1: 2025/09/11(木) 20:19:39.215
26: 2025/09/11(木) 20:39:54.100
>>1
モテるって女に?wwwwww
モテるって女に?wwwwww
28: 2025/09/11(木) 20:41:16.073
>>26
若いイケメンの男は軽四に女乗せてデートしてる
若いイケメンの男は軽四に女乗せてデートしてる
18: 2025/09/11(木) 20:28:42.729
プリウスのセダンじゃないやつ
19: 2025/09/11(木) 20:29:37.237
>>18
それ言うとプリウスはセダンじゃないおじさんが湧くぞ
それ言うとプリウスはセダンじゃないおじさんが湧くぞ
20: 2025/09/11(木) 20:30:38.447
おばちゃんが乗ってるやつ
22: 2025/09/11(木) 20:31:09.691
>>20
若者も
若者も
25: 2025/09/11(木) 20:37:23.377
可愛い顔より精悍な顔が売れるんだね
でもクロカンのの丸目神話と矛盾するな
でもクロカンのの丸目神話と矛盾するな
30: 2025/09/11(木) 20:44:53.580
軽四てwwwww昭和から早く抜け出せwwwwwwもう令和やでwwwwww
33: 2025/09/11(木) 20:50:20.282
>>30
ハスラーとかNBoXとかたくさん走ってるけど
言い方なら軽自動車って書くと長いじゃyん
軽四ならひらがな4文字かんじ2もじ
ハスラーとかNBoXとかたくさん走ってるけど
言い方なら軽自動車って書くと長いじゃyん
軽四ならひらがな4文字かんじ2もじ
31: 2025/09/11(木) 20:45:42.179
乗り出しおいくら?
32: 2025/09/11(木) 20:45:52.422
(´・ω・`)後ろ狭すぎてスーツケース載せるのも大変なんじゃなかった?それはヤリスだっけ?
34: 2025/09/11(木) 20:51:54.186
顔だけ変えるとか整形かよ
どこかの国みたいだな
どこかの国みたいだな
35: 2025/09/11(木) 20:52:08.483
ガキの頃の俺BMWやベンツ乗ってブイブイいわしたるでえww
現実アクア乗ってめっちゃめっちゃ快適wwwめっちゃ燃費いいww
現実アクア乗ってめっちゃめっちゃ快適wwwめっちゃ燃費いいww
36: 2025/09/11(木) 20:53:26.036
アクアのレクサス版作れよ
ヤリスクロスのレクサス版アルンだから
ヤリスクロスのレクサス版アルンだから
37: 2025/09/11(木) 20:55:20.512
ミニプリウス
39: 2025/09/11(木) 20:58:51.932
プリウスの廉価版みたいな感じになったのか
40: 2025/09/11(木) 21:13:03.599
ロボコップみたい
41: 2025/09/11(木) 21:28:17.430
風の抵抗がなさそう
43: 2025/09/11(木) 21:30:41.215
流線形の車は嫌いだ角張っていこうや!
44: 2025/09/11(木) 21:57:34.942
GRスポーツ無くなったんよね…😢
48: 2025/09/11(木) 23:13:01.759
>>44
ジジイしか乗ってない
ジジイしか乗ってない
47: 2025/09/11(木) 22:32:51.519
プリウスの色違い感は否めない


コメント
コメント一覧 (54)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
リアタイヤ周りだけ見たらチンチクリン
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日野は普通のやつでね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
こういうのが好きって変人も一定数いるからアリだよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
クルマはステータス(笑)とか抜かしてる昭和脳は残クレアルファードでも乗ってろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
新作ゲームも同傾向
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
これで大体350万ぐらいはするよ?
toushichannel
が
しました
顔をプリウスに似せたのは仕方がないんじゃねぇの?
toushichannel
が
しました
現実BMW乗ってめっちゃめっちゃ快適wwwめっちゃ燃費悪いww
toushichannel
が
しました
自社から同クラスの走行性積載性のヤリス出してるのに売れないだろ
toushichannel
が
しました
安く買えるアクアなら喜ばれるんだな。ほんと、買えない層が
叩いてるってよくわかるわ・・・
toushichannel
が
しました
だっさ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ポルシェのパクリみたいでダサいわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
これなら前期の方がいいわ
俺ならこんなアクア買うより新型スイスポ出たら中古でいいの出たらこっち買うけどな
toushichannel
が
しました
○○のパクリみたい(トヨタからしたら誉め言葉)
ショボい(トヨタからしたら誉め言葉)
キモい(トヨタからしたら誉め言葉)
貧乏臭い(トヨタからしたら誉め言葉)
toushichannel
が
しました
コメントする