む時期

22: 2026/02/24(火) 20:29:46.47 0
騙されたかwざまぁ

42: 2026/02/24(火) 20:55:25.94 0
そういえば新NISAが始まったころにちょうどインド株ブームあったな

5: 2026/02/24(火) 20:08:45.06 0
買ったら10年見ずに待て

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1771930977/