1: 2026/02/13(金) 11:14:15.93
ワイはそんなん望んでない

2: 2026/02/13(金) 11:15:11.20
金はあの世に持って行けないもんな

5: 2026/02/13(金) 11:17:07.30
>>2
一応寛解したが再発に怯える毎日や

3: 2026/02/13(金) 11:16:06.16
病室でFIREしよ

4: 2026/02/13(金) 11:16:21.28
団信最強よな

6: 2026/02/13(金) 11:17:49.39
まだ生きたいのか

7: 2026/02/13(金) 11:18:06.78
なにがん?

9: 2026/02/13(金) 11:21:37.80
>>7
大腸や

8: 2026/02/13(金) 11:18:53.81
がん保険って治療代以上にお金入るん?

10: 2026/02/13(金) 11:22:02.98
>>8
団信や

19: 2026/02/13(金) 11:29:35.31
>>13
住宅ローンだけでも組んどいたほうがいいかもな

11: 2026/02/13(金) 11:24:27.08
まだ保険に入ってだだけマシやねえ
ワイは最低限の保険だけにしてたら潰瘍性大腸炎見つかってお先真っ暗や🤣

16: 2026/02/13(金) 11:25:24.80
>>11
難病だっけ?

18: 2026/02/13(金) 11:28:18.02
>>16
せや
大腸がんリスクあるからまともな保険ローンはもう無理やろなあ

23: 2026/02/13(金) 11:33:34.62
>>18
そっか、大変やな。金入っただけましか

14: 2026/02/13(金) 11:25:10.60
大腸がんの初期症状ってどんな?

21: 2026/02/13(金) 11:31:07.07
>>14
ワイは便潜血で引っかかって内視鏡やったら見つかった

30: 2026/02/13(金) 11:40:53.14
>>21
いつ発症していつ寛解したんや
ワイも便潜血で引っかかって人生初の上下の内視鏡やったら見つかった
ワイは食道癌
発見即手術でもうすぐ4年や

31: 2026/02/13(金) 11:43:10.98
>>30
まだ2年やで、見つかってから1ヶ月ぐらいで手術した。初期やったんか?

44: 2026/02/13(金) 11:51:33.63
>>31
ステージ1で悪性の腫瘍度は1番悪い5やった
便潜血で大腸カメラやるなら胃カメラもついでにやっとけ言われて人生初の胃カメラ受けたら見つかった
ちな便潜血は単なる痔やったわw
今は年2回胃カメラとマーカーとか受けとる

51: 2026/02/13(金) 11:53:46.28
>>44
ワイと似てるな、わいも出血の原因は別のポリープやったわ

66: 2026/02/13(金) 12:01:36.44
>>44
ワイも便潜血で要再検査だったけど
胃カメラやって「めっちゃキレイですね」って褒められたから放置しとる
痔であってくれ…

75: 2026/02/13(金) 12:07:01.88
>>66
せやな、そうだといいなニッコリ




(自己責任やで。フヒヒッ)

82: 2026/02/13(金) 12:12:35.88
>>75
やめてクレメンス…

15: 2026/02/13(金) 11:25:24.60
大腸か
大変そうやな

17: 2026/02/13(金) 11:26:43.26
いくら入ったん?

22: 2026/02/13(金) 11:31:33.86
>>17
諸々で7000万ぐらいやな

26: 2026/02/13(金) 11:34:42.78
>>22
ひゃー
でもいくら7000万もらっても怯えながら暮らすのは嫌やな
イッチがこのまま健康的に暮らせるのを祈るで

28: 2026/02/13(金) 11:36:51.86
>>26
逆に無かったらと思うとこの状態で働かなあかんからゾッとするけどな

20: 2026/02/13(金) 11:29:54.97
死亡プラス三大疾病の団信有能

24: 2026/02/13(金) 11:34:06.22
FIRE(火葬)

25: 2026/02/13(金) 11:34:25.76
>>24
その可能性もあったからなぁ

27: 2026/02/13(金) 11:35:11.66
ワイ保険なんて共済しか入ってないぞ
ヤバいんか?

29: 2026/02/13(金) 11:37:56.48
>>27
住宅ローンはおすすめやな、ガン保険はあんまりやし

32: 2026/02/13(金) 11:44:17.85
ステージいくつでいくらもらえたん?

33: 2026/02/13(金) 11:45:18.50
>>32
ステージ1で7000万強やで

34: 2026/02/13(金) 11:46:05.15
>>33
ステージ1なら問題ないんちゃうの?

39: 2026/02/13(金) 11:49:02.05
>>34
第三者目線やとそうやと思うが自分の身体にガンがあったってのは割と絶望やな

53: 2026/02/13(金) 11:53:59.70
>>39
寝耳に水だよな
万が一にもまさか自分が癌になるとは思っとらん
ワイは医師に宣告されてからの記憶がほぼないw

61: 2026/02/13(金) 11:58:44.31
>>53
ほんまにそうよ、便潜血で念のためみたいな感じやったから

35: 2026/02/13(金) 11:47:43.94
>>33
そんなもらえるんか
わざと不摂生やらかしてもらう奴もおるんやないか

40: 2026/02/13(金) 11:49:56.05
>>35
ガンってわざとなれるんかな

46: 2026/02/13(金) 11:51:57.70
>>40
大腸や肝臓ならいけそうや
それで膵臓癌になってたら笑えないが

55: 2026/02/13(金) 11:55:09.42
>>46
遺伝が大半なんちゃう

36: 2026/02/13(金) 11:47:46.37
>>33
ならイケる
悲観すんな

40: 2026/02/13(金) 11:49:56.05
>>36
悲観はするよ

37: 2026/02/13(金) 11:48:08.65
>>33
それでfireできるか?
ローン払っていくら残るんや

41: 2026/02/13(金) 11:50:57.17
>>37
言い方悪かったが団信でローンがちゃらになっただけや、手元には入ってない

43: 2026/02/13(金) 11:51:30.22
>>41
やっぱそうだよな
まあ家売れば利益は出るか

48: 2026/02/13(金) 11:52:32.08
>>43
投資用の不動産持ってたからそれで家賃が入ってくる感じやな、実際は多少働かないと生活はできないけど

38: 2026/02/13(金) 11:48:33.83
なんか全然羨ましくない

42: 2026/02/13(金) 11:51:27.43
とりあえず、お疲れ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770948855/