1: 2026/01/25(日) 18:19:26.18
ベルセルクか?
2: 2026/01/25(日) 18:20:10.69
ガソリン安くなってるが?
5: 2026/01/25(日) 18:20:57.62
>>2
車のらんしオール電化だしなんなの?きもすぎだろ
車のらんしオール電化だしなんなの?きもすぎだろ
7: 2026/01/25(日) 18:22:27.13
>>5
お前のことなんかどうでもいいわ
お前のことなんかどうでもいいわ
3: 2026/01/25(日) 18:20:23.25
ベルセルクのグリフィスか?
6: 2026/01/25(日) 18:22:10.39
178万の壁にしたが?
8: 2026/01/25(日) 18:23:19.42
株買えよ
今買わないで汗水垂らして残業してるなら馬鹿すぎ
今買わないで汗水垂らして残業してるなら馬鹿すぎ
39: 2026/01/25(日) 18:59:02.06
>>8
金ネンダヨってやつはどうしたらええのん?
金ネンダヨってやつはどうしたらええのん?
9: 2026/01/25(日) 18:23:23.78
なんで、派遣で月の給料17万くらいで生きてるあほみたいな社畜がおるんや?おん?
10: 2026/01/25(日) 18:24:21.85
わいは障害基礎年金もらってる若めやから派遣で働いたら月の給料20万になるど?ええんか?働いて、あ?
11: 2026/01/25(日) 18:24:31.39
株価が上がると配当が上がる
皆ハッビーやろ
皆ハッビーやろ
12: 2026/01/25(日) 18:24:50.55
>>11
非正規雇用の人間にそんなものないやん
非正規雇用の人間にそんなものないやん
13: 2026/01/25(日) 18:25:45.45
17万前後の給料がはいっても基礎年金うちきられへんねんぞ?あ?
16: 2026/01/25(日) 18:27:17.74
底辺がはいるべきな席をわいが奪ってこそ資本主義やってか?そんならどうどうと社会参画するで?ええんか?
17: 2026/01/25(日) 18:28:10.13
なんで年金受給者で生きてる働けるそうがいじめられなあかんねん
19: 2026/01/25(日) 18:29:46.77
国民はNISAで恩恵を受けている
21: 2026/01/25(日) 18:30:41.39
どんだけ心も金銭面も貧しくなったのこの国
他人の安定を望まずスパイとするってやばくない?
他人の安定を望まずスパイとするってやばくない?
23: 2026/01/25(日) 18:33:02.89
どこで国民が犠牲になってるんや?
24: 2026/01/25(日) 18:33:53.98
>>23
小泉内閣でおきた派遣法だよ
小泉内閣でおきた派遣法だよ
25: 2026/01/25(日) 18:36:08.34
死にものぐるいで働くけどええんか?おん?
26: 2026/01/25(日) 18:36:39.15
わいの社会人編がみられないから無理なんやろ
きもいねん
きもいねん
28: 2026/01/25(日) 18:37:38.70
なんで精神病なのにみんなとおなじように働かなあかんねんってなって体調不良になって入院のループじゃ
おかげさまでお先真っ暗じゃかす
おかげさまでお先真っ暗じゃかす
31: 2026/01/25(日) 18:39:25.62
貯金残高みて安心するのが人生でいちばん幸せなことやんな
32: 2026/01/25(日) 18:44:18.11
株高しか増税クソ眼鏡の成果が無いから
33: 2026/01/25(日) 18:44:53.90
為替介入して株価下げようとしてるじゃん
市場が決めることとか言っておきながら操縦してて投資家も大迷惑だよ
市場が決めることとか言っておきながら操縦してて投資家も大迷惑だよ
34: 2026/01/25(日) 18:50:20.90
明日は多分阿鼻叫喚になると思うよ
その後考えろ
その後考えろ
37: 2026/01/25(日) 18:58:12.29
被害妄想
株価の上げ下げが国民の犠牲とは笑かす
企業の資金調達に関係するってだけやん
株価の上げ下げが国民の犠牲とは笑かす
企業の資金調達に関係するってだけやん
38: 2026/01/25(日) 18:58:45.09
円安だと意味なくね
40: 2026/01/25(日) 18:59:47.31
それでも生活のために馬鹿みたいに働く国民がいるから政府も甘えてるんやろな
41: 2026/01/25(日) 19:00:16.59
そもそも政治でどうやって株価を上げるんや?
43: 2026/01/25(日) 19:02:03.93
年金機構もぼろ儲けで将来のお前らのために稼いでるやん
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769332766/

コメント
コメント一覧 (72)
政治のせい
社会のせい
親のせい
ってグダグダ言っても
子供じゃねーんだからw結局だれも助けてなんてくれんよ。だから自分で生き残るしかないで
toushichannel
が
しました
勝手に巻き込まないで下さる?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
“票“さえ確保出来れば、国民の事なんてどうでも良い
お金もちのお友達に渡すほうが自分の人生豊かになるからだよ
toushichannel
が
しました
企業が潰れたら関連会社にも影響あるし失業者があふれるじゃん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
やってないのか?
toushichannel
が
しました
からすると、株価大暴落が起こることを
心の底から願っている。
toushichannel
が
しました
普通に上場企業はどこもかしこも過去最高益だし、ベースアップもされてると思うんだけど、高学歴なのに上場企業にも勤めてないの?
そうじゃなくて自分で起業してるならそれこそ緩和政策の方が良いと思うけど。
toushichannel
が
しました
一番受けるのがタンス預金の不労者で、円安でインフレだから円そのままだと目減りするから株やらに代えているからの値上がりだけど
底辺を守るかのように国民を代弁する人たちは通貨安で株高だと困るという、どっちの立ち位置にいるんかね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そしてその同類の小卒パヨw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
返済して?という当たり前の要求ですぐガタガタになるゴミ。
投資に頼るのは多重債務で借金取りに急き立てられる立場になるのに等しい。
だから、できるだけ包括的なものの方が良いということになる。
共犯は多い方が良い。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
財務省と自民党は大株主や大企業の経営者しか見てないです。
すごい金額の献金もらってますその金額あれば国民の生活もっと楽になりますよ数百億ですからね
経団連が消費税上げろっていえば財務省と自民党が必至で消費税上げようとします。
toushichannel
が
しました
不憫やのう
toushichannel
が
しました
これでアホみたいな保険に入らずに投資に移行する人が増えて資産が増えていっている
toushichannel
が
しました
働かなくても楽に生きて行ける世界にしてくれ~ってか?
toushichannel
が
しました
チンカス屋とか馬でもオートでも宝くじでも酒でもたばこでも、何ならメシでも、支出の削りしろはあると思うよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なんで国民を犠牲にしてるってことになるのか
説明をしていただきたい
左派はいつも抽象的な文句しかい技う因果関係を語らない
どうにかしてくれませんかね
toushichannel
が
しました
金配ってやるぞと言ってるのに無視してるようなもんなんだから
toushichannel
が
しました
返してほしいタイミングで激変するから気を付けろ。
金の高騰は歴史上でも異常なレベルで金持ちは逃げてる。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする