1: 2025/09/11(木) 12:25:49.272
11時から1時間の昼休憩

「12時から作業開始できるよう配置に戻ってればいいですか?」の質問に「いえ、12時までちゃんと休んでください。12時になったら配置されたポジションに向かってください」とのこと。

チャリンコ15分の自宅に戻ってご飯とシャワー済ませて12時に自宅を出て作業着に着替えて配置に向かった

配置についたのは12時30分だったんだけど社員が「何してたの?遅刻としてあとで修正依頼出してね」とか言ってきた

作業再開しながらなんかモヤモヤしてきて手を止めて社員に12時まで休んでいいと言ったのはあなたですよね?と詰めたんだけど
全く取り合う気はない感じでまともに返事せず「どうします?早退しますか?」とか挑発的に言ってくるから早退してきた
タイミーに問い合わせて文句送ったけどすげぇなんかムカつく
モヤモヤが消えない

2: 2025/09/11(木) 12:26:45.805
ガイジーさん?

3: 2025/09/11(木) 12:26:57.518
お前を辞めさせるための罠にきまってんだろ

7: 2025/09/11(木) 12:28:11.818
家帰るのは想定外だろ

8: 2025/09/11(木) 12:29:01.015
>>7
いや、「休憩中に外に出るときは作業着を脱いでください」とか言ってたし外に出ていいシステム
喫煙所も外にあるし

9: 2025/09/11(木) 12:29:33.428
これは釣りだとしてもたまにわけわからん奴がいるのも事実
「1時間早く来てタイムカード押す前にいろいろ情報把握しとけ」とかバイトに言い出すただの社員いたりする

10: 2025/09/11(木) 12:29:52.631
タイミーの質が悪い
お前の働くところはそんなところじゃない

11: 2025/09/11(木) 12:30:33.776
まともな職につかないお前が悪い

12: 2025/09/11(木) 12:31:19.395
これがADSLか

13: 2025/09/11(木) 12:31:55.883
キチガイすぎてワロタ
さすがタイミー使うだけある

14: 2025/09/11(木) 12:32:34.409
タイミー側としては12時5分とか10分に戻るイメージだろ
てか労基的に12時に仕事始められるようになんか言えないだろあとでなんか言われたら面倒だし

16: 2025/09/11(木) 12:33:17.948
合わないところはさっさと帰るに限る
タイミーなんて使う方もアレな職場だろうし

20: 2025/09/11(木) 12:36:16.407
家まで3時間かかるやつがいたらどうなるか想像してみ

21: 2025/09/11(木) 12:36:28.311
発達同士がぶつかるといざこざは起こる

23: 2025/09/11(木) 12:39:37.627
タイミーなんて金と心に余裕があるやつがちょっと暇だしやってみるかくらいの気持ちでやるもんじゃないのか

27: 2025/09/11(木) 12:55:35.098
>>23
違うぞ

底辺の巣窟だぞ

24: 2025/09/11(木) 12:41:28.306
まぁどこまでを常識とするかってフワフワした話になっちゃうけど
12時半作業開始はまずいと思わなかったん?

25: 2025/09/11(木) 12:47:12.105
その認識でよく時間通りいけたな

31: 2025/09/11(木) 13:14:29.878
やっぱりどっちもどっちか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1757561149/