1: 2025/12/18(木) 09:08:11.97
バブル完全終了で草
2: 2025/12/18(木) 09:08:31.80
高すぎて草
4: 2025/12/18(木) 09:09:48.22
>>2
先週まで5万2000円やったんやぞ😓
先週まで5万2000円やったんやぞ😓
25: 2025/12/18(木) 09:34:26.33
>>4
52000円台は11月の始めまでだが
52000円台は11月の始めまでだが
7: 2025/12/18(木) 09:11:11.51
2万切ってから騒いでクレメンス
8: 2025/12/18(木) 09:13:23.07
>>7
2万切ったら日本人全員息してない定期
2万切ったら日本人全員息してない定期
9: 2025/12/18(木) 09:14:39.62
ガッツリ下げて円高にしてくれた方がみんな喜ぶ
11: 2025/12/18(木) 09:18:14.36
>>9
残念ながら円安のままや
残念ながら円安のままや
10: 2025/12/18(木) 09:17:22.45
ちょっと前まで4万に乗ったーとか言ってたんですよ?
こんな小さな動きで右往左往してる輩は一生負け犬
こんな小さな動きで右往左往してる輩は一生負け犬
12: 2025/12/18(木) 09:20:06.08
2万円台まで落ちろ
阿鼻叫喚を聞きながら飯が食いたい
阿鼻叫喚を聞きながら飯が食いたい
13: 2025/12/18(木) 09:20:21.00
たかだか2,000円下げて49,000円になって大暴落とか言ってるよって
つい12年前の日経平均9000円だったころの日本人に言っても誰も信じないだろうな
つい12年前の日経平均9000円だったころの日本人に言っても誰も信じないだろうな
14: 2025/12/18(木) 09:22:45.10
今週だけで400万ほど減ったけどヘーキヘーキ
15: 2025/12/18(木) 09:23:01.10
大暴落ではないだろ
ただハイテク株物色の勢いは完全に落ち着いたな
ただハイテク株物色の勢いは完全に落ち着いたな
16: 2025/12/18(木) 09:23:08.64
円安株安になったら終わりや
17: 2025/12/18(木) 09:25:24.38
ちなみに一年前は39000
19: 2025/12/18(木) 09:26:29.22
たった2%下落で暴落は草
26: 2025/12/18(木) 09:35:57.10
>>19
これ
どんだけ投資民に劣等感感じてんのとwwwwwwwwwwww
これ
どんだけ投資民に劣等感感じてんのとwwwwwwwwwwww
22: 2025/12/18(木) 09:28:36.09
石破時代はトランプ関税以外は安定して
上げてたのに
就任当初の暴落だけで石破は株価を下げる総理の
印象になったよな
上げてたのに
就任当初の暴落だけで石破は株価を下げる総理の
印象になったよな
24: 2025/12/18(木) 09:34:16.92
日経が下がるとワイの持ち株が好調な不思議
27: 2025/12/18(木) 09:37:58.42
下がった時ばかり話題になるから低いと思えないんだよな
28: 2025/12/18(木) 09:44:04.40
この後国債追加発行で債券安も控えてるぞ
31: 2025/12/18(木) 09:53:05.20
>>28
なら債権買えばええやん
なら債権買えばええやん
29: 2025/12/18(木) 09:48:51.99
ワイゴールド民、高みの見物
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766016491/

コメント
コメント一覧 (68)
toushichannel
が
しました
アメリカ株も終わりだと思ってるならSOXSなどもオススメです😎
toushichannel
が
しました
quote.jpx.co.jp/jpxhp/main/index.aspx?F=real_index&qcode=151&mode=M
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
こんな衰退国に長期投資とか頭おかしいだろ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
どっしり構えてなー
toushichannel
が
しました
投資したことを忘れるくらいじゃないと。
toushichannel
が
しました
個別も一つ上がってるのあるから、何だかんだで資産は大きく変わってないんよね。
toushichannel
が
しました
株安円安で悪化
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
・政府の生活支援金関連の内需
・利上げの銀行
・EUで排ガス規制撤回で潤うトヨタと車部品関連
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ここを含めた、ネット上のBBS・まとめとかで、
「まだNISA買ってないやつwwwwww」
みたいな煽り、何とかして買わせようって書き込みがあったから、近々落ちるとは思ってた
だまされて買ったやつ、さっさと切っておかなかった奴は後悔しても遅い
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そんなんじゃ一生お金持ちになれませんね
リスクを取った人だけが大金持ちになれる30歳にもなれば大半の人は気づくこと
難しいことは言ってない下落時に買い増すだけで資産は大きく増える
FANGの設定来から買い続けてる人は表に出てこないだけで今頃何千万何億と資産を増やしているのが現実です
toushichannel
が
しました
こんなに早くに御祝儀相場が終わると思わなかったから、損失抱えた銘柄もあるけど、それ以上に同日に仕込んだドル円ロングが儲けているからまぁ良いかな。
トリプル安が来ても儲かるようにはなっているから大丈夫のはず。
toushichannel
が
しました
自分の感覚だと15%〜暴落で
40%〜大暴落だわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
リーマンショックの前と同じ状況が起こって、ボロ儲けからチキンレースの様相にシフトした。
既に弾を込めたのは分かるが、誰が引き金を引くのか分からない。
金をどうしても持ち続けたい一部の機関投資家は、状況をひっくり返す為の中国戦争誘導に躍起かも。
もう金はゼロにして安全圏に避難したけど、株や債券にどう余波が来るのか思惑が絡んでイマイチ見えない。
上手いこと仕込みたいな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
通貨価値が下がってるから株は上がるしかないから…
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
NISA株持ってるやつは全滅だろう
toushichannel
が
しました
その頃から積み立てしてたらノーダメやん
って2030年頃に同じトーンで話せる立場になりゃええ
toushichannel
が
しました
ただ今の上げは明らかに異常
必ずこの先本当の大暴落は来る
その時こういう投資まとめがどんな阿鼻叫喚になるのか今から楽しみにしてる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あとPTSで全然売り買いの無いファーストリテイリングがどんな動きするか
toushichannel
が
しました
いかに値嵩株だけで今の日経225が構成されているか分かる
toushichannel
が
しました
ワイ金なしやから月5万のオルカン積立だから枠も使いきれんわ
toushichannel
が
しました
今までの5万が流石に閾値を超えていた
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今だと5万円切るかどうかで大騒ぎ。
数年後には、「暴落して6万円になるぞ」とか言ってそう。
つまりは変動など気にせず鬼ホールドが一番という事。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする