1: 2025/08/13(水) 12:18:32.20 ● BE:837857943-PLT(17930)
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
日経平均株価 4万3000円超 史上最高値更新 NY市場の株高受け
13日の東京株式市場は、12日のニューヨーク市場でアメリカの利下げへの期待感が広がったのを受けて日本企業にも業績にも追い風になるとして
積極的な買い注文が入り、日経平均株価は4万3000円を上回って、12日に続き取引時間中の史上最高値を更新しています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250813/k10014893001000.html


日経平均 国内市況 リアルタイム チャート
https://nikkei225jp.com/chart/

2: 2025/08/13(水) 12:19:46.53
※トランプ関税で実態経済は死んでます

35: 2025/08/13(水) 12:33:12.57
>>2
ホント、意味の無い指標だよなw
指標っていうか株式なんだけど

4: 2025/08/13(水) 12:20:06.38
意味の無い株高だよ

16: 2025/08/13(水) 12:24:28.20
>>4
下がったら騒ぐのにね

8: 2025/08/13(水) 12:21:45.29
また投資先が無いから株に行ってるだけってネガキャンが大量発生するぞ
日本の状況的に株が上がるデメリットは皆無だ

9: 2025/08/13(水) 12:21:47.30
盆で日本市場が休んでる間に暴落するパターン

23: 2025/08/13(水) 12:26:29.31
>>9
これは恥ずかしい

10: 2025/08/13(水) 12:22:34.70
すげえな
sp500一本足打法だから関係なくて残念

67: 2025/08/13(水) 12:57:45.28
>>10
奇遇よのぉ
俺は日経レバレッジ1本足打法

11: 2025/08/13(水) 12:22:59.78
実体経済と関係ない投資家のオモチャだな

13: 2025/08/13(水) 12:23:46.21
これいきなり弾けそうで怖いな

20: 2025/08/13(水) 12:25:33.29
投資こそが物価高対策なんだなあ
貯金しかしてない金融リテラシー0のガイジは知らん

21: 2025/08/13(水) 12:25:38.25
5万円越えるぞ!!

24: 2025/08/13(水) 12:26:37.06
板がスカスカなんだよなあ怖すぎ

87: 2025/08/13(水) 14:20:39.60
株買って無いやつwwwwwwwwwwww

90: 2025/08/13(水) 14:30:26.89
マジで実感を伴わないんだが

92: 2025/08/13(水) 14:31:11.34
>>90
株もしない無能には実感ないだろ

91: 2025/08/13(水) 14:30:45.67
今時株もやってない間抜けおるん?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1755055112/