1: 2025/11/18(火) 12:34:04.84
no title

2: 2025/11/18(火) 12:35:31.78
日経買うやつそんなにおらんやろ

3: 2025/11/18(火) 12:36:14.31
お昼のリーマンショックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5: 2025/11/18(火) 12:37:14.78
普通バフェットの真似して利確してるよね?

20: 2025/11/18(火) 12:43:31.72
>>5
バフェットが売った言ったんならもうあいつは空売り仕込んどるやろ

6: 2025/11/18(火) 12:38:27.11
円安なのに落ちてるのがやばいよな

7: 2025/11/18(火) 12:38:33.12
恋愛で負けて勉強で負けて仕事で負けて


投資まで勝てないんか?

つまらんわ

26: 2025/11/18(火) 12:48:16.94
どうせ来年には6万やしw

27: 2025/11/18(火) 12:48:50.36
売りから入ったら儲かるやつ?

28: 2025/11/18(火) 12:49:25.97
下がったんなら買い時やん😎
明日は爆騰するんちゃうか?😁

33: 2025/11/18(火) 12:56:08.66
空売りしろ

34: 2025/11/18(火) 12:57:46.99
これはあかんヤツやろ積みニー損切りしたわ

36: 2025/11/18(火) 12:59:57.24
やーっと安く買える

52: 2025/11/18(火) 13:10:35.25
この程度ならここ1ヶ月以内に始めたやつ以外含み益やぞ

53: 2025/11/18(火) 13:10:52.46
円安株安とか地獄すぎやろ

72: 2025/11/18(火) 13:59:13.77
ほんまサナ活最高やで

73: 2025/11/18(火) 13:59:37.50
買い時やん

77: 2025/11/18(火) 14:14:17.77
NISA民はオルカンやからそこまで影響ないけどな

80: 2025/11/18(火) 14:18:56.43
株価のために円安にしてんのに外国人買いまくらんかい

81: 2025/11/18(火) 14:20:38.39
買い時やん

83: 2025/11/18(火) 14:29:42.60
買い時定期

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763436844/