1: 2025/08/06(水) 11:55:43.95
毎日上がってウハウハや

2: 2025/08/06(水) 11:56:13.57
下がる時もあるやろ

5: 2025/08/06(水) 11:56:48.11
>>2
トランプショックの時は辛かったわ
耐え抜いた甲斐があったわ

3: 2025/08/06(水) 11:56:29.89
何歳や

6: 2025/08/06(水) 11:56:57.06
>>3
35や

8: 2025/08/06(水) 11:57:43.72
>>6
すごいな
ワイまだ26やが貯金頑張るわ

79: 2025/08/06(水) 12:32:15.28
友達もNISAに1000万ぶっ込んで100万利益あるって言ってたわ
マジでそんなに増えるんか?

81: 2025/08/06(水) 12:34:28.84
>>79
ワイが今年720突っ込んで60稼げたし
多分4月の暴落拾えたんだろ

87: 2025/08/06(水) 12:37:00.49
独身の資産は本来払うべき金を払ってないから貯まってるだけで自慢出来るもんじゃないってなんGで聞いた

88: 2025/08/06(水) 12:37:50.64
震災で全て無になるのに

89: 2025/08/06(水) 12:38:15.29
どうせ独身なら資産貯めて仕事辞めたいよね

91: 2025/08/06(水) 12:39:40.68
1000万貯めたら毎月5万豪遊してもそれより資産増えるからな
チートや

92: 2025/08/06(水) 12:39:51.26
タイミングとかどうでもいいからできるだけ大きい金額を一日でも早く運用する
これが基本

95: 2025/08/06(水) 12:42:03.92
29で2,000万円弱のワイの勝ちでええか?

96: 2025/08/06(水) 12:42:19.50
500超えたとこやが1000万が果てしなく遠いわ

102: 2025/08/06(水) 12:46:44.28
ワイ独身早くNISA満額埋めて週2~3日しか働かないバイトおじさんになりたい

110: 2025/08/06(水) 12:51:24.61
ワイも日本株は含み損100マンや
アメリカ株で含み益120マンやけど

111: 2025/08/06(水) 12:51:46.84
今からしゃぶ葉で豪遊してくるで

113: 2025/08/06(水) 12:54:01.48
そこそこ資産もってると使わずに死んだら悔いが残らんか?

114: 2025/08/06(水) 12:55:12.13
今買うなら米株より日本株か?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754448943/