1: 2025/11/20(木) 09:21:57.78
どうしたんやこれ
2: 2025/11/20(木) 09:22:12.07
円安やからやろ
3: 2025/11/20(木) 09:22:47.19
Nビディアさんが良かったとか
4: 2025/11/20(木) 09:23:05.10
クソ円安化で無理矢理5万台に引き上げたからな
ドル建て日経だとダダ下がりのままや
ドル建て日経だとダダ下がりのままや
5: 2025/11/20(木) 09:24:37.86
直近の暴騰で現金多めに構えてたけど実際これだけ円安進むとそろそろ外需系集めるか
6: 2025/11/20(木) 09:25:06.39
今日はドル高であって円だけ安いわけじゃないだろw
10: 2025/11/20(木) 09:31:07.18
>>6
ガチ全面安やで…
トルコリラやアルゼンチンペソ相手にすら下落しとる
ガチ全面安やで…
トルコリラやアルゼンチンペソ相手にすら下落しとる
14: 2025/11/20(木) 09:42:38.73
>>6
円対ユーロ史上最安値なんやが
円対ユーロ史上最安値なんやが
11: 2025/11/20(木) 09:38:37.42
結局日経って一部の銘柄で上下しまくるからあんま意味ないことに気付き始めたな
12: 2025/11/20(木) 09:40:54.94
52000円まだ?
13: 2025/11/20(木) 09:41:48.35
とんでもねぇわゴミ円
15: 2025/11/20(木) 09:43:36.01
ただ下がった分ちょっと戻しただけやろ
17: 2025/11/20(木) 09:46:19.38
エヌビディアとかいう怪物企業
まだまだ伸び代あるのヤバすぎるだろ
市場に一社で影響与えてるのマジでヤバすぎるww
まだまだ伸び代あるのヤバすぎるだろ
市場に一社で影響与えてるのマジでヤバすぎるww
18: 2025/11/20(木) 09:46:23.38
意味のない通貨だよ
20: 2025/11/20(木) 09:46:58.28
ワイのイオン株上がりすぎてさすがにキモい
オーナーズカード目当てやったけどもう売ってもええやろこれ
オーナーズカード目当てやったけどもう売ってもええやろこれ
22: 2025/11/20(木) 09:55:45.37
>>20
さらなるイオンが出てくるまで売らなくていいぞ
事実上国内のSC、スーパーのシェア完全に支配した
新しい会社がでてくるまでは放置するだけでどんどん株価上げて行くぞ
さらなるイオンが出てくるまで売らなくていいぞ
事実上国内のSC、スーパーのシェア完全に支配した
新しい会社がでてくるまでは放置するだけでどんどん株価上げて行くぞ
21: 2025/11/20(木) 09:51:20.25
ちょっと前までテスラテスラやったのに
今はエヌビディアか
今はエヌビディアか
24: 2025/11/20(木) 09:57:35.12
>>21
テスラはイーロンくんが飽きちゃったし
テスラはイーロンくんが飽きちゃったし
23: 2025/11/20(木) 09:57:25.65
ワイの株は全然上がってないんやけどどうなってんの?
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763598117/

コメント
コメント一覧 (22)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
嬉しい
toushichannel
が
しました
テクノロジーは進歩するからね
下がったところで気にしない
上がったところで浮かれない
ただひたすら淡々と積立で指標買いする
これで良いんじゃないでしょうか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
公定利上げで円高が一気に進み、アメリカが利下げと同時に重なったら利益確定で
一気にナイアガラ・・・
toushichannel
が
しました
大手企業の個別株を所有しておくのが無難かな(´・ω・`)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
AI先生が回答した、25%を引いたってこった
3パターンを提示して、上振れ25%、予想通り50%、下振れ225%でそれぞれの動きを予想してた
投資民なら見てただろうけどなw
toushichannel
が
しました
いろんな面で中国に依存して利益を生むビジネスモデルは継続難しいと思う。
中国を否定するわけではなく、中国共産党が独裁するうちは
依存度合いを低下させていくことが、利益の最大化を図れる道と思う。
尖閣問題もおなじで数十年棚上げがベター
toushichannel
が
しました
映画見るために最低単元で買ったが
今売ったら優待期間中なら利益だけで400回以上見られる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
来る来ると言われていた米株崩壊が始まったか
toushichannel
が
しました
お前ら覚悟は出来てるか?
toushichannel
が
しました
笑いが止まらん
toushichannel
が
しました
コメントする