1: 2026/01/25(日) 18:19:26.18
ベルセルクか?

2: 2026/01/25(日) 18:20:10.69
ガソリン安くなってるが?

5: 2026/01/25(日) 18:20:57.62
>>2
車のらんしオール電化だしなんなの?きもすぎだろ

7: 2026/01/25(日) 18:22:27.13
>>5
お前のことなんかどうでもいいわ

3: 2026/01/25(日) 18:20:23.25
ベルセルクのグリフィスか?

6: 2026/01/25(日) 18:22:10.39
178万の壁にしたが?

8: 2026/01/25(日) 18:23:19.42
株買えよ
今買わないで汗水垂らして残業してるなら馬鹿すぎ

39: 2026/01/25(日) 18:59:02.06
>>8
金ネンダヨってやつはどうしたらええのん?

9: 2026/01/25(日) 18:23:23.78
なんで、派遣で月の給料17万くらいで生きてるあほみたいな社畜がおるんや?おん?

10: 2026/01/25(日) 18:24:21.85
わいは障害基礎年金もらってる若めやから派遣で働いたら月の給料20万になるど?ええんか?働いて、あ?

11: 2026/01/25(日) 18:24:31.39
株価が上がると配当が上がる
皆ハッビーやろ

12: 2026/01/25(日) 18:24:50.55
>>11
非正規雇用の人間にそんなものないやん

13: 2026/01/25(日) 18:25:45.45
17万前後の給料がはいっても基礎年金うちきられへんねんぞ?あ?

16: 2026/01/25(日) 18:27:17.74
底辺がはいるべきな席をわいが奪ってこそ資本主義やってか?そんならどうどうと社会参画するで?ええんか?

17: 2026/01/25(日) 18:28:10.13
なんで年金受給者で生きてる働けるそうがいじめられなあかんねん

19: 2026/01/25(日) 18:29:46.77
国民はNISAで恩恵を受けている

21: 2026/01/25(日) 18:30:41.39
どんだけ心も金銭面も貧しくなったのこの国
他人の安定を望まずスパイとするってやばくない?

23: 2026/01/25(日) 18:33:02.89
どこで国民が犠牲になってるんや?

24: 2026/01/25(日) 18:33:53.98
>>23
小泉内閣でおきた派遣法だよ

25: 2026/01/25(日) 18:36:08.34
死にものぐるいで働くけどええんか?おん?

26: 2026/01/25(日) 18:36:39.15
わいの社会人編がみられないから無理なんやろ
きもいねん

28: 2026/01/25(日) 18:37:38.70
なんで精神病なのにみんなとおなじように働かなあかんねんってなって体調不良になって入院のループじゃ
おかげさまでお先真っ暗じゃかす

31: 2026/01/25(日) 18:39:25.62
貯金残高みて安心するのが人生でいちばん幸せなことやんな

32: 2026/01/25(日) 18:44:18.11
株高しか増税クソ眼鏡の成果が無いから

33: 2026/01/25(日) 18:44:53.90
為替介入して株価下げようとしてるじゃん
市場が決めることとか言っておきながら操縦してて投資家も大迷惑だよ

34: 2026/01/25(日) 18:50:20.90
明日は多分阿鼻叫喚になると思うよ
その後考えろ

37: 2026/01/25(日) 18:58:12.29
被害妄想
株価の上げ下げが国民の犠牲とは笑かす
企業の資金調達に関係するってだけやん

38: 2026/01/25(日) 18:58:45.09
円安だと意味なくね

40: 2026/01/25(日) 18:59:47.31
それでも生活のために馬鹿みたいに働く国民がいるから政府も甘えてるんやろな

41: 2026/01/25(日) 19:00:16.59
そもそも政治でどうやって株価を上げるんや?

43: 2026/01/25(日) 19:02:03.93
年金機構もぼろ儲けで将来のお前らのために稼いでるやん

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769332766/