1: 2025/10/31(金) 10:08:50.42
no title

2: 2025/10/31(金) 10:09:32.23
サナエノミクスやばいな

3: 2025/10/31(金) 10:09:43.10
ついこの前史上初5万超えるかって言ってたのに
もう5万2千かよ怖いわ

4: 2025/10/31(金) 10:09:44.36
オルカン民ワイ、常にフルパワーで喜ぶわけでも悲しむわけでもない微妙な気持ち

5: 2025/10/31(金) 10:09:46.75
何買えばいいか分からんのよ

6: 2025/10/31(金) 10:11:49.65
昔からそういう時代だろ

9: 2025/10/31(金) 10:15:22.12
外国投資家のオモチャになってんか?

13: 2025/10/31(金) 10:17:58.64
>>9
なってるぞサナエ効果やだから今の期間限定なんやろ

33: 2025/10/31(金) 10:31:42.62
4年前からちょっとづつ積立して220万くらいしか入れてないのに+100万なってるんだから
確実に差はついてる

37: 2025/10/31(金) 10:34:30.01
>>33
賢い、お前は乱世を生き残るやろな

41: 2025/10/31(金) 10:40:05.57
あがってるのAI関連だけだし悲しいわ

42: 2025/10/31(金) 10:40:38.97
いい加減下がれ
これ以上イライラさせるな

43: 2025/10/31(金) 10:41:57.12
確定拠出年金の運用結果レポートが来てたけど、評価額が拠出額の1.8倍になってて草生えた

44: 2025/10/31(金) 10:42:08.43
日経平均5万を長年予言してた誰かの夢がやっと叶ったのか

45: 2025/10/31(金) 10:44:37.30
半導体とかAI株が期待感と円安で買われてるだけ
バブル終わったらとんでもない下げ方するよ
別に日本企業全体がクソ調子いいわけではないから
その証拠に日経クソ上がってるのに下がってる株価のほうが多い時が普通にある
一部の企業が引っ張ってるだけ

46: 2025/10/31(金) 10:45:25.15
>>45
たしかに俺の持ってる株あんま上がってないわ
1年持って2割くらいしか上がってない

47: 2025/10/31(金) 10:47:57.13
ハシゴ外れるの見えてるバブル民

48: 2025/10/31(金) 10:48:12.97
レーザーテック1万くらいまで落ちてたのに今2万7000円か
東エレも倍になってるし優良半導体銘柄は株価が落ち込んだ時に仕込めば爆益の繰り返しだな

49: 2025/10/31(金) 10:48:17.10
実体経済と乖離してる言われてるし肌感もそんな感じやからどこ行くかわからんくて手出せんのよね

50: 2025/10/31(金) 10:50:36.29
誰かが言ってたけど日経10万もマジであり得ない話ではなくなってきたな

52: 2025/10/31(金) 10:51:52.70
昔と違って投資家のレベルが上がって総楽観なんて一生こないだろ
で空売り入りまくって一生あがる
終わりがわからない

54: 2025/10/31(金) 10:54:19.19
バブルだなんだ10年前から言い続けてこの上昇全然取れてない情弱負け犬おるよねw

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761872930/