1: 2025/08/18(月) 21:42:32.644
マラソンでいう9割ってところ

3: 2025/08/18(月) 21:43:30.101
いくらになるの?

4: 2025/08/18(月) 21:44:11.502
いくら用意できた?

6: 2025/08/18(月) 21:45:10.163
>>4
6000万、、

9: 2025/08/18(月) 21:45:45.749
>>6
ギリギリだな
生活はナマポレベルになる

10: 2025/08/18(月) 21:46:38.539
>>9
生活保護って年600万も貰えんの?

11: 2025/08/18(月) 21:47:06.290
>>10
え?10%で運用できんの?

8: 2025/08/18(月) 21:45:40.146
実は一生続くマラソンだということにFIREしてから気づく

16: 2025/08/18(月) 21:51:42.722
後々後悔しそうだね

17: 2025/08/18(月) 21:52:35.714
この2年間、給料の8割を財形貯蓄と持ち株にして
生活口座にはほとんど入れずに過ごしたけど、預金口座額はそれほど変わらなかったから行けるかと、、、

18: 2025/08/18(月) 21:54:26.112
持家で残債無しかつ食品やエネルギーをある程度自活できる環境?

19: 2025/08/18(月) 21:57:57.460
>>18
名義上家はあるんだけど貸してる
だから住むのは今後も賃貸

20: 2025/08/18(月) 21:58:39.425
別に本人が満足ならなんでもいいよ

21: 2025/08/18(月) 21:59:01.238
仕事やめて何するの?

24: 2025/08/18(月) 22:02:03.812
>>21
筋トレとペットのお世話して暮らす
というか完全に社会不適合者だから、FIREするほかないのが正直な所!

27: 2025/08/18(月) 22:02:39.698
>>24
ペットは何?もう飼ってるの?

30: 2025/08/18(月) 22:05:22.264
>>27
ペットは鳥!

22: 2025/08/18(月) 21:59:58.230
俺も今5500万あるんだがFIREできるんか?
週7で働いて金貯めてるが、オッサンだからキツい

23: 2025/08/18(月) 22:01:04.534
60の時に7000万くらいで
これで死ぬまで行くわ

25: 2025/08/18(月) 22:02:14.434
>>23
すぐ死にそう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1755520952/