1: 2025/12/20(土) 10:42:47.64
水道水飲める日本で売れるんか?

2: 2025/12/20(土) 10:43:18.48
売れるから商売として成り立ってるんだろ

3: 2025/12/20(土) 10:43:31.94
買ってるやつがいるから営業してるんやろ
一人暮らしで買ってるやつは意味わからんけど

5: 2025/12/20(土) 10:44:08.35
利益率低そう

7: 2025/12/20(土) 10:45:04.34
会社にあるけどお湯が出るのは助かる

8: 2025/12/20(土) 10:45:08.97
なんでただの販売員なのに営業名乗るんやろな

9: 2025/12/20(土) 10:46:29.15
風呂洗濯用に使うんや

10: 2025/12/20(土) 10:46:54.52
沸かした麦茶が大好きだからワイには通用せん

11: 2025/12/20(土) 10:48:42.05
クジを引かせて売りつけないと
契約させられないんやろなぁ

12: 2025/12/20(土) 10:49:53.43
水タンク送られてくるんやろ

13: 2025/12/20(土) 10:50:18.76
Zが大好きなんだろこれ

14: 2025/12/20(土) 10:53:39.33
ワイ子供部屋おじさん自分の部屋から飲み水取りに行くの面倒で導入を検討する

15: 2025/12/20(土) 10:53:50.25
一時期色々な業種が参入してたな
家電買いに行ったら店員に勧誘されたし

16: 2025/12/20(土) 10:56:40.63
熱湯も出せるとしたら?

17: 2025/12/20(土) 10:57:32.00
電気ケトルでいいよね😏

20: 2025/12/20(土) 11:13:15.43
ジジババの顧客率の高さよ
健康とか売りにされてるんか?

21: 2025/12/20(土) 11:19:54.17
タンクの水水道から入れたら儲け放題やん🚰

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766194967/