1: 2025/11/20(木) 09:21:57.78
どうしたんやこれ

2: 2025/11/20(木) 09:22:12.07
円安やからやろ

3: 2025/11/20(木) 09:22:47.19
Nビディアさんが良かったとか

4: 2025/11/20(木) 09:23:05.10
クソ円安化で無理矢理5万台に引き上げたからな
ドル建て日経だとダダ下がりのままや

5: 2025/11/20(木) 09:24:37.86
直近の暴騰で現金多めに構えてたけど実際これだけ円安進むとそろそろ外需系集めるか

6: 2025/11/20(木) 09:25:06.39
今日はドル高であって円だけ安いわけじゃないだろw

10: 2025/11/20(木) 09:31:07.18
>>6
ガチ全面安やで…
トルコリラやアルゼンチンペソ相手にすら下落しとる

14: 2025/11/20(木) 09:42:38.73
>>6
円対ユーロ史上最安値なんやが

11: 2025/11/20(木) 09:38:37.42
結局日経って一部の銘柄で上下しまくるからあんま意味ないことに気付き始めたな

12: 2025/11/20(木) 09:40:54.94
52000円まだ?

13: 2025/11/20(木) 09:41:48.35
とんでもねぇわゴミ円

15: 2025/11/20(木) 09:43:36.01
ただ下がった分ちょっと戻しただけやろ

17: 2025/11/20(木) 09:46:19.38
エヌビディアとかいう怪物企業
まだまだ伸び代あるのヤバすぎるだろ
市場に一社で影響与えてるのマジでヤバすぎるww

18: 2025/11/20(木) 09:46:23.38
意味のない通貨だよ

20: 2025/11/20(木) 09:46:58.28
ワイのイオン株上がりすぎてさすがにキモい
オーナーズカード目当てやったけどもう売ってもええやろこれ

22: 2025/11/20(木) 09:55:45.37
>>20
さらなるイオンが出てくるまで売らなくていいぞ
事実上国内のSC、スーパーのシェア完全に支配した
新しい会社がでてくるまでは放置するだけでどんどん株価上げて行くぞ

21: 2025/11/20(木) 09:51:20.25
ちょっと前までテスラテスラやったのに
今はエヌビディアか

24: 2025/11/20(木) 09:57:35.12
>>21
テスラはイーロンくんが飽きちゃったし

23: 2025/11/20(木) 09:57:25.65
ワイの株は全然上がってないんやけどどうなってんの?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763598117/