1: 2025/09/30(火) 13:55:28.76
いつになったら買える?

2: 2025/09/30(火) 13:56:41.86
株なんか買うの早ければ早いほうがええやろ

5: 2025/09/30(火) 13:57:32.12
>>2
バブルの頂上で買ったらどうすんねん

7: 2025/09/30(火) 13:58:11.93
>>5
そのうち上がるよ

4: 2025/09/30(火) 13:57:12.28
今は時期やないおじさん

6: 2025/09/30(火) 13:58:03.92
五月頃に大暴落あったろ
あそこで突っ込んでいないようじゃ才能ない
素直に積み立てで投資信託でもやってろ

8: 2025/09/30(火) 13:58:15.26
ほんまアホや
あの時買っときゃよかったばっかやで

10: 2025/09/30(火) 13:58:39.45
権利落ちの今がチャンスやろ

12: 2025/09/30(火) 13:58:50.14
下がったら買うって言う逆張りも凄いよな

13: 2025/09/30(火) 13:59:35.53
半年後はむしろ上がってる

18: 2025/09/30(火) 14:03:11.25
ワイは貯金の8割突っ込んだ
総裁選は高市が勝つ、そうすれば絶対株価は上がる

20: 2025/09/30(火) 14:05:00.31
>>18
なんで日本株買うの?

24: 2025/09/30(火) 14:09:37.61
>>20
むしろなんで買わないんや?
為替リスクもないし過去10年は爆益やで

19: 2025/09/30(火) 14:03:19.09
まだまだ上がるぞ

21: 2025/09/30(火) 14:06:27.41
ワイは5月にNISA全額埋めたら今+100万やで

23: 2025/09/30(火) 14:08:29.92
長期的には今よりさらに上がっていくんだから
下がったら買うとか言ってないで今から積み立てしてけ

25: 2025/09/30(火) 14:10:31.95
今売らない方がおかしい

31: 2025/09/30(火) 14:15:13.98
為替見とけよ
円安になった時が日経が死ぬとき

37: 2025/09/30(火) 14:23:10.62
>>31
逆やろ円高になったときや
円安酷いから割安感で買われまくってるだけ

42: 2025/09/30(火) 14:41:15.69
なんで空売りせんのや

46: 2025/09/30(火) 14:49:46.22
>>42
読み違えたらガチで逝くやん
信用取引できる肝もってるやつは5月に買い込んでるやろ

52: 2025/09/30(火) 14:56:21.86
4月のトランプ大底で全部売り払った俺が通りますよ

11: 2025/09/30(火) 13:58:45.59
半年も待てば下がるやろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759208128/