1: 2025/09/05(金) 02:40:15.328
気が遠くなる
楽天カード払い
これを30年やり続けるの?
とりあえず毎月10万積み立てする
楽天カード払い
これを30年やり続けるの?
とりあえず毎月10万積み立てする
3: 2025/09/05(金) 02:42:06.775
仮に10万ずつ積み立てたら30年後の資産どのくらいになるの?
4: 2025/09/05(金) 02:42:48.898
30年後48歳だけど
S&Pな
S&Pな
5: 2025/09/05(金) 02:42:57.761
58歳
6: 2025/09/05(金) 02:42:59.341
積立日は1日、25日、月末に設定した方が利益が大きくなる可能性が高いから日にち指定できないクレカ積立で小銭貰うのは馬鹿ですってぴろゆきがいってた
9: 2025/09/05(金) 02:44:55.741
>>6
楽天やから変更できん
楽天やから変更できん
10: 2025/09/05(金) 02:45:39.701
>>9
楽天やからやないで
あとばらいのクレカだからやで
口座から直接いれたらえらべるで
楽天やからやないで
あとばらいのクレカだからやで
口座から直接いれたらえらべるで
12: 2025/09/05(金) 02:48:04.270
>>10
マネーブリッジってやつ?
でもカードの方がポイント付与されるんじゃないの?
積立日って重要なの?
マネーブリッジってやつ?
でもカードの方がポイント付与されるんじゃないの?
積立日って重要なの?
13: 2025/09/05(金) 02:49:19.691
14: 2025/09/05(金) 02:52:37.465
>>13
じゃあ25日から積み立てるわ
マネーブリッジでいいんだろ?
じゃあ25日から積み立てるわ
マネーブリッジでいいんだろ?
15: 2025/09/05(金) 02:53:19.103
>>14
まあええでひろゆき
まあええでひろゆき
16: 2025/09/05(金) 02:55:59.164
>>15
カード決済が1番いいって見たけど積立日が重要だったんだなあー
カード決済が1番いいって見たけど積立日が重要だったんだなあー
7: 2025/09/05(金) 02:43:44.238
nisa枠だけでやめるなら1億くらいじゃね
12: 2025/09/05(金) 02:48:04.270
>>7
すげーな
すげーな
8: 2025/09/05(金) 02:44:26.045
別に途中で現金化して一部を使ってもいいんだぞ
12: 2025/09/05(金) 02:48:04.270
>>8
それもありだな
それもありだな
11: 2025/09/05(金) 02:46:09.118
日にち設定変更出来ない
ひろゆきが言ってること本当なの?
ひろゆきが言ってること本当なの?
17: 2025/09/05(金) 02:56:32.667
ドルコストだからあんまり関係ないんじゃ?
20: 2025/09/05(金) 03:16:35.795
俺も今更だけど楽天証券で7月に口座作ってようやく今月の12日に積立始まるわ
タイミング悪いと始まるの遅すぎ
タイミング悪いと始まるの遅すぎ
19: 2025/09/05(金) 03:13:51.441
買うなら分配型を何種類も

コメント
コメント一覧 (33)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
投資はできるだけした方が良いってのには違和感持とうや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
何も考えずに15日と月末にしてたわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
後払いじゃ簡単に現金化できちゃうじゃん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まぁ誤差ではないが気にするレベルではない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
長期的にはちょっとしか変わらないけど気分的には全然違うから
toushichannel
が
しました
コメントする