1: 2025/11/21(金) 14:10:55.12
専門家もどう言っていいかわからんやろこれ

2: 2025/11/21(金) 14:12:05.15
ついに AIバブル崩壊なんやろか?🤔

3: 2025/11/21(金) 14:13:08.37
利下げがほぼ無くなったから売られとる

7: 2025/11/21(金) 14:15:22.76
>>3
でもアメリカの失業率発表のあと、一回爆上げしたよね?
本当に利下げなくなったと思ったなら、その時点で爆下げするでしょ

5: 2025/11/21(金) 14:13:27.45
何が暴落だよ

9: 2025/11/21(金) 14:16:45.50
>>5
日経平均、昨日の高値から2000円は下がっとるぞ

10: 2025/11/21(金) 14:17:38.81
>>9
暴落ってのはせめて5%下落してからやろ

6: 2025/11/21(金) 14:13:53.49
AI半導体関連が爆下げしてるだけ

8: 2025/11/21(金) 14:15:55.43
>>6
そうなんやけど、 AI半導体関連が爆下げしてる理由が誰にもわからんやろ

33: 2025/11/21(金) 14:52:26.30
>>8
俺は分かるで

11: 2025/11/21(金) 14:19:33.30
調整局面ってやつやろ
何を調整してるんか知らんけど

14: 2025/11/21(金) 14:21:31.43
>>11
便利な言葉やな

専門家も「調整局面ですねー(はて何を調整しとるんやろ?🤔」と思いながら使っとるやろw

12: 2025/11/21(金) 14:20:37.59
エヌビディアの決算最高だったのになぜ下がるの?

15: 2025/11/21(金) 14:22:20.18
>>12
いったん決算後に爆上げしたんやで
そっから急に爆下げしたんや
謎なんや

13: 2025/11/21(金) 14:21:03.27
AI半導体はチキンレースじみて来てるからな

16: 2025/11/21(金) 14:23:09.54
>>13
ワイは AIはバブルと睨んで、ナスダックのインバースたらふく買っとるからもっと暴落して欲しい

17: 2025/11/21(金) 14:23:52.88
連日激しい上下運動だよな
プロしか売り買いしてないんじゃね?

25: 2025/11/21(金) 14:30:35.31
>>17
そうかもな

日本も時価総額5兆円のキオクシアや25兆円のソフトバンクが連日10%や20%動いてるからな

新興市場のクソ株じゃねーんだし動きすぎw

18: 2025/11/21(金) 14:24:25.87
米雇用統計やろ

21: 2025/11/21(金) 14:27:32.81
>>18
せやから、その雇用統計が出た後一回爆上げしたんや
で、少し時間を置いて何もないのに突然暴落し出したんや

31: 2025/11/21(金) 14:44:53.99
海産にしろインバウンドにしろもう反発してるぞ
1単位だけでも買ってたらそれだけで何万円かは儲けられたのがここ数日

32: 2025/11/21(金) 14:47:50.99
AIバブル弾けるってずっと言われてるしな
どんなに進化しても革新的利益は得られない可能性が年々高まってる

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763701855/