1: 2025/08/07(木) 08:38:28.407
40になったおっさんが何してんだか

2: 2025/08/07(木) 08:38:50.980
電車でうんこ漏らしたの?

3: 2025/08/07(木) 08:39:08.250
心が折れた
仕事つれぇ

4: 2025/08/07(木) 08:39:14.565
メンタル大丈夫?

5: 2025/08/07(木) 08:39:36.600
無断はやめとけよ
今からでも体調悪くて二度寝して連絡遅れたって連絡しろ

6: 2025/08/07(木) 08:39:48.385
明日から来なくていいよ

7: 2025/08/07(木) 08:40:02.209
もうお前の席ないよ

8: 2025/08/07(木) 08:40:13.224
もうパソコンつける元気もない
一人ボーっとタバコ吸ってる

50: 2025/08/07(木) 09:13:20.562
>>8
それガチでメンタルクリニックいけ

9: 2025/08/07(木) 08:40:32.554
まだ時間あるから電話かメールしときなよ
ストレス全然違うぞ

10: 2025/08/07(木) 08:41:12.378
うち外資だから明日席ないの普通にあるからな
他の奴らが優秀すぎ

12: 2025/08/07(木) 08:42:57.810
>>10
ひとまず体調不良とだけ電話入れておきなよ
外資だからそういうの大丈夫でしょ?

13: 2025/08/07(木) 08:43:00.821
>>10
追い付けない奴はすぐにメンタル病みそう
ワイには1日も無理やな

14: 2025/08/07(木) 08:43:10.143
昨日食べた牡蠣に当たったという

15: 2025/08/07(木) 08:43:54.771
いつも煽ってくるお前らこういうときなんで優しいんだよ
孤独に戦いすぎてもう泣きたいわ

18: 2025/08/07(木) 08:45:03.506
>>15
心折れているんだから
まず今日は戦うな

17: 2025/08/07(木) 08:44:49.793
うんこ漏らしたとか言ってごめんな…

22: 2025/08/07(木) 08:46:23.614
メール1本出したいけど、昨日ボスの電話も無視したし
仕事のこと考えると心臓が痛くなる

27: 2025/08/07(木) 08:48:37.443
>>22
そこ気にしなくていいから
メール1本送っておけ

24: 2025/08/07(木) 08:47:39.969
何で無欠したの?

26: 2025/08/07(木) 08:48:26.506
なんかありがと
電話無視も無断欠席もどう考えても合理的じゃないのに心がそれを許さんのだわ

28: 2025/08/07(木) 08:49:22.581
貯蓄と能力あるんだから少し休んで転職しなよ

29: 2025/08/07(木) 08:50:21.805
ちょっと、心振り絞ってメールだすわ
なんか久しぶりに昔の2chみたいだったわ

今日は一日ボーっとしておくわ
みんなありがとう

32: 2025/08/07(木) 08:52:05.342
>>29
それだけでもだいぶ楽になると思うぞ
ちゃんと連絡した無断じゃないと

11: 2025/08/07(木) 08:42:39.569
やめて転職しよう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754523508/