1: 2025/12/18(木) 09:08:11.97
バブル完全終了で草

2: 2025/12/18(木) 09:08:31.80
高すぎて草

4: 2025/12/18(木) 09:09:48.22
>>2
先週まで5万2000円やったんやぞ😓

25: 2025/12/18(木) 09:34:26.33
>>4
52000円台は11月の始めまでだが

7: 2025/12/18(木) 09:11:11.51
2万切ってから騒いでクレメンス

8: 2025/12/18(木) 09:13:23.07
>>7
2万切ったら日本人全員息してない定期

9: 2025/12/18(木) 09:14:39.62
ガッツリ下げて円高にしてくれた方がみんな喜ぶ

11: 2025/12/18(木) 09:18:14.36
>>9
残念ながら円安のままや

10: 2025/12/18(木) 09:17:22.45
ちょっと前まで4万に乗ったーとか言ってたんですよ?
こんな小さな動きで右往左往してる輩は一生負け犬

12: 2025/12/18(木) 09:20:06.08
2万円台まで落ちろ
阿鼻叫喚を聞きながら飯が食いたい

13: 2025/12/18(木) 09:20:21.00
たかだか2,000円下げて49,000円になって大暴落とか言ってるよって
つい12年前の日経平均9000円だったころの日本人に言っても誰も信じないだろうな

14: 2025/12/18(木) 09:22:45.10
今週だけで400万ほど減ったけどヘーキヘーキ

15: 2025/12/18(木) 09:23:01.10
大暴落ではないだろ
ただハイテク株物色の勢いは完全に落ち着いたな

16: 2025/12/18(木) 09:23:08.64
円安株安になったら終わりや

17: 2025/12/18(木) 09:25:24.38
ちなみに一年前は39000

19: 2025/12/18(木) 09:26:29.22
たった2%下落で暴落は草

26: 2025/12/18(木) 09:35:57.10
>>19
これ
どんだけ投資民に劣等感感じてんのとwwwwwwwwwwww

22: 2025/12/18(木) 09:28:36.09
石破時代はトランプ関税以外は安定して
上げてたのに
就任当初の暴落だけで石破は株価を下げる総理の
印象になったよな

24: 2025/12/18(木) 09:34:16.92
日経が下がるとワイの持ち株が好調な不思議

27: 2025/12/18(木) 09:37:58.42
下がった時ばかり話題になるから低いと思えないんだよな

28: 2025/12/18(木) 09:44:04.40
この後国債追加発行で債券安も控えてるぞ

31: 2025/12/18(木) 09:53:05.20
>>28
なら債権買えばええやん

29: 2025/12/18(木) 09:48:51.99
ワイゴールド民、高みの見物

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766016491/