1: 2026/02/01(日) 08:17:43.422
含み損100万以上
3: 2026/02/01(日) 08:18:15.797
お前らも気をつけろよ
4: 2026/02/01(日) 08:18:18.552
ゴールド?
6: 2026/02/01(日) 08:18:37.321
一昨日くらいに金を2000万くらい買うとあり得る
8: 2026/02/01(日) 08:18:59.755
凍死
10: 2026/02/01(日) 08:19:31.952
そら株でしょ
インデックスは軽く程度
インデックスは軽く程度
13: 2026/02/01(日) 08:21:33.053
本当に旨味しかないなら他人にお薦めするわけなくね
25: 2026/02/01(日) 08:41:10.188
>>13
誰かが損するから誰かが得をする
カモにするために馬鹿を参加させないと
誰かが損するから誰かが得をする
カモにするために馬鹿を参加させないと
30: 2026/02/01(日) 09:00:27.038
>>25
こんなとこにいるようなのが幾らやった所で、影響なんて全くない
こんなとこにいるようなのが幾らやった所で、影響なんて全くない
33: 2026/02/01(日) 09:15:48.861
>>30
半分が偏差値50以下だしどこの国も国民の殆どが馬鹿じゃん
経済学者や大企業役員やエリート銀行員という高知能しか参加できなくなったら違うのでは
半分が偏差値50以下だしどこの国も国民の殆どが馬鹿じゃん
経済学者や大企業役員やエリート銀行員という高知能しか参加できなくなったら違うのでは
34: 2026/02/01(日) 09:29:35.560
>>33
馬鹿だからとかじゃなくて単に資金力の話
指数や大型株なら、数億数十億あっても価格はなんも動かん
馬鹿だからとかじゃなくて単に資金力の話
指数や大型株なら、数億数十億あっても価格はなんも動かん
35: 2026/02/01(日) 09:51:39.089
>>34
今の誰でも参加可能な仕様と「天才しかできなくなった世界で凡人が1人参加する」のと凡人の勝率は一緒ってこと?
今の誰でも参加可能な仕様と「天才しかできなくなった世界で凡人が1人参加する」のと凡人の勝率は一緒ってこと?
36: 2026/02/01(日) 10:05:11.816
>>35
基本的にあんま変わらないんじゃね?
結局今も大部分の金は超エリート達が動かしてるんだし
基本的にあんま変わらないんじゃね?
結局今も大部分の金は超エリート達が動かしてるんだし
37: 2026/02/01(日) 10:13:46.993
>>36
0.0…とか小数点以下の世界じゃん
確かに資本家が富を占めてるけどさ
0.0…とか小数点以下の世界じゃん
確かに資本家が富を占めてるけどさ
41: 2026/02/01(日) 11:18:24.231
>>37
動かせるのが一部超エリートなのは昔から同じ
ただ今は、そいつらと同じようにも動かせるんだから良い時代だと思うんだけどな
動かせるのが一部超エリートなのは昔から同じ
ただ今は、そいつらと同じようにも動かせるんだから良い時代だと思うんだけどな
14: 2026/02/01(日) 08:22:05.303
今のところ株はNTT以外信用できない
19: 2026/02/01(日) 08:26:32.760
>>14
配当金が目当てか
2/5決算はまたぐ?
配当金が目当てか
2/5決算はまたぐ?
15: 2026/02/01(日) 08:22:13.316
時期が悪かったな
16: 2026/02/01(日) 08:22:27.577
また騙されたのか
17: 2026/02/01(日) 08:25:08.371
何をいくら買ったかは絶対に提示できない>>1
18: 2026/02/01(日) 08:26:03.837
やだよ
友達に噂とかされると恥ずかしいし
友達に噂とかされると恥ずかしいし
20: 2026/02/01(日) 08:31:43.513
お前が損してる間に誰かが得してる
21: 2026/02/01(日) 08:32:02.248
投資なんか情弱がやるもんだからな
22: 2026/02/01(日) 08:32:34.857
だからやるならS&P500だけ買えと言ったでしょ?
39: 2026/02/01(日) 10:27:05.499
23: 2026/02/01(日) 08:34:26.159
投資やるやつってアホだよね
26: 2026/02/01(日) 08:41:57.177
情弱おまえらwww
投資www
さいこうにあほだよ
投資www
さいこうにあほだよ
27: 2026/02/01(日) 08:46:20.737
国と他人が薦めてきたものをやって得する訳がないだろちょっとは考えろよ
29: 2026/02/01(日) 08:51:26.352
俺は配当で元が取れてるから今の株価が乱高下しようと気にしてないけど年に100円の配当しかないのに5000円で買ってるような奴の気が知れない
31: 2026/02/01(日) 09:02:08.942
株は投資じゃないのよ
メンシ登録なの応援団なの
メンシ登録なの応援団なの
32: 2026/02/01(日) 09:03:54.394
投資を銀行預金と考えてんなら国債で良くね?って散々言ってたんだけど
届かなかった
届かなかった
38: 2026/02/01(日) 10:15:17.213
男なら黙って
脳死ゴールドガチホ
脳死ゴールドガチホ
28: 2026/02/01(日) 08:48:46.794
投資するならちゃんと勉強してからすれば良いのに


コメント
コメント一覧 (15)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
投資自体を根拠出さずネガってたら、自分の締めるだけじゃないの?
toushichannel
が
しました
まぐれで最初にドカンと勝てたから落ち着いてられるんだろな
これで含み損だったら気になってしゃあねえわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
素人の癖に欲出すからそうなる
toushichannel
が
しました
引っかかってらw
そういう時は嘘でも「滅茶苦茶儲かった」って事にして、他の奴も泥沼に引き込むんだよw
いいかよく聞け、他の奴らがマイナスになるから自分がプラスになる
金はどこからか勝手に生まれるもんじゃない、だからプラスとマイナスは常に同じ、損するやつが多ければ多いほどプラスになる可能性が高まる
ま、そのプラマイ0の中に、信託銀行や証券取引所といった、金融街のど真ん中、世界の一等地に大宮殿を構えるような奴らの給料・経費も含まれるので、投資やってるやつの7割は(インフレ分=新しく刷った紙幣分を差っ引いて)マイナスなんがなw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする