1: 2025/10/01(水) 20:47:44.04
ヤバすぎだろ
2: 2025/10/01(水) 20:48:28.84
しゃーない、来世に期待や
4: 2025/10/01(水) 20:49:23.69
地方ならそんなもんやろ
7: 2025/10/01(水) 20:50:13.68
>>4
東京だけど?
東京だけど?
8: 2025/10/01(水) 20:51:57.33
>>7
あっ・・・
すまん
あっ・・・
すまん
5: 2025/10/01(水) 20:49:31.03
防災センター?
6: 2025/10/01(水) 20:50:05.30
すげー。金持ちアピールか?
9: 2025/10/01(水) 20:52:31.11
東京のどこか知らんけど辛くないの
10: 2025/10/01(水) 20:52:44.99
電験持ってたらそれなりの立場やろうに
11: 2025/10/01(水) 20:53:23.46
仕事の仕方わからん段階では給料は上がらんからこれからに期待
13: 2025/10/01(水) 20:53:33.75
ワイの会社なら500出すで
15: 2025/10/01(水) 20:54:58.25
どこ?まさか独立の家族経営?
大手系列入んないと
大手系列入んないと
23: 2025/10/01(水) 21:15:23.17
>>15
入れたら苦労はしないよ
入れたら苦労はしないよ
16: 2025/10/01(水) 20:58:01.17
電力会社行けよ…
17: 2025/10/01(水) 21:00:07.22
副業で稼げるで
18: 2025/10/01(水) 21:03:26.49
44歳だから転職は無理だろう
19: 2025/10/01(水) 21:10:11.60
慈善活動家が何かか?
21: 2025/10/01(水) 21:12:55.85
2電工2ボイラー3冷乙4甲4で400万や
22: 2025/10/01(水) 21:13:20.76
奴隷やんけ
25: 2025/10/01(水) 21:16:27.63
地方に行けよ
26: 2025/10/01(水) 21:17:21.72
雇われならそんなもん
27: 2025/10/01(水) 21:19:05.02
無資格のワイより給料低くて草
3: 2025/10/01(水) 20:49:01.64
単に活用できてないだけやろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759319264/

コメント
コメント一覧 (31)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
すぐ500~700くらいになるぞ
toushichannel
が
しました
その資格を必要としてる職に応募すればいいのに言い訳してやらないならそのままだわな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
若いんでしょ それと会社が独立系なんじゃないの?
今のとこで経験積んで系列系に転職しなよ
マネージメントも嫌がらなきゃもっと貰える
toushichannel
が
しました
これからはブルーカラーの時代になっていくから。
toushichannel
が
しました
遅くとも40歳までにな
そしたら、余裕で600はいく
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
難関資格の中でも下位やから所持してる人の割合みたら電験3種多い
自分から探さんと高給取りにはなれんやろ
toushichannel
が
しました
それに気付かなかったからヤバいのか?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
株合わせたら1100万円
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
大手と中小では2~4倍変わってくる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
経験もあるし保有資格も申し分ない。ダメもとでマメに転職活すべき。
toushichannel
が
しました
うちはギリギリ零細枠じゃない中小だけど給料は頑張ってるんだと知った
toushichannel
が
しました
コメントする