1: 2025/08/07(木) 08:38:28.407
40になったおっさんが何してんだか
2: 2025/08/07(木) 08:38:50.980
電車でうんこ漏らしたの?
3: 2025/08/07(木) 08:39:08.250
心が折れた
仕事つれぇ
仕事つれぇ
4: 2025/08/07(木) 08:39:14.565
メンタル大丈夫?
5: 2025/08/07(木) 08:39:36.600
無断はやめとけよ
今からでも体調悪くて二度寝して連絡遅れたって連絡しろ
今からでも体調悪くて二度寝して連絡遅れたって連絡しろ
6: 2025/08/07(木) 08:39:48.385
明日から来なくていいよ
7: 2025/08/07(木) 08:40:02.209
もうお前の席ないよ
8: 2025/08/07(木) 08:40:13.224
もうパソコンつける元気もない
一人ボーっとタバコ吸ってる
一人ボーっとタバコ吸ってる
50: 2025/08/07(木) 09:13:20.562
>>8
それガチでメンタルクリニックいけ
それガチでメンタルクリニックいけ
9: 2025/08/07(木) 08:40:32.554
まだ時間あるから電話かメールしときなよ
ストレス全然違うぞ
ストレス全然違うぞ
10: 2025/08/07(木) 08:41:12.378
うち外資だから明日席ないの普通にあるからな
他の奴らが優秀すぎ
他の奴らが優秀すぎ
12: 2025/08/07(木) 08:42:57.810
>>10
ひとまず体調不良とだけ電話入れておきなよ
外資だからそういうの大丈夫でしょ?
ひとまず体調不良とだけ電話入れておきなよ
外資だからそういうの大丈夫でしょ?
13: 2025/08/07(木) 08:43:00.821
>>10
追い付けない奴はすぐにメンタル病みそう
ワイには1日も無理やな
追い付けない奴はすぐにメンタル病みそう
ワイには1日も無理やな
14: 2025/08/07(木) 08:43:10.143
昨日食べた牡蠣に当たったという
15: 2025/08/07(木) 08:43:54.771
いつも煽ってくるお前らこういうときなんで優しいんだよ
孤独に戦いすぎてもう泣きたいわ
孤独に戦いすぎてもう泣きたいわ
18: 2025/08/07(木) 08:45:03.506
>>15
心折れているんだから
まず今日は戦うな
心折れているんだから
まず今日は戦うな
17: 2025/08/07(木) 08:44:49.793
うんこ漏らしたとか言ってごめんな…
22: 2025/08/07(木) 08:46:23.614
メール1本出したいけど、昨日ボスの電話も無視したし
仕事のこと考えると心臓が痛くなる
仕事のこと考えると心臓が痛くなる
27: 2025/08/07(木) 08:48:37.443
>>22
そこ気にしなくていいから
メール1本送っておけ
そこ気にしなくていいから
メール1本送っておけ
24: 2025/08/07(木) 08:47:39.969
何で無欠したの?
26: 2025/08/07(木) 08:48:26.506
なんかありがと
電話無視も無断欠席もどう考えても合理的じゃないのに心がそれを許さんのだわ
電話無視も無断欠席もどう考えても合理的じゃないのに心がそれを許さんのだわ
28: 2025/08/07(木) 08:49:22.581
貯蓄と能力あるんだから少し休んで転職しなよ
29: 2025/08/07(木) 08:50:21.805
ちょっと、心振り絞ってメールだすわ
なんか久しぶりに昔の2chみたいだったわ
今日は一日ボーっとしておくわ
みんなありがとう
なんか久しぶりに昔の2chみたいだったわ
今日は一日ボーっとしておくわ
みんなありがとう
32: 2025/08/07(木) 08:52:05.342
>>29
それだけでもだいぶ楽になると思うぞ
ちゃんと連絡した無断じゃないと
それだけでもだいぶ楽になると思うぞ
ちゃんと連絡した無断じゃないと
11: 2025/08/07(木) 08:42:39.569
やめて転職しよう

コメント
コメント一覧 (16)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
毎日毎日狩りに出てな こう周りは活躍するのになんというか
toushichannel
が
しました
それこそ一滴の水でコップから溢れるように流れていくんだよな
気付いてないだけで身体と心が壊れ始めてるから早く環境変えろ
toushichannel
が
しました
嘘でも良いからちゃんと理由つけて連絡くらいしろ脱落者
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
きつすぎんだよ社会が
稼いでも稼いでも天井みえないし
どこまで頑張ればいいんだ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
心を壊さずにこの社会を生き延びることが一番大事
心が壊れたらそれらの価値を感じることができなくなってしまうのだから
toushichannel
が
しました
いきなり無断欠勤となれば普通の会社なら心配されそうなもんだが
メンタルがアレだとしても連絡は入れとけ?
オオゴトになりかねんぞ
toushichannel
が
しました
そうやって仕事辞める1年前程前から毎週の様に金曜日は午後休かまして溜まりまくった有給消化、辞める1月前には(有給足りなくなってて)欠勤になってた
6月まで勤めてたらボーナス貰えたろうけど、もうさっさと辞めたかったから5月末で辞め(られ)たわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする