1: 2025/10/31(金) 10:08:50.42
2: 2025/10/31(金) 10:09:32.23
サナエノミクスやばいな
3: 2025/10/31(金) 10:09:43.10
ついこの前史上初5万超えるかって言ってたのに
もう5万2千かよ怖いわ
もう5万2千かよ怖いわ
4: 2025/10/31(金) 10:09:44.36
オルカン民ワイ、常にフルパワーで喜ぶわけでも悲しむわけでもない微妙な気持ち
5: 2025/10/31(金) 10:09:46.75
何買えばいいか分からんのよ
6: 2025/10/31(金) 10:11:49.65
昔からそういう時代だろ
9: 2025/10/31(金) 10:15:22.12
外国投資家のオモチャになってんか?
13: 2025/10/31(金) 10:17:58.64
>>9
なってるぞサナエ効果やだから今の期間限定なんやろ
なってるぞサナエ効果やだから今の期間限定なんやろ
33: 2025/10/31(金) 10:31:42.62
4年前からちょっとづつ積立して220万くらいしか入れてないのに+100万なってるんだから
確実に差はついてる
確実に差はついてる
37: 2025/10/31(金) 10:34:30.01
>>33
賢い、お前は乱世を生き残るやろな
賢い、お前は乱世を生き残るやろな
41: 2025/10/31(金) 10:40:05.57
あがってるのAI関連だけだし悲しいわ
42: 2025/10/31(金) 10:40:38.97
いい加減下がれ
これ以上イライラさせるな
これ以上イライラさせるな
43: 2025/10/31(金) 10:41:57.12
確定拠出年金の運用結果レポートが来てたけど、評価額が拠出額の1.8倍になってて草生えた
44: 2025/10/31(金) 10:42:08.43
日経平均5万を長年予言してた誰かの夢がやっと叶ったのか
45: 2025/10/31(金) 10:44:37.30
半導体とかAI株が期待感と円安で買われてるだけ
バブル終わったらとんでもない下げ方するよ
別に日本企業全体がクソ調子いいわけではないから
その証拠に日経クソ上がってるのに下がってる株価のほうが多い時が普通にある
一部の企業が引っ張ってるだけ
バブル終わったらとんでもない下げ方するよ
別に日本企業全体がクソ調子いいわけではないから
その証拠に日経クソ上がってるのに下がってる株価のほうが多い時が普通にある
一部の企業が引っ張ってるだけ
46: 2025/10/31(金) 10:45:25.15
>>45
たしかに俺の持ってる株あんま上がってないわ
1年持って2割くらいしか上がってない
たしかに俺の持ってる株あんま上がってないわ
1年持って2割くらいしか上がってない
47: 2025/10/31(金) 10:47:57.13
ハシゴ外れるの見えてるバブル民
48: 2025/10/31(金) 10:48:12.97
レーザーテック1万くらいまで落ちてたのに今2万7000円か
東エレも倍になってるし優良半導体銘柄は株価が落ち込んだ時に仕込めば爆益の繰り返しだな
東エレも倍になってるし優良半導体銘柄は株価が落ち込んだ時に仕込めば爆益の繰り返しだな
49: 2025/10/31(金) 10:48:17.10
実体経済と乖離してる言われてるし肌感もそんな感じやからどこ行くかわからんくて手出せんのよね
50: 2025/10/31(金) 10:50:36.29
誰かが言ってたけど日経10万もマジであり得ない話ではなくなってきたな
52: 2025/10/31(金) 10:51:52.70
昔と違って投資家のレベルが上がって総楽観なんて一生こないだろ
で空売り入りまくって一生あがる
終わりがわからない
で空売り入りまくって一生あがる
終わりがわからない
54: 2025/10/31(金) 10:54:19.19
バブルだなんだ10年前から言い続けてこの上昇全然取れてない情弱負け犬おるよねw
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761872930/


コメント
コメント一覧 (91)
買えばそれだけで生活楽になるのに
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
来年は倍を目指したい
toushichannel
が
しました
指数は大したことないし、だからと言って個別を狙うのはギャンブル過ぎる
toushichannel
が
しました
3万円台が妥当という判断も出来ないし、5万円が天井頭打ちと判断も出来ないわけで
株にビビるとかビビらないとかそういう次元の問題ではなくて、株式会社や株式市場というものを理解してるのかどうかだけの問題な気がするがな
toushichannel
が
しました
大して意味のない指標だな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
元々安値で買ってたヤツだから含み益結構あるが、今は高値圏かな?と思うので真似しない方がいい
正直、連れ安しなさそうな銘柄でこの相場に引っ張られてイケイケで上がるのて10銘柄も無さそう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
違うね
お前の持ってる現金が暴落してるんだよ
toushichannel
が
しました
お前AI投資のヤバさを肌で感じる事ができるのかと
それはデータを見て頭で考えないといけない部分だ
toushichannel
が
しました
あとはいつ落としにかかって来るかというタイミングだけ。
売り逃げするなら今のうち。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
一生懸命働いて稼げる金額と株買って放置してて増えてる金額を見ると
働くって何だろうって思っちゃうよね
金が金を呼ぶ
そもそもお金を持ってて投資してる人なんか寝ててもどんどん金持ちになってんだぜ?
アホらしくなって来ない?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
2万7千円の時に親に買えって金渡したのに買わなかった
親子そろって馬鹿なのよ
toushichannel
が
しました
働くモチベーションがなくなりそうだわ
toushichannel
が
しました
口座で余ってた分を突っ込んだだけで何もしてないのにプラス300万円はデカすぎる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
色んなところで景気のいい話がボコボコ出てるもんだけどね。
現実は減税してくれ~米が高い~物価が高い~家が買えない~で疲弊しまくってるやんけ
toushichannel
が
しました
今更騒ぐ時点でアホ
負ける方が難しい相場が10年以上続いてたのに新NISAと同時に投資始めた程度でドヤ顔してる方が恥ずかしい
半導体しか騰がってない?近視眼的な視野丸出しで恥ずかしいわ
今のトレンドが半導体ってだけ
toushichannel
が
しました
キオクシアも2ヶ月で4倍以上になってて怖いわ
売らんけど
toushichannel
が
しました
アホの小泉が総理の方が良かったかも、
そのあと高市がこれば仕込み期間が稼げて儲かったのに。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
冷静に読み解くと笑えるんだよな
toushichannel
が
しました
買いたいからちょっと暴落しないかなー
toushichannel
が
しました
コメントする