1: 2025/09/11(木) 12:25:49.272
11時から1時間の昼休憩
「12時から作業開始できるよう配置に戻ってればいいですか?」の質問に「いえ、12時までちゃんと休んでください。12時になったら配置されたポジションに向かってください」とのこと。
チャリンコ15分の自宅に戻ってご飯とシャワー済ませて12時に自宅を出て作業着に着替えて配置に向かった
配置についたのは12時30分だったんだけど社員が「何してたの?遅刻としてあとで修正依頼出してね」とか言ってきた
作業再開しながらなんかモヤモヤしてきて手を止めて社員に12時まで休んでいいと言ったのはあなたですよね?と詰めたんだけど
全く取り合う気はない感じでまともに返事せず「どうします?早退しますか?」とか挑発的に言ってくるから早退してきた
タイミーに問い合わせて文句送ったけどすげぇなんかムカつく
モヤモヤが消えない
「12時から作業開始できるよう配置に戻ってればいいですか?」の質問に「いえ、12時までちゃんと休んでください。12時になったら配置されたポジションに向かってください」とのこと。
チャリンコ15分の自宅に戻ってご飯とシャワー済ませて12時に自宅を出て作業着に着替えて配置に向かった
配置についたのは12時30分だったんだけど社員が「何してたの?遅刻としてあとで修正依頼出してね」とか言ってきた
作業再開しながらなんかモヤモヤしてきて手を止めて社員に12時まで休んでいいと言ったのはあなたですよね?と詰めたんだけど
全く取り合う気はない感じでまともに返事せず「どうします?早退しますか?」とか挑発的に言ってくるから早退してきた
タイミーに問い合わせて文句送ったけどすげぇなんかムカつく
モヤモヤが消えない
2: 2025/09/11(木) 12:26:45.805
ガイジーさん?
3: 2025/09/11(木) 12:26:57.518
お前を辞めさせるための罠にきまってんだろ
7: 2025/09/11(木) 12:28:11.818
家帰るのは想定外だろ
8: 2025/09/11(木) 12:29:01.015
>>7
いや、「休憩中に外に出るときは作業着を脱いでください」とか言ってたし外に出ていいシステム
喫煙所も外にあるし
いや、「休憩中に外に出るときは作業着を脱いでください」とか言ってたし外に出ていいシステム
喫煙所も外にあるし
9: 2025/09/11(木) 12:29:33.428
これは釣りだとしてもたまにわけわからん奴がいるのも事実
「1時間早く来てタイムカード押す前にいろいろ情報把握しとけ」とかバイトに言い出すただの社員いたりする
「1時間早く来てタイムカード押す前にいろいろ情報把握しとけ」とかバイトに言い出すただの社員いたりする
10: 2025/09/11(木) 12:29:52.631
タイミーの質が悪い
お前の働くところはそんなところじゃない
お前の働くところはそんなところじゃない
11: 2025/09/11(木) 12:30:33.776
まともな職につかないお前が悪い
12: 2025/09/11(木) 12:31:19.395
これがADSLか
13: 2025/09/11(木) 12:31:55.883
キチガイすぎてワロタ
さすがタイミー使うだけある
さすがタイミー使うだけある
14: 2025/09/11(木) 12:32:34.409
タイミー側としては12時5分とか10分に戻るイメージだろ
てか労基的に12時に仕事始められるようになんか言えないだろあとでなんか言われたら面倒だし
てか労基的に12時に仕事始められるようになんか言えないだろあとでなんか言われたら面倒だし
16: 2025/09/11(木) 12:33:17.948
合わないところはさっさと帰るに限る
タイミーなんて使う方もアレな職場だろうし
タイミーなんて使う方もアレな職場だろうし
20: 2025/09/11(木) 12:36:16.407
家まで3時間かかるやつがいたらどうなるか想像してみ
21: 2025/09/11(木) 12:36:28.311
発達同士がぶつかるといざこざは起こる
23: 2025/09/11(木) 12:39:37.627
タイミーなんて金と心に余裕があるやつがちょっと暇だしやってみるかくらいの気持ちでやるもんじゃないのか
27: 2025/09/11(木) 12:55:35.098
>>23
違うぞ
底辺の巣窟だぞ
違うぞ
底辺の巣窟だぞ
24: 2025/09/11(木) 12:41:28.306
まぁどこまでを常識とするかってフワフワした話になっちゃうけど
12時半作業開始はまずいと思わなかったん?
12時半作業開始はまずいと思わなかったん?
25: 2025/09/11(木) 12:47:12.105
その認識でよく時間通りいけたな
31: 2025/09/11(木) 13:14:29.878
やっぱりどっちもどっちか

コメント
コメント一覧 (44)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
みんなやるきないから誰かお願いしますっても動かんし逃げる避ける
まともに仕事したら負けよワイがあてがわれてつめ二枚剝れたわ
toushichannel
が
しました
と言うか、何時まで休憩ではなくて、何時から開始としておけば良いだけ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ただ雇用側としては社会常識的に時間全体で働いて欲しいと言うのが本音だろうね
逆に言うとそれが分かってる人じゃないと次はないってことだよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
勤務先まで片道30分もかかる自宅に帰って良いという意味では無い
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
勤務時間終わったら「タイミーさん上がってー。途中なのそのまま放置でいいから上がって。いいから上がって!!」って言われるほど。ろくに働かないのに金の請求ばっか声デカく言うタイミーいるよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
妙な答え方して誤解させたアホ
というのが印象だが、その程度でモヤモヤするならタイミー向いてないからやめたほうがいい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
職場で仕事してんだぞ?会社が12時まで休んでくださいというのは会社内での話だろうが
15分かけて家に帰るのが認められてるとしても、その15分はお前の都合による時間なんだから休憩に入れるのが当然だろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
みたいなネタだな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
それを12時まで自由にしていい → 12時に移動開始すればいいと解釈した。
しかし実際は、12時ちょうどに作業ポジションにいるべき、という社内ルールだった。
このタイミーには社員は「12時には作業再開出来るように配置に戻っておいてください」と伝えておくべきだったと思う。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
モンスター過ぎるから、扱い要注意って共有出来るようにしてほしい
toushichannel
が
しました
向こうとしては自社のorタイミーに用意した休憩所から向かうと思っての言動だろうし
イッチは一度自宅に帰るってのを計算せず伝えず
まあどちらも無能
つか日本のバイトで時間ちょうどまで休めるホワイト企業なんて中々無いんだから、タイミーの功績やろ
toushichannel
が
しました
タイミーみたいなろくでもない仕事だからこんなやつしか集まってこない。
蟲毒みたいなもんだわ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする