1: 2025/08/06(水) 11:55:43.95
毎日上がってウハウハや
2: 2025/08/06(水) 11:56:13.57
下がる時もあるやろ
5: 2025/08/06(水) 11:56:48.11
>>2
トランプショックの時は辛かったわ
耐え抜いた甲斐があったわ
トランプショックの時は辛かったわ
耐え抜いた甲斐があったわ
3: 2025/08/06(水) 11:56:29.89
何歳や
6: 2025/08/06(水) 11:56:57.06
>>3
35や
35や
8: 2025/08/06(水) 11:57:43.72
>>6
すごいな
ワイまだ26やが貯金頑張るわ
すごいな
ワイまだ26やが貯金頑張るわ
79: 2025/08/06(水) 12:32:15.28
友達もNISAに1000万ぶっ込んで100万利益あるって言ってたわ
マジでそんなに増えるんか?
マジでそんなに増えるんか?
81: 2025/08/06(水) 12:34:28.84
>>79
ワイが今年720突っ込んで60稼げたし
多分4月の暴落拾えたんだろ
ワイが今年720突っ込んで60稼げたし
多分4月の暴落拾えたんだろ
87: 2025/08/06(水) 12:37:00.49
独身の資産は本来払うべき金を払ってないから貯まってるだけで自慢出来るもんじゃないってなんGで聞いた
88: 2025/08/06(水) 12:37:50.64
震災で全て無になるのに
89: 2025/08/06(水) 12:38:15.29
どうせ独身なら資産貯めて仕事辞めたいよね
91: 2025/08/06(水) 12:39:40.68
1000万貯めたら毎月5万豪遊してもそれより資産増えるからな
チートや
チートや
92: 2025/08/06(水) 12:39:51.26
タイミングとかどうでもいいからできるだけ大きい金額を一日でも早く運用する
これが基本
これが基本
95: 2025/08/06(水) 12:42:03.92
29で2,000万円弱のワイの勝ちでええか?
96: 2025/08/06(水) 12:42:19.50
500超えたとこやが1000万が果てしなく遠いわ
102: 2025/08/06(水) 12:46:44.28
ワイ独身早くNISA満額埋めて週2~3日しか働かないバイトおじさんになりたい
110: 2025/08/06(水) 12:51:24.61
ワイも日本株は含み損100マンや
アメリカ株で含み益120マンやけど
アメリカ株で含み益120マンやけど
111: 2025/08/06(水) 12:51:46.84
今からしゃぶ葉で豪遊してくるで
113: 2025/08/06(水) 12:54:01.48
そこそこ資産もってると使わずに死んだら悔いが残らんか?
114: 2025/08/06(水) 12:55:12.13
今買うなら米株より日本株か?
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754448943/

コメント
コメント一覧 (63)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
元スレにも記載無かったし、特に投資関連は中身のない記事多すぎないか?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
うーん含み益大きくなったらとりあえず1ヶ月とか1週間に1回含み益のn %を利確とかが良いのかな
toushichannel
が
しました
投資信託で大体安定して年利7%・
労働年収よりも増える、再投資してるから毎年増える額も増える、勝手に毎年50万くらい "昇給" するかんじ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
「今の制度」が今後もそうだと思わないほうがええ
そこからしか取れないなら、金融資産の売却益にもガッツリ課税するように法改正されるよ、当たり前だけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
いや、リスク回避するのは賢いから自慢していいわ
toushichannel
が
しました
全然上がらんわ
なんかアホらしくなってきた
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
資産2200万突破
これからも淡々と月30万積立予定
toushichannel
が
しました
30万円/年を継続的に貰えれば株主優待目当ての個別株を新規購入し易いし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
とにかく日々資産が10万円単位で増えたり減ったりだけど、
金として増えないからか全く実感がないのもある意味で問題。
toushichannel
が
しました
資産は増えてるんだが、日々の使ってる金は全く増えてないから、何も実感出来ない。
かといって積立したいから、豪遊もしたくないし。
結局今の老人のように「NISAお金持ち老人」としてタヒるんだろうな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今月に入って数日で一気に1000万吹っ飛んだ
おそロシア
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする