1: 2025/10/26(日) 07:42:08.01
英検すら受けたことないってまずい?

2: 2025/10/26(日) 07:42:42.91
せめてフォークリフトと準中型受けたら?

3: 2025/10/26(日) 07:43:31.24
>>2
2つ目のやつ初めて聞いた…

5: 2025/10/26(日) 07:47:22.11
車の免許はあるんか?

6: 2025/10/26(日) 07:47:33.93
>>5
ないよ

7: 2025/10/26(日) 07:49:31.20
ワイアロマ検定の為勉強してるで

12: 2025/10/26(日) 07:52:33.13
>>7
そういう系取ったら話のネタになりそう

10: 2025/10/26(日) 07:51:16.67
ワイは今日乙四の試験受けるよ

13: 2025/10/26(日) 07:53:36.52
そういえば、数検っていうなんの役にも立たない資格を持ってたような持ってなかったような

14: 2025/10/26(日) 07:54:40.47
ガチ底辺で業界知能のYouTuberが30歳超えてボイラー二級だかに合格して人生逆転できるって泣いてたの見て引いた

16: 2025/10/26(日) 07:59:18.47
>>14
引いたんかいw
その後実際逆転出来たんかな

19: 2025/10/26(日) 08:13:46.90
>>18
逆転してないんかい!

15: 2025/10/26(日) 07:54:53.57
普通免許は取ったほうがええで

17: 2025/10/26(日) 07:59:38.47
>>15
やっぱそうかー…

20: 2025/10/26(日) 08:20:45.23
仕事中の暇つぶしに結構取ったで
特に役に立たんけどな

21: 2025/10/26(日) 08:26:07.96
俺は大型免許牽引免許大型自動二輪にフォークリフトまである無敵マン

22: 2025/10/26(日) 08:27:08.28
>>21
乗り物系強いな

23: 2025/10/26(日) 08:27:39.07
>>21
日本中どこでも働けるやん

24: 2025/10/26(日) 08:38:08.34
ワイも今から国家資格試験や
ノー勉だから落ちる気がするが

25: 2025/10/26(日) 08:42:47.61
今から原付の免許でも取ってこい
3日勉強すれば取れる

9: 2025/10/26(日) 07:50:51.17
別に資格なんて無くても平気だろ
仕事で必要なら取ればいいさ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761432128/