1: 2025/08/09(土) 12:26:13.53
抽選しなくて良くなったわw

3: 2025/08/09(土) 12:27:44.48
土日は結構量販店も売ってること多いからな

5: 2025/08/09(土) 12:28:23.49
俺も2台目GEOで買ったわ

6: 2025/08/09(土) 12:29:47.37
ついでにSDとプロコン2も買えた

8: 2025/08/09(土) 12:30:37.68
チェーン店網羅してる街住んでるけどゲオだけ店無いわ

9: 2025/08/09(土) 12:30:49.68
売り切れるまで買え!

11: 2025/08/09(土) 12:33:18.10
お前らいつもゲオにあるとか言うけど田舎だからねえんだよなと思いつつ行ったらあったわ
嬉しさのあまりイース買うの忘れて帰ってきた

14: 2025/08/09(土) 12:34:43.36
>>11
今すぐ、戻って買ってこい

16: 2025/08/09(土) 12:35:58.06
もうとっくに大抵欲しい時に行けばあるけどな
仕事終わりでも余裕
今だに抽選応募してるのはガチャガイジしかおらん

24: 2025/08/09(土) 12:39:35.97
普通に店頭で買った物でも子供や知り合いに譲ったらやっぱBANされる?
どういう仕組みなんだろう

25: 2025/08/09(土) 12:41:10.52
大型家電量販店いったら普通に売ってる
これで買えないっていってるやつはそもそも買う気がない

26: 2025/08/09(土) 12:42:11.97
普通には買えねーだろ、アプリのクーポンが無い人はまだ買えない
条件クリアしてる人だけに配信されてる

27: 2025/08/09(土) 12:43:15.42
ゲオで新品ありますのコーナーで
座り込んでじっくり見てる奴がいたけど
本当に欲しいのか?と疑問だった
さっさとレジに持っていけよと

32: 2025/08/09(土) 12:47:30.69
>>27
5万円は高いからな
日本人の貧困っぷりをナメすぎ
日本だけ特別扱いしてるのは理由がある

35: 2025/08/09(土) 12:48:51.49
>>32
店に来てまで値段で二の足を踏むとか それは本当に欲しいと言えるのか?というね
まぁそれでムンムン悩んでる間に
夏休みキッズが笑顔でレジに持っていくなら
そのほうがいいけどな

69: 2025/08/09(土) 13:18:24.41
今のゲオは単に全国で足並み揃えるためと言う名目で
クーポン販売という縛りを課してるだけで 
現実は地域によって差が出てくる
今が転換期で店舗判断も多分に出てくる時期

88: 2025/08/09(土) 13:31:12.80
本体はいいからプロコンどうにかしろ

91: 2025/08/09(土) 13:33:31.52
ゲオにワイルズが大量に残ってたよ、ルンファク3とロマサガ2買って来た

95: 2025/08/09(土) 13:39:18.00
ゲオってアプリいらなかったっけ?

98: 2025/08/09(土) 13:42:05.83
>>95
会員登録は必要

128: 2025/08/09(土) 14:49:31.47
とりあえず店舗名くらい書けよ
そうすれば電話で確認もできる
普通に買えますか?買えてましたか?と

129: 2025/08/09(土) 14:52:32.58
今は電話問い合わせはあってもないって答えるぞ
店舗に迷惑かけんなよボケカス

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1754709973/