1: 2025/09/13(土) 11:40:33.31
2: 2025/09/13(土) 11:42:30.90
まあフェイスブックは完全に終わったな
むしろなんでいたのか意味不明なレベル
むしろなんでいたのか意味不明なレベル
14: 2025/09/13(土) 11:50:40.00
>>2
インスタ運営してるんだから強いだろ
なんで終わったと思った?
インスタ運営してるんだから強いだろ
なんで終わったと思った?
20: 2025/09/13(土) 11:58:06.33
>>14
メタクエスト使ったメタバースに全部突っ込んでなんも返ってこないんやもん
メタクエスト使ったメタバースに全部突っ込んでなんも返ってこないんやもん
37: 2025/09/13(土) 12:21:45.29
>>2
海外版LINEのようなメッセージアプリの覇権や
世界中のひとはFacebookの手のひらの中で通信してる
海外版LINEのようなメッセージアプリの覇権や
世界中のひとはFacebookの手のひらの中で通信してる
17: 2025/09/13(土) 11:53:24.34
Googleって社名変わってたんか
19: 2025/09/13(土) 11:57:52.12
アルファベットってなんだよって思ってたけどGoogleの事だったんか
22: 2025/09/13(土) 12:00:43.70
メタに賭けて大量に株買った奴は御愁傷様やったな
24: 2025/09/13(土) 12:06:15.81
まぁフェイスブック?とは思ってたからこっちで良い
25: 2025/09/13(土) 12:07:17.35
フェイスブックが完全に格落ちだったから当然の末路
28: 2025/09/13(土) 12:09:34.96
インスタはTikTokのせいでオワコン化したからな
29: 2025/09/13(土) 12:11:10.80
FacebookもインスタもWhatsApp も同じ会社だよ
30: 2025/09/13(土) 12:11:26.73
AMDは?
36: 2025/09/13(土) 12:18:12.94
>>30
相性問題があるからNG
相性問題があるからNG
38: 2025/09/13(土) 12:22:17.56
アップルはAI競争に乗れないと落ちていく可能性あると思います
信者パワーだけではもう無理や
信者パワーだけではもう無理や
40: 2025/09/13(土) 12:23:50.63
>>38
どこと組むかになるともはやアルファベットしか残ってないのよね
OpenAIはマイクロソフト陣営だし
どこと組むかになるともはやアルファベットしか残ってないのよね
OpenAIはマイクロソフト陣営だし
43: 2025/09/13(土) 12:25:50.12
フェイスブックは過去で今はインスタと中国アプリちゃうの
フェイスブックもアメリカ人はまだ好きかもだけど
フェイスブックもアメリカ人はまだ好きかもだけど
49: 2025/09/13(土) 12:29:59.34
>>43
世界的にはTikTokが覇権取ってるわ。インスタは規制が強くなったのとアルゴリズムの大幅変化でビジネスプラットフォームになりつつある
世界的にはTikTokが覇権取ってるわ。インスタは規制が強くなったのとアルゴリズムの大幅変化でビジネスプラットフォームになりつつある
48: 2025/09/13(土) 12:28:40.71
メタはメタバースの普及失敗したのがな
もう一回コロナ流行ればいけるか?
もう一回コロナ流行ればいけるか?
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757731233/


コメント
コメント一覧 (71)
そりゃ情報戦で勝てんわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
全部持てばいい。 全銘柄でドルコスト平均法しておけば全勝できるよ。
toushichannel
が
しました
オピオイド対策は今のところマリファナが最善だし。
日本含む全世界がマリファナ解禁したら平和になるよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
逆にオラクルはAI開発のインフラと化して今後すごいことになりそう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
(女アピール)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
その信者が離れていかない限り安泰でしょ
toushichannel
が
しました
ほぼ変わらないのな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まままま〜ん…
ままままん!ままままん!ままままん!ままままん!
まままま〜んま〜んままんまんまんまん
まーまままーまままん
(結婚式)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
広告屋さんの中間搾取商売が終わる時ってことだから。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
だってトヨタが関わっておきながらサービス終了で敗北したmeet-meの劣化版だぜ。
サービス終了してから時代も世界も変わってないのに、需要があるわけがない。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
流石にアホすぎるだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
メタは決算もEPSも株価も堅調だし時価総額比率も上位
ガラパゴスの日本人である自分達が興味低いから終わったは草なんだ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする