1: 2025/09/11(木) 20:19:39.215
普通にこれ乗ってたらモテるよな?
no title

26: 2025/09/11(木) 20:39:54.100
>>1
モテるって女に?wwwwww

28: 2025/09/11(木) 20:41:16.073
>>26
若いイケメンの男は軽四に女乗せてデートしてる

18: 2025/09/11(木) 20:28:42.729
プリウスのセダンじゃないやつ

19: 2025/09/11(木) 20:29:37.237
>>18
それ言うとプリウスはセダンじゃないおじさんが湧くぞ

20: 2025/09/11(木) 20:30:38.447
おばちゃんが乗ってるやつ

22: 2025/09/11(木) 20:31:09.691
>>20
若者も

25: 2025/09/11(木) 20:37:23.377
可愛い顔より精悍な顔が売れるんだね
でもクロカンのの丸目神話と矛盾するな

30: 2025/09/11(木) 20:44:53.580
軽四てwwwww昭和から早く抜け出せwwwwwwもう令和やでwwwwww

33: 2025/09/11(木) 20:50:20.282
>>30
ハスラーとかNBoXとかたくさん走ってるけど
言い方なら軽自動車って書くと長いじゃyん
軽四ならひらがな4文字かんじ2もじ

31: 2025/09/11(木) 20:45:42.179
乗り出しおいくら?

32: 2025/09/11(木) 20:45:52.422
(´・ω・`)後ろ狭すぎてスーツケース載せるのも大変なんじゃなかった?それはヤリスだっけ?

34: 2025/09/11(木) 20:51:54.186
顔だけ変えるとか整形かよ
どこかの国みたいだな

35: 2025/09/11(木) 20:52:08.483
ガキの頃の俺BMWやベンツ乗ってブイブイいわしたるでえww
現実アクア乗ってめっちゃめっちゃ快適wwwめっちゃ燃費いいww

36: 2025/09/11(木) 20:53:26.036
アクアのレクサス版作れよ
ヤリスクロスのレクサス版アルンだから

37: 2025/09/11(木) 20:55:20.512
ミニプリウス

39: 2025/09/11(木) 20:58:51.932
プリウスの廉価版みたいな感じになったのか

40: 2025/09/11(木) 21:13:03.599
ロボコップみたい

41: 2025/09/11(木) 21:28:17.430
風の抵抗がなさそう

43: 2025/09/11(木) 21:30:41.215
流線形の車は嫌いだ角張っていこうや!

44: 2025/09/11(木) 21:57:34.942
GRスポーツ無くなったんよね…😢

48: 2025/09/11(木) 23:13:01.759
>>44
ジジイしか乗ってない

47: 2025/09/11(木) 22:32:51.519
プリウスの色違い感は否めない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1757589579/