1: 2025/08/05(火) 11:26:07.02
めっちゃ恥ずかC
2: 2025/08/05(火) 11:26:36.14
詳細は?
5: 2025/08/05(火) 11:28:32.79
>>2
根が陰キャすぎてメアドとか住所完全に忘れてパニクった結果放心状態になった
根が陰キャすぎてメアドとか住所完全に忘れてパニクった結果放心状態になった
7: 2025/08/05(火) 11:29:31.64
>>5
放心状態になって叫んだの?
放心状態になって叫んだの?
9: 2025/08/05(火) 11:30:34.50
>>7
叫んではないけど手汗やばかった
叫んではないけど手汗やばかった
10: 2025/08/05(火) 11:31:44.58
>>5
意味わからん
多分障害持ちやろ
意味わからん
多分障害持ちやろ
16: 2025/08/05(火) 11:33:14.93
>>10
持ってるとは思うんだけど親が病院行かせてくれない
持ってるとは思うんだけど親が病院行かせてくれない
20: 2025/08/05(火) 11:35:49.45
>>16
一人でカード作れるのに病院行けないって何歳だよ
一人でカード作れるのに病院行けないって何歳だよ
24: 2025/08/05(火) 11:37:03.23
>>20
年齢じゃなくてなんか...なんて言えばいいんだろう
年齢じゃなくてなんか...なんて言えばいいんだろう
25: 2025/08/05(火) 11:37:35.93
>>20
ポイントカードは店員が勝手に作り方教えてくれるけど病院はかかり方教えてくれないじゃん
ポイントカードは店員が勝手に作り方教えてくれるけど病院はかかり方教えてくれないじゃん
6: 2025/08/05(火) 11:29:27.42
カード云々以前の問題やんけ
なんの申し込みも出来ない
なんの申し込みも出来ない
8: 2025/08/05(火) 11:30:09.17
>>6
現実見せないでくれ(´・ω・`)
現実見せないでくれ(´・ω・`)
11: 2025/08/05(火) 11:31:47.28
店舗での作成ってあの黒い端末にタッチ入力だろ?
何を焦るねん
何を焦るねん
13: 2025/08/05(火) 11:32:26.08
手帳ホルダーじゃないの?
病院で診てもらったほうがいいよ
病院で診てもらったほうがいいよ
14: 2025/08/05(火) 11:32:34.40
ワイも支払い途中でいきなり会員証アプリありますよーとか言われて
その手続が上手くいかなくて足止めされると目に見えて汗が湧いてくるから辛い
その手続が上手くいかなくて足止めされると目に見えて汗が湧いてくるから辛い
17: 2025/08/05(火) 11:34:02.14
メアドとか住所忘れるのは隠キャとか関係ないだろ
なんか障害もちだろ
ないなら病院行けよ
なんか障害もちだろ
ないなら病院行けよ
19: 2025/08/05(火) 11:35:26.06
>>17
行きたいけど親が行かせてくれない
私もそろそろ1人で行ける年齢なんだけどなぁ
行きたいけど親が行かせてくれない
私もそろそろ1人で行ける年齢なんだけどなぁ
22: 2025/08/05(火) 11:36:46.32
人との会話は普通に出来るんか?
26: 2025/08/05(火) 11:37:40.00
>>22
男の人以外なら全然できる
男の人以外なら全然できる
23: 2025/08/05(火) 11:37:02.46
住所忘れることあるんやな
ワイも気をつけよ
ワイも気をつけよ
27: 2025/08/05(火) 11:37:59.10
あっ、ふーん・・・(察し)
29: 2025/08/05(火) 11:40:13.08
仕事とかしてなさそう
31: 2025/08/05(火) 11:42:11.57
>>29
なぜバレた
なぜバレた
33: 2025/08/05(火) 11:44:23.17
闇が深そう
28: 2025/08/05(火) 11:38:11.71
ヨドバシはクレカの審査通ったけれど
ビックカメラは落ちたワイの方が発狂していいと思う
ビックカメラは落ちたワイの方が発狂していいと思う
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754360767/

コメント
コメント一覧 (29)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
良い事業所さんと出会って、親離れ、子離れできるといいですね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ASDかなんかだろ
toushichannel
が
しました
国土交通省の登録者講習に合格して宅建士証貰えれば、
「IT重説」という給与良いリモートワーク出来るからオススメ。
toushichannel
が
しました
冒頭のこれヤバ過ぎない??
toushichannel
が
しました
親のせいにしてないで早く病院行け
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
女って役得だわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする