1: 2025/12/20(土) 10:42:47.64
水道水飲める日本で売れるんか?
2: 2025/12/20(土) 10:43:18.48
売れるから商売として成り立ってるんだろ
3: 2025/12/20(土) 10:43:31.94
買ってるやつがいるから営業してるんやろ
一人暮らしで買ってるやつは意味わからんけど
一人暮らしで買ってるやつは意味わからんけど
5: 2025/12/20(土) 10:44:08.35
利益率低そう
7: 2025/12/20(土) 10:45:04.34
会社にあるけどお湯が出るのは助かる
8: 2025/12/20(土) 10:45:08.97
なんでただの販売員なのに営業名乗るんやろな
9: 2025/12/20(土) 10:46:29.15
風呂洗濯用に使うんや
10: 2025/12/20(土) 10:46:54.52
沸かした麦茶が大好きだからワイには通用せん
11: 2025/12/20(土) 10:48:42.05
クジを引かせて売りつけないと
契約させられないんやろなぁ
契約させられないんやろなぁ
12: 2025/12/20(土) 10:49:53.43
水タンク送られてくるんやろ
13: 2025/12/20(土) 10:50:18.76
Zが大好きなんだろこれ
14: 2025/12/20(土) 10:53:39.33
ワイ子供部屋おじさん自分の部屋から飲み水取りに行くの面倒で導入を検討する
15: 2025/12/20(土) 10:53:50.25
一時期色々な業種が参入してたな
家電買いに行ったら店員に勧誘されたし
家電買いに行ったら店員に勧誘されたし
16: 2025/12/20(土) 10:56:40.63
熱湯も出せるとしたら?
17: 2025/12/20(土) 10:57:32.00
電気ケトルでいいよね😏
20: 2025/12/20(土) 11:13:15.43
ジジババの顧客率の高さよ
健康とか売りにされてるんか?
健康とか売りにされてるんか?
21: 2025/12/20(土) 11:19:54.17
タンクの水水道から入れたら儲け放題やん🚰
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766194967/

コメント
コメント一覧 (12)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
分解したら保証してくれないけど、それだけだから
賠償も契約解除もない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
お湯が出るメリットが というがポットやケトルの方が使いやすいだろ
toushichannel
が
しました
適当な湯冷まし入れられてても気づかへんのちゃうか?
toushichannel
が
しました
電気代が月600円と書かれてて元取れる気しないわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
だって何十年も前の錆びた水道管を流れてお家迄来るんやろ
ウオーターサーバーはいらんが浄水器は必須やろ
toushichannel
が
しました
コメントする