1: 2025/09/23(火) 14:48:25.758
でもたまにとんでもない暴言吐いてくる店員いるけどそいつらは無条件で許されちゃうの?(´・ω・`)

2: 2025/09/23(火) 14:49:22.152
録画して
裁判しろ

4: 2025/09/23(火) 14:49:44.335
>>2
でもいきなり言われる場合の方が多いじゃん…?(´・ω・`)

3: 2025/09/23(火) 14:49:30.253
許されるわけないじゃん

6: 2025/09/23(火) 14:50:05.243
>>3
許されてるが…(´・ω・`)

5: 2025/09/23(火) 14:49:55.034
「バグを直せはカスハラです」

7: 2025/09/23(火) 14:50:29.887
>>5
こういうのね
カスハラ扱いすれば無敵になっちゃう(´・ω・`)

11: 2025/09/23(火) 14:53:02.561
>>7
ちなみにモンハンワイルズの開発陣の発言な

14: 2025/09/23(火) 14:54:24.869
>>11
カスハラシールド最強じゃん…(´・ω・`)

8: 2025/09/23(火) 14:50:33.731
まったく別の話だろ

10: 2025/09/23(火) 14:52:41.265
>>8
それが全く別の話じゃないんだよなぁ
各店舗にポスター貼ってあるから見てみ?謝罪すらNG!って書いてあるところあるよ(´・ω・`)

13: 2025/09/23(火) 14:53:26.409
明らかに許されない店員の振る舞いではなく、たらい回しを取り上げればよかったのに

15: 2025/09/23(火) 14:56:31.716
長時間拘束されるとカスハラだぞ
意味もなく粘るのやめて欲しい

18: 2025/09/23(火) 14:57:53.970
>>15
でもそれ解決してないのに帰れだよね…(´・ω・`;)

21: 2025/09/23(火) 14:59:01.126
そもそもシールドを発動させるような態度取るほうが悪い

22: 2025/09/23(火) 15:00:55.563
>>21
じゃあどうしたらいいんですか?(´;ω;`)

23: 2025/09/23(火) 15:03:19.163
>>22
時と場合によるが基本的に電話や対面などは感情出した時点でアウト
可能ならメールなどの文章でやり取りしたほうがいいぞ

26: 2025/09/23(火) 15:06:34.410
>>23
暴言吐く奴だと後でだと「言ってない」って始まりそう(´;ω;`)

24: 2025/09/23(火) 15:04:19.527
正当なら消費者センター行け

26: 2025/09/23(火) 15:06:34.410
>>24
暴言くらいじゃ何もしてくれなさそう(´・ω・`)

25: 2025/09/23(火) 15:04:50.069
(´・ω・`)この会話は録音していますガイダンスむかつきますわよ

26: 2025/09/23(火) 15:06:34.410
>>25
それは別にいいだろ…(´・ω・`)

27: 2025/09/23(火) 15:09:24.647
店員に暴言言われたとして言ってきた人をどうしたくて何を言うの?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1758606505/