1: 2026/01/03(土) 18:08:39.90
孤独で死ぬ未来しか見えない

2: 2026/01/03(土) 18:09:12.56
瞑想

3: 2026/01/03(土) 18:10:10.40
孤独なくらいで死ぬわけない

4: 2026/01/03(土) 18:10:11.86
FIREというか社会からのドロップアウトだろ

5: 2026/01/03(土) 18:10:33.82
>>4
そうだよ

6: 2026/01/03(土) 18:10:43.67
パチンコ

7: 2026/01/03(土) 18:12:07.83
ワイのいとこの医者は奥さんとクイーンエリザベス号で世界一周の旅に出たわ
その後は暇やから結局、非常勤で医者の仕事しとる

9: 2026/01/03(土) 18:12:58.38
>>7
やっぱ仕事戻るよなあ、、

12: 2026/01/03(土) 18:14:02.19
>>9
というか稼ぎを度外視で仕事できるんやからやりたかったことをやればええやん

17: 2026/01/03(土) 18:16:08.74
>>12
特にないんよなあ

11: 2026/01/03(土) 18:13:54.12
したい事もないのに何でFIREするんや

13: 2026/01/03(土) 18:14:34.01
>>11
社会不適合やからや

18: 2026/01/03(土) 18:16:10.74
そういうタイプはまずは嫁探しした方がええやろ
やりたい事があり過ぎて時間が足りないような奴は独身FIREしてもええ気がするけど

26: 2026/01/03(土) 18:18:16.52
>>18
家庭築きたくないんやが、、

27: 2026/01/03(土) 18:18:22.65
何もしなくていいとなっても結局は何かしら真面目に取り組まんと滅入ってくるからな
逆に労働が邪魔で取り組めなかったことが何かしらあるやろ

28: 2026/01/03(土) 18:19:49.81
ただの無職じゃんそれ

29: 2026/01/03(土) 18:21:05.08
結婚したくないならペット飼うことやな

33: 2026/01/03(土) 18:23:56.04
金融資産何持ってんの?

36: 2026/01/03(土) 18:24:36.69
>>33
オルカンとキャッシュや

38: 2026/01/03(土) 18:26:35.97
>>36
コロナ時に仕込んでたらワイもFIREできたかもしれん…😢

34: 2026/01/03(土) 18:24:05.69
やっぱ趣味と仕事か

35: 2026/01/03(土) 18:24:10.04
散歩したり盆栽いじったり縁側でお茶飲んだり

43: 2026/01/03(土) 18:34:15.83
もう死んでいる気分や

44: 2026/01/03(土) 18:35:05.93
金が増えるたびに絶望感が増えていく

45: 2026/01/03(土) 18:36:21.23
ワイは100億あっても働くと思うで

46: 2026/01/03(土) 18:37:19.23
ワイちゃんのスポンサーになってくれ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767431319/