1: 2026/02/20(金) 16:38:40.59
7時起っき
7時半おでけけ
8時~16時半 お仕事
17時ご帰宅
17時半お夕飯
18から24時まで自由時間

2: 2026/02/20(金) 16:39:14.26
向上心もなにもなく楽に甘えてる気がする

3: 2026/02/20(金) 16:39:26.22
残業しやがれ!!

5: 2026/02/20(金) 16:41:28.55
なんで生活保護受給しないの?
人生の大半が労働に奪われて生きてる意味あんの?

7: 2026/02/20(金) 16:43:37.58
>>5
考えたら終わり

6: 2026/02/20(金) 16:42:56.75
素早くさっさと仕事終わらせて早く帰る有能社員

8: 2026/02/20(金) 16:44:21.27
夕飯早えな

9: 2026/02/20(金) 16:44:55.93
考えないと人間に戻れないぞ
世の中は何も考えないゾンビの群れだから
俺にできることは今この場での一言だけだけど助かって欲しい

10: 2026/02/20(金) 16:45:29.51
自由時間すくなw

13: 2026/02/20(金) 16:46:44.60
金融の営業っぽい時間割

14: 2026/02/20(金) 16:47:40.16
手は早いけどスタミナがない
燃費悪いやつと言われてます

16: 2026/02/20(金) 16:48:30.17
ホワイトすぎるやろ
ワイは12時間労働で手取り19万

18: 2026/02/20(金) 16:52:35.48
ワイと同じやん…
毎晩帰りの電車内でビッグマックとセブンの豚ラーメン爆食してストゼロで流し込んでるわ
地元じゃ有名になりすぎて「爆食のジョン」って呼ばれてる
ガチやで

21: 2026/02/20(金) 16:54:58.87
>>18
食事は似てるな
やっぱラーメンとストゼロよな

19: 2026/02/20(金) 16:52:53.91
昼過ぎに起きてタバコ吸ってシコって飯食って酒飲んでゲーム配信して寝るワイよりお給料低くない?

20: 2026/02/20(金) 16:54:46.13
自慢定期

22: 2026/02/20(金) 16:58:13.91
でも今日の夕飯は回転寿司やな
帰ったらパラノマサイトやる
no title

23: 2026/02/20(金) 16:58:21.75
お金足りる?

そんなに平日時間あったら飲み行ったり寄り道したりして金持たなくなりそう

27: 2026/02/20(金) 17:02:46.43
>>23
飯とゲームしか趣味ないし金は余裕よ
もう余生入ったジジイや

24: 2026/02/20(金) 16:59:49.88
自虐自慢ええねん
ボコボコにしばき回されてえのかてめえコラ

25: 2026/02/20(金) 17:01:06.54
>>24
自虐でも自慢でもない

28: 2026/02/20(金) 17:06:07.93
ワイ同い年8:15出社20:00帰宅で手取り23万☺

29: 2026/02/20(金) 17:07:03.81
>>28
ご苦労さまやが今は会社におるんかい?

31: 2026/02/20(金) 17:09:24.05
>>29
今日は有給や☺

35: 2026/02/20(金) 17:13:28.44
>>31
ええことや

30: 2026/02/20(金) 17:09:15.35
晩飯早すぎだろおじいちゃんやん

34: 2026/02/20(金) 17:12:16.44
>>30
ストゼロ飲みながらゲームやるで

36: 2026/02/20(金) 17:19:48.76
同い年の9:00-18:00フルリモマンや
手取り33やけどボーナスがないからいっちよりも年収は下や

4: 2026/02/20(金) 16:40:18.69
ええ環境やん

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771573120/