1: 2025/08/13(水) 12:18:32.20 ● BE:837857943-PLT(17930)
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
日経平均株価 4万3000円超 史上最高値更新 NY市場の株高受け
13日の東京株式市場は、12日のニューヨーク市場でアメリカの利下げへの期待感が広がったのを受けて日本企業にも業績にも追い風になるとして
積極的な買い注文が入り、日経平均株価は4万3000円を上回って、12日に続き取引時間中の史上最高値を更新しています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250813/k10014893001000.html
日経平均 国内市況 リアルタイム チャート
https://nikkei225jp.com/chart/
日経平均株価 4万3000円超 史上最高値更新 NY市場の株高受け
13日の東京株式市場は、12日のニューヨーク市場でアメリカの利下げへの期待感が広がったのを受けて日本企業にも業績にも追い風になるとして
積極的な買い注文が入り、日経平均株価は4万3000円を上回って、12日に続き取引時間中の史上最高値を更新しています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250813/k10014893001000.html
日経平均 国内市況 リアルタイム チャート
https://nikkei225jp.com/chart/
2: 2025/08/13(水) 12:19:46.53
※トランプ関税で実態経済は死んでます
35: 2025/08/13(水) 12:33:12.57
>>2
ホント、意味の無い指標だよなw
指標っていうか株式なんだけど
ホント、意味の無い指標だよなw
指標っていうか株式なんだけど
4: 2025/08/13(水) 12:20:06.38
意味の無い株高だよ
16: 2025/08/13(水) 12:24:28.20
>>4
下がったら騒ぐのにね
下がったら騒ぐのにね
8: 2025/08/13(水) 12:21:45.29
また投資先が無いから株に行ってるだけってネガキャンが大量発生するぞ
日本の状況的に株が上がるデメリットは皆無だ
日本の状況的に株が上がるデメリットは皆無だ
9: 2025/08/13(水) 12:21:47.30
盆で日本市場が休んでる間に暴落するパターン
23: 2025/08/13(水) 12:26:29.31
>>9
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
10: 2025/08/13(水) 12:22:34.70
すげえな
sp500一本足打法だから関係なくて残念
sp500一本足打法だから関係なくて残念
67: 2025/08/13(水) 12:57:45.28
>>10
奇遇よのぉ
俺は日経レバレッジ1本足打法
奇遇よのぉ
俺は日経レバレッジ1本足打法
11: 2025/08/13(水) 12:22:59.78
実体経済と関係ない投資家のオモチャだな
13: 2025/08/13(水) 12:23:46.21
これいきなり弾けそうで怖いな
20: 2025/08/13(水) 12:25:33.29
投資こそが物価高対策なんだなあ
貯金しかしてない金融リテラシー0のガイジは知らん
貯金しかしてない金融リテラシー0のガイジは知らん
21: 2025/08/13(水) 12:25:38.25
5万円越えるぞ!!
24: 2025/08/13(水) 12:26:37.06
板がスカスカなんだよなあ怖すぎ
87: 2025/08/13(水) 14:20:39.60
株買って無いやつwwwwwwwwwwww
90: 2025/08/13(水) 14:30:26.89
マジで実感を伴わないんだが
92: 2025/08/13(水) 14:31:11.34
>>90
株もしない無能には実感ないだろ
株もしない無能には実感ないだろ
91: 2025/08/13(水) 14:30:45.67
今時株もやってない間抜けおるん?
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1755055112/

コメント
コメント一覧 (67)
toushichannel
が
しました
と書くと下に飛ぶ
わかっているよ
toushichannel
が
しました
日本企業どこも大幅黒字決算だらけだし初任給も最低賃金も上がりまくりで露骨に好景気やん
今の状態でケチつけるとかアタオカ妄想癖のれいわ信者かよ、貧乏なのはお前とお前のお仲間だけだぞ
toushichannel
が
しました
いずれは金持ちと贅沢は出来ないが一応資産はある平民と無産階級の奴隷に分かれていく
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
市場関係者は、パウエルが考えを改めて一気にターミナルレートを下げるとでも思っているのかな?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
8月1日に暴落期待して様子見してた連中が一斉購入したとか?
toushichannel
が
しました
勉強するのが面倒くさいから株やその他投資関係に手を出さない
今の上昇日本経済を腐してる人ってだいたいこのパターンの貧乏人だよね
何もしてないんだから何も得られるわけないのに他人の成功を妬んで自分の位置まで落とそうとする
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ほぼ全員が買値から上がってるのに悲観になるの笑える
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
バブルってほど高くはないが普通に割高水準だからどんどん現金比率上げてるわ
toushichannel
が
しました
これは ダイバージェンスの気がする
20年くらい前に同じ光景を見た記憶がある
toushichannel
が
しました
売り上がりでプラス決済出来そうにないなぁ~ 初敗北だよorz
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
半値になるで
利確しとき
toushichannel
が
しました
生活困難とかの記事があるの最高にウケるわ
なかなかの皮肉よな
toushichannel
が
しました
こう言ってマウント取ってくる同僚は一年と一週間ほど前に「もう日本経済は終わりだ日経平均は3000円になるんだ金返せNISAは詐欺だ陰謀だ」と喚いて叩き売ったのと同一人物だ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
資本主義っておわってんな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
個人投資家なんか実態じゃなく指数しか関係ねーだろ。
toushichannel
が
しました
ここからがスタートラインだよ
toushichannel
が
しました
そのうち慣れるんだろうか
toushichannel
が
しました
優遇されて喜んでる外国人が
日本株を買ってる。
toushichannel
が
しました
バブルではない
toushichannel
が
しました
上がった理由、落ちた理由を無理矢理に紐付けてさも関係あるようにしているが後付けばかり。
経済学者系の方々はなんで連動しているってことにしたいんだろうか。
自分の研究が無価値ってことに耐えられんからか?
toushichannel
が
しました
コメントする