1: 2025/09/06(土) 09:48:23.58
なんで?

24: 2025/09/06(土) 09:57:51.53
>>1
夢や大志がないから

2: 2025/09/06(土) 09:48:48.37
だけどだけど

4: 2025/09/06(土) 09:49:19.06
そら誰かにしかれたレールでしか生きてないからや
ワイは今、山にテント立てて自給自足してるが生きてるぞ

5: 2025/09/06(土) 09:49:44.22
そりゃ一切遊ばずに修行僧みたいな生活が楽しいわけないだろ

6: 2025/09/06(土) 09:50:11.22
1000万円あればいくらでも面白く使える手段あるだろうに

7: 2025/09/06(土) 09:50:39.44
友達も彼女もいないし趣味もない

18: 2025/09/06(土) 09:56:32.30
>>7
友達か彼女いたら金あってもなくても楽しいぞ

8: 2025/09/06(土) 09:51:03.68
金の使い方を知らなければそれはつまらんかもしれん

11: 2025/09/06(土) 09:52:45.21
100億ありそうな中居が幸せかというとそうではないやろ

12: 2025/09/06(土) 09:53:17.24
>>11
最近の写真見たらただのおじちゃんになってて悲しかった

15: 2025/09/06(土) 09:55:43.62
家買えよ

17: 2025/09/06(土) 09:56:16.50
>>15
家買って犬でも買えよな

16: 2025/09/06(土) 09:56:04.24
25で遺産とかじゃなく給料からコツコツ1000万も貯める生活してたらそらおもんないやろ
でもお前はエライで

19: 2025/09/06(土) 09:56:32.37
50で600万くらいやけど楽しい

20: 2025/09/06(土) 09:56:51.95
億はないと安心できんからそらそうやろ

21: 2025/09/06(土) 09:57:17.43
chatgptにでも聞いてみるか

22: 2025/09/06(土) 09:57:27.28
金なんて使わないと楽しくないのは当たり前やろ

23: 2025/09/06(土) 09:57:29.86
5千万あれば変わるで知らんけど

25: 2025/09/06(土) 09:57:54.43
若いうちは金貯めるより遊んだほうがいいぞ

27: 2025/09/06(土) 09:58:52.94
>>25
友達も彼女のいないのにどうやって遊ぶんや

28: 2025/09/06(土) 09:59:24.39
夢がない奴はつまらない

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757119703/