1: 2026/02/21(土) 16:16:06.57
ソースは体感
2: 2026/02/21(土) 16:16:30.07
ありがたいね
4: 2026/02/21(土) 16:18:42.22
正直コンビニいかないからわかんねーわ
5: 2026/02/21(土) 16:19:06.64
コンビニ以外のチェーン店も外人だらけだし
夫婦で仲良くベビーカー押して子育てしてるのもほぼ外人や
夫婦で仲良くベビーカー押して子育てしてるのもほぼ外人や
6: 2026/02/21(土) 16:19:33.57
日本が日本じゃなくなった
7: 2026/02/21(土) 16:19:48.21
あれは日本人がコンビニバイトしたがらないからってこと?
10: 2026/02/21(土) 16:21:31.37
>>7
それはあると思う
俺だってやりたくねーし
それはあると思う
俺だってやりたくねーし
9: 2026/02/21(土) 16:21:03.82
あってるな
日本人様はコンビニバイトなんて底辺しないからな
日本人様はコンビニバイトなんて底辺しないからな
11: 2026/02/21(土) 16:21:54.69
コンビニバイトは外国人でええわ
12: 2026/02/21(土) 16:22:15.89
スーパーとかはちゃんと日本人やし
17: 2026/02/21(土) 16:34:06.55
>>12
ちゃんともなんも結婚した女は普通にパートやっとったりする
ただ単に独身とか子供がおるとかそんな働き方の形でしかないんちゃう思うわ
ちゃんともなんも結婚した女は普通にパートやっとったりする
ただ単に独身とか子供がおるとかそんな働き方の形でしかないんちゃう思うわ
13: 2026/02/21(土) 16:24:07.35
大阪でふとゴミ収集車を見たら外国人が運転していた
ま、そんなもんやね
絶対に必要な職業だが絶対に皆やりたくない職業だもん
ま、そんなもんやね
絶対に必要な職業だが絶対に皆やりたくない職業だもん
14: 2026/02/21(土) 16:28:06.55
近所の商店街の八百屋三軒全員インド人が店主で後ケバブ屋が2軒にカレー屋が一軒や
シナ人すらいなくなった
後は買取屋が数軒も同じ商店街に店構えて年寄りから買い取ろうと必死やし葬儀屋と医者系しかないし
ワカモン切り捨てとるしもう訳分からん
シナ人すらいなくなった
後は買取屋が数軒も同じ商店街に店構えて年寄りから買い取ろうと必死やし葬儀屋と医者系しかないし
ワカモン切り捨てとるしもう訳分からん
15: 2026/02/21(土) 16:29:20.06
郊外に行くと日本人で都心は外国人やな
ソースは体感
ソースは体感
16: 2026/02/21(土) 16:30:36.85
雇い主が外国人にかかる税金負担しろ
17: 2026/02/21(土) 16:34:06.55
>>16
独身が払えばええやん
子供産まんどころか結婚もせんのやから外国人連れてくることになっとるんやん
独身が払えばええやん
子供産まんどころか結婚もせんのやから外国人連れてくることになっとるんやん
18: 2026/02/21(土) 16:37:38.42
外国人(それもインド系)か
日本人高齢者
このどっちかしかいない
日本人高齢者
このどっちかしかいない
21: 2026/02/21(土) 16:40:30.23
>>18
インド系というかほとんどあれネパール人やで
今の日本はネパール人が急激に増えとる
インド系というかほとんどあれネパール人やで
今の日本はネパール人が急激に増えとる
19: 2026/02/21(土) 16:38:34.65
都内だけやなくて他のとこも都心はネパール人しかおらんで
時給高くて服装自由なドンキやドラッグストアがいくらでもあるのにわざわざコンビニバイトする理由もないんよ今どき
時給高くて服装自由なドンキやドラッグストアがいくらでもあるのにわざわざコンビニバイトする理由もないんよ今どき
20: 2026/02/21(土) 16:39:44.52
外国人「オベント、アタタメ?」
ぼく「アタタメナイノデス」
外国人「ウン」
ぼく「ウン」
ハァーッ・・・しっかりせえよ・・・
ぼく「アタタメナイノデス」
外国人「ウン」
ぼく「ウン」
ハァーッ・・・しっかりせえよ・・・
23: 2026/02/21(土) 16:45:59.44
コンビニなんてもういらねえだろ
今すぐ消えてなくなれ
今すぐ消えてなくなれ
25: 2026/02/21(土) 16:51:37.72
なんかセブンで外人の店員に値札間違ってるの指摘したら「知らない」と言っててあっそうと思ってジョージア微糖の大きい缶を毎回120円でかってるわ
アホだから上にも何も言わないし助かる
アホだから上にも何も言わないし助かる
22: 2026/02/21(土) 16:45:54.20
近所のインドネシア人、会計の時にありがとうって言うとめっちゃ喜んでくれるから毎回言ってるわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771658166/

コメント
コメント一覧 (43)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
外国人を嫌うのなんて仕事にありつけない無能な底辺だけやろ
toushichannel
が
しました
外人なんか追い出して鎖国しろ馬鹿野郎
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そら日本人足りなくなるわ
toushichannel
が
しました
しかも足りんのがコンビニ店員とか
もう終わりだろこの国
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
是非ともコンビニもヤマトの運送も外国人が関わってること全て不買すればいい
まぁすぐ◯ぬだろうけど
toushichannel
が
しました
ネトウヨは人間のクズ
toushichannel
が
しました
マジで一切声出さない学生店員って何でコンビニ店員やってんの裏方のバイト探してやれよ
toushichannel
が
しました
地元だと外人が店員とか飲食でもコンビニでも見たことないから
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
このブログは潰してほしいのか?
toushichannel
が
しました
なんのビザなんだ?
toushichannel
が
しました
排斥とかしてたら店が回らなくなると思うわ
toushichannel
が
しました
その事実からは逃れられないんだけどね
toushichannel
が
しました
両替すらしてくれへんし言葉も通じへんからタバコも買いづらい
敢て日本人しか雇ってないとこ行くわ名前ベトナム人やのに中国語で番号言うたら通じたのとかドン引きやし
モスのアレもなんとなく客からは歓迎されにくいのもわかる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
お疲れさんありがとさんとしか思わんわ
toushichannel
が
しました
ここ20年で劇的に変わったものの一つ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
俺たちは1割の富裕層を目指すわけで9割の貧乏人の真似をする必要など無い
toushichannel
が
しました
25年ぐらい前は9割ぐらいは日本人かつ黒髪でヒゲピアス不可だった
シフトの穴埋めは当然させられるしクレームでも入ろうなら酷いもんよ
toushichannel
が
しました
外国人バイトはケーキも恵方巻きも買わなくても良いのかな?
toushichannel
が
しました
学生の頃やってたけど糞客も多い仕事も多いで正直バイトの中で1番キツかったわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
しかし異国の言語を覚えるという難関を超えてたどり着くのが飲食や小売のアルバイトってなんか夢がないな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
女子は春を売ってたりするのかもだけど、男子高校生や大学生も日本人は少ない?
toushichannel
が
しました
正しいでしょ
今いるのを追い出せって言ってんじゃない
これ以上増やすなら質と量を議論しろってんだ
toushichannel
が
しました
コメントする