1: 2025/10/29(水) 15:42:27.04
欠陥指数にもほどがあるやろ

2: 2025/10/29(水) 15:42:46.89
なんでこんな事が起きるんや

3: 2025/10/29(水) 15:42:54.32
何が上がってるんや?

7: 2025/10/29(水) 15:45:26.42
>>3
アメリカNVIDIA効果で半導体株爆上がり

26: 2025/10/29(水) 16:14:44.05
>>3
SBGとアドバンスドと東京エレクトロンやろどーせ

12: 2025/10/29(水) 15:49:13.88
こんなインチキ指数で経済が好調と勘違いされても困る

13: 2025/10/29(水) 15:50:24.55
つまり日経はまだまだ上がるってことやな

14: 2025/10/29(水) 15:54:04.21
校長システムだぞ

15: 2025/10/29(水) 16:04:52.85
topixは下がってたな

16: 2025/10/29(水) 16:08:19.03
だからなに?

17: 2025/10/29(水) 16:08:32.49
平均でなくて中央値で見ろよ
日経中央値株価とかって指標を作れ

18: 2025/10/29(水) 16:09:25.14
エヌビディアってゲームのグラボ作ってる会社だよな?
そんなに影響力ある会社なのか

19: 2025/10/29(水) 16:10:36.05
値幅で見るのも間違ってるやろ前日比2%なんか普通に動くわ

20: 2025/10/29(水) 16:11:46.14
時価総額を無視した歪な組入れ比率で平均と呼べるかすら怪しい

22: 2025/10/29(水) 16:12:04.73
半導体以外の株を売って半導体の株を買う
その結果半導体株が上がる

23: 2025/10/29(水) 16:12:42.94
ほとんどマイナスってまじかよ

24: 2025/10/29(水) 16:13:28.52
OPSみたいなもんや
だから指標は複合的に見ないと意味ない

27: 2025/10/29(水) 16:17:52.16
一応日経平均の構成銘柄は200社以上だからダウ平均よりは一般的とは思うけど
東証プライムに入ってる企業数が多すぎる

28: 2025/10/29(水) 16:18:57.45
そのくせ半導体銘柄が下げると他はもっと下げるんだもんな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761720147/