1: 2025/09/30(火) 13:55:28.76
いつになったら買える?
2: 2025/09/30(火) 13:56:41.86
株なんか買うの早ければ早いほうがええやろ
5: 2025/09/30(火) 13:57:32.12
>>2
バブルの頂上で買ったらどうすんねん
バブルの頂上で買ったらどうすんねん
7: 2025/09/30(火) 13:58:11.93
>>5
そのうち上がるよ
そのうち上がるよ
4: 2025/09/30(火) 13:57:12.28
今は時期やないおじさん
6: 2025/09/30(火) 13:58:03.92
五月頃に大暴落あったろ
あそこで突っ込んでいないようじゃ才能ない
素直に積み立てで投資信託でもやってろ
あそこで突っ込んでいないようじゃ才能ない
素直に積み立てで投資信託でもやってろ
8: 2025/09/30(火) 13:58:15.26
ほんまアホや
あの時買っときゃよかったばっかやで
あの時買っときゃよかったばっかやで
10: 2025/09/30(火) 13:58:39.45
権利落ちの今がチャンスやろ
12: 2025/09/30(火) 13:58:50.14
下がったら買うって言う逆張りも凄いよな
13: 2025/09/30(火) 13:59:35.53
半年後はむしろ上がってる
18: 2025/09/30(火) 14:03:11.25
ワイは貯金の8割突っ込んだ
総裁選は高市が勝つ、そうすれば絶対株価は上がる
総裁選は高市が勝つ、そうすれば絶対株価は上がる
20: 2025/09/30(火) 14:05:00.31
>>18
なんで日本株買うの?
なんで日本株買うの?
24: 2025/09/30(火) 14:09:37.61
>>20
むしろなんで買わないんや?
為替リスクもないし過去10年は爆益やで
むしろなんで買わないんや?
為替リスクもないし過去10年は爆益やで
19: 2025/09/30(火) 14:03:19.09
まだまだ上がるぞ
21: 2025/09/30(火) 14:06:27.41
ワイは5月にNISA全額埋めたら今+100万やで
23: 2025/09/30(火) 14:08:29.92
長期的には今よりさらに上がっていくんだから
下がったら買うとか言ってないで今から積み立てしてけ
下がったら買うとか言ってないで今から積み立てしてけ
25: 2025/09/30(火) 14:10:31.95
今売らない方がおかしい
31: 2025/09/30(火) 14:15:13.98
為替見とけよ
円安になった時が日経が死ぬとき
円安になった時が日経が死ぬとき
37: 2025/09/30(火) 14:23:10.62
>>31
逆やろ円高になったときや
円安酷いから割安感で買われまくってるだけ
逆やろ円高になったときや
円安酷いから割安感で買われまくってるだけ
42: 2025/09/30(火) 14:41:15.69
なんで空売りせんのや
46: 2025/09/30(火) 14:49:46.22
>>42
読み違えたらガチで逝くやん
信用取引できる肝もってるやつは5月に買い込んでるやろ
読み違えたらガチで逝くやん
信用取引できる肝もってるやつは5月に買い込んでるやろ
52: 2025/09/30(火) 14:56:21.86
4月のトランプ大底で全部売り払った俺が通りますよ
11: 2025/09/30(火) 13:58:45.59
半年も待てば下がるやろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759208128/

コメント
コメント一覧 (54)
toushichannel
が
しました
個別株の買うタイミングは結局その時その値段を自分が買い時と思うかどうかが全てなんだわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
企業業績とか外国人投資家とか色々な理由で為替の影響受けるぞ
toushichannel
が
しました
その両方で無いという自覚があるのなら、大人しくインデックスを買って寝てなさい
toushichannel
が
しました
「バブル!」「実体経済との乖離が酷い!」「靴磨き!」って金の無い連中が喚き散らしてたな。
アホは放っておけばいい
ワシは総裁選のリスクオフの為に中間配当は諦めて8割手放したけどな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
結局行動力・決断力が伴わないと何の意味もない。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
実績もない、むしろマイナス状態の会社が多いのに平均的に株価が上がる異常な状態を誰も不思議に思わんの
toushichannel
が
しました
寄与度5兄弟くらいとそれ以外の220で上昇率の違いどれくらいあるか、この辺も気にした方がいいのか?
toushichannel
が
しました
こわー。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
諦めるこった
toushichannel
が
しました
まぁ成長分野予測が出来ず「高値だから買う」って連中はそもそも投資もしてない底辺ゴミムシの語り屋だろうけどw
toushichannel
が
しました
機関投資家と素人のタコが出初式の梯子で踊っている
toushichannel
が
しました
バブルは必ず弾ける
toushichannel
が
しました
自分が必要とする時期には確実に下がってるんだろう。
toushichannel
が
しました
今年ならトランプ関税の急落は?
だから積立や自分ルールを設けるんやで
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
幾らでもチャンスは有ったのに、現在持って無ければそれが事実だよ。
toushichannel
が
しました
の相場だったとして、ホールドなら3倍にしかならないが、
最初の200の時点で一旦利確し100の時点で買い戻せば6倍になる。
今は200の時点だから一旦売却しろ!!!
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする