1: 2025/09/13(土) 11:40:33.31
no title

2: 2025/09/13(土) 11:42:30.90
まあフェイスブックは完全に終わったな
むしろなんでいたのか意味不明なレベル

14: 2025/09/13(土) 11:50:40.00
>>2
インスタ運営してるんだから強いだろ
なんで終わったと思った?

20: 2025/09/13(土) 11:58:06.33
>>14
メタクエスト使ったメタバースに全部突っ込んでなんも返ってこないんやもん

37: 2025/09/13(土) 12:21:45.29
>>2
海外版LINEのようなメッセージアプリの覇権や

世界中のひとはFacebookの手のひらの中で通信してる

17: 2025/09/13(土) 11:53:24.34
Googleって社名変わってたんか

19: 2025/09/13(土) 11:57:52.12
アルファベットってなんだよって思ってたけどGoogleの事だったんか

22: 2025/09/13(土) 12:00:43.70
メタに賭けて大量に株買った奴は御愁傷様やったな

24: 2025/09/13(土) 12:06:15.81
まぁフェイスブック?とは思ってたからこっちで良い

25: 2025/09/13(土) 12:07:17.35
フェイスブックが完全に格落ちだったから当然の末路

28: 2025/09/13(土) 12:09:34.96
インスタはTikTokのせいでオワコン化したからな

29: 2025/09/13(土) 12:11:10.80
FacebookもインスタもWhatsApp も同じ会社だよ

30: 2025/09/13(土) 12:11:26.73
AMDは?

36: 2025/09/13(土) 12:18:12.94
>>30
相性問題があるからNG

38: 2025/09/13(土) 12:22:17.56
アップルはAI競争に乗れないと落ちていく可能性あると思います
信者パワーだけではもう無理や

40: 2025/09/13(土) 12:23:50.63
>>38
どこと組むかになるともはやアルファベットしか残ってないのよね
OpenAIはマイクロソフト陣営だし

43: 2025/09/13(土) 12:25:50.12
フェイスブックは過去で今はインスタと中国アプリちゃうの
フェイスブックもアメリカ人はまだ好きかもだけど

49: 2025/09/13(土) 12:29:59.34
>>43
世界的にはTikTokが覇権取ってるわ。インスタは規制が強くなったのとアルゴリズムの大幅変化でビジネスプラットフォームになりつつある

48: 2025/09/13(土) 12:28:40.71
メタはメタバースの普及失敗したのがな
もう一回コロナ流行ればいけるか?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757731233/