1: 2025/09/27(土) 10:20:43.07
甘の意味ねぇじゃん
2: 2025/09/27(土) 10:21:30.71
何回転くらい回した?(・ω・)
7: 2025/09/27(土) 10:23:42.42
>>2
ちゃんと294回ってる
ちゃんと294回ってる
11: 2025/09/27(土) 10:27:00.43
>>7
分母の約3倍ハマり(・ω・)
1日打ってれば体感3~4回くらいはありそうなのが一発目に来たイッチ頑張れ
分母の約3倍ハマり(・ω・)
1日打ってれば体感3~4回くらいはありそうなのが一発目に来たイッチ頑張れ
14: 2025/09/27(土) 10:28:40.88
甘でも薄い確率引かないとラキトリ入ってまともに塊の出玉を得られないしおとなしく319打ってればよかったね
15: 2025/09/27(土) 10:31:14.10
1000ハマりのジャグラーだってたまにあるんやししゃーない
17: 2025/09/27(土) 10:34:03.42
3000円で50回転、キレそう
22: 2025/09/27(土) 10:35:26.99
>>17
優良店定期
優良店定期
18: 2025/09/27(土) 10:34:04.50
だから甘は海物語にしとけって言っただろ
23: 2025/09/27(土) 10:35:38.54
>>18
地中海てめーは許さん
地中海てめーは許さん
19: 2025/09/27(土) 10:34:18.12
LT付きの甘とか普通にただのライトミドルよな
20: 2025/09/27(土) 10:35:14.17
エヴァでSTスルー2連続とかままあるししゃーない
21: 2025/09/27(土) 10:35:23.12
新台エヴァやからラキトリ非搭載や
25: 2025/09/27(土) 10:36:37.57
99%継続を300回継続しただけや、江頭ナナシーのLT99%継続のやつを打つんや
26: 2025/09/27(土) 10:37:43.29
昨日甘デジのイニシャルDで225連してるジジイ居たからセーフ
29: 2025/09/27(土) 10:38:05.69
等価の甘デジとかなにがしたくて打つんや……
31: 2025/09/27(土) 10:43:20.79
今そんなに回らんのか
よく2万もつっこめるな
よく2万もつっこめるな
32: 2025/09/27(土) 10:43:23.06
やってる
34: 2025/09/27(土) 10:51:32.48
たまには先バレ一発目で当たるとこ見たい
35: 2025/09/27(土) 10:51:51.09
ワイも昨日1/159を850ハメたとこや
36: 2025/09/27(土) 10:53:16.10
甘海で1000ハマり見たことあるから
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758936043/

コメント
コメント一覧 (21)
toushichannel
が
しました
ゴロゴロあるだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
久米川にあった店は2万円入れてノーマルリーチすら
かからなかったり、外さないだろうというレベルの演出でも
悉く外す明らかに挙動が他とは違う店があった。
toushichannel
が
しました
流石にそれ以上は割と稀
toushichannel
が
しました
ミドルでも千ハマりする訳だし
やってるってレベルではない
toushichannel
が
しました
1/10の場合は10個の並べた空箱に一個玉を投げて入れると空間は最大9になる
1000/10000の場合は10000の並べた空箱に1000個の玉を投げて入れるが、仮に1000個が連続して入った場合には最大の空間は9000にもなる
実際にはこんな入り方はせずバラつくが所々の空間は大きなものがかなりできる。これがハマりの正体だよ
toushichannel
が
しました
あとLEテックの石には外部入力のポートがないから何もやりようがないよ
そんなことしなくてもみんな均等に負けるようにできているんだし
toushichannel
が
しました
よくあるの、「よく」ってどのぐらいか分からんがw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
200回転:86.9%
250回転:92.1%
300回転:95.2%
周囲に同じような無当り回転数が大きい台がいっぱいあるならおかしいが、その台だけならあり得る
toushichannel
が
しました
確率絡むものやらない方がいいぞ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
とかやられた事あるしなぁ
この時は、ほんまに確変突入70%なのかよって思った
ちなみにそのパチ屋はもう潰れた
toushichannel
が
しました
4パチなら二度と喋らないでほしい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
流石に1人では回してないやろうけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする