1: 2025/09/13(土) 10:16:23.56
底辺職には優しくしてくれや

2: 2025/09/13(土) 10:17:43.55
🧓「パスワード…?そんなの設定してない(笑)」

4: 2025/09/13(土) 10:18:54.20
>>2
こういうガイジのために強制メモさせる

5: 2025/09/13(土) 10:20:51.53
ジジババしか来んやろ

7: 2025/09/13(土) 10:22:51.12
>>5
若いやつもいるぞ

6: 2025/09/13(土) 10:22:47.18
人を騙して得る薄給で満足なんか?

9: 2025/09/13(土) 10:24:06.63
>>6
そこが問題なんよな
上手く人を騙しまくれば大金得られるチャンスがある不動産業界とかと違って
携帯ショップ店員なんかじゃいくら売ってもたかが知れてる

8: 2025/09/13(土) 10:23:57.20
ドコモか?

12: 2025/09/13(土) 10:26:35.33
>>8
Aやな

10: 2025/09/13(土) 10:25:17.48
携帯ショップ店員って老人を騙して契約取るのが仕事なんだろ?

12: 2025/09/13(土) 10:26:35.33
>>10
別に老人だけじゃないぞ
全員が対象

16: 2025/09/13(土) 10:27:30.36
型落ちのスマホにぼったくり充電機買ってニッコニコで帰ってきたでうちのバッバ

20: 2025/09/13(土) 10:29:53.82
>>16
ニコニコならええやん

22: 2025/09/13(土) 10:32:49.24
一番イライラするのがIDとパス忘れただよな
俺のお母ちゃん1000回くらい忘れとる

IDとパスは統一せんかい!って1000回くらい言ってるのに

24: 2025/09/13(土) 10:33:33.82
>>22
もう君が設定したほうがええんやない?

31: 2025/09/13(土) 10:37:54.99
ぼったくり充電器物持ちいいから好き

36: 2025/09/13(土) 10:40:28.32
>>31
ならぼったくりやないな

33: 2025/09/13(土) 10:39:38.12
接客業の中ではダントツでヤバい客多いもんな
まともな客はむしろショップには来ないというのもなかなかに凄い

39: 2025/09/13(土) 10:42:03.86
>>33
基本的に情報リテラシー低い人しか来んからな

38: 2025/09/13(土) 10:40:53.71
人を騙す職業にしては給料安すぎるやろ

43: 2025/09/13(土) 10:43:57.52
>>38
そこが問題や
世の中の詐欺営業マンはもっと稼いでる
まあそいつらより携帯ショップ店員はワイ含めバカやから仕方ないが

132: 2025/09/13(土) 11:30:44.65
携帯ショップやPC売り場の店員って老人で在庫処分してるイメージしかないわw

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757726183/