1: 2025/08/03(日) 11:16:42.790
すごいイイぞ!

2: 2025/08/03(日) 11:17:15.981
やだわ

6: 2025/08/03(日) 11:18:32.920
>>2
色が浅黒いのくらいがまんして

3: 2025/08/03(日) 11:17:30.693
なんで

7: 2025/08/03(日) 11:18:57.789
>>3
おれ42歳だけど嫁さん24歳の美人
こんな結婚が普通にできる
日本じゃありえん

4: 2025/08/03(日) 11:17:47.353
フィリピン語喋れん

8: 2025/08/03(日) 11:19:11.384
>>4
英語でいいし 日本語おぼえさせればいい

11: 2025/08/03(日) 11:20:38.401
文化の違いはどうなんだろうか?

16: 2025/08/03(日) 11:24:35.746
>>11
文化のちがいすこしあるかもだけど適応できるし

12: 2025/08/03(日) 11:21:27.502
フィリピン人美人だよな
でも見下した結婚はしたくないわ

18: 2025/08/03(日) 11:25:16.977
>>12
見下してないんだよ
ウィンウィンの関係なんだよー

19: 2025/08/03(日) 11:25:39.688
フィリピン人の嫁さん連れてる人見ると(察し)ってなる

25: 2025/08/03(日) 11:28:24.998
>>19
いや、お前が40歳でさ
20歳の嫁さんつれてみろよ?
みんな羨ましがるぞ

20: 2025/08/03(日) 11:26:11.876
日本人女性がオワコンすぎる

26: 2025/08/03(日) 11:28:57.722
>>20
そうだろう、そうだろう
みんな年収1000万円がいいとかいってパパ活にはしるしな
そんなの見切りつけて世界に出ようぜ!

22: 2025/08/03(日) 11:26:48.532
夫のほうは禿げデブチビだったりするけど嫁はモデルみたいなのが多いよな

29: 2025/08/03(日) 11:29:16.018
>>22
そうだよ!そうだよ!フィリピンは心で人を見るから

28: 2025/08/03(日) 11:29:13.863
向こうも200~300万程度じゃ嫌がるだろ

32: 2025/08/03(日) 11:30:00.578
>>28
いや、すごく尊敬されるぞ
フィリピンの年収は30~70万円くらいだから
貴族と結婚したみたいに喜ぶぞ300万円もありゃ

41: 2025/08/03(日) 11:33:35.296
ロマンス詐欺じゃなければ俺も本気で考えたいな
さすがにこのままでは老後が孤独で寂し過ぎる…

43: 2025/08/03(日) 11:34:17.532
>>41
よし!おれにまかせろ!おれが助けてやる
詐欺かどうか見抜くのだってコツはあるしな
でもアプリの人たち、だいたいは本物

46: 2025/08/03(日) 11:36:36.718
フィリピンパブのラテン質の爆上げ感にハマる人多いよな…
キャバクラみたいにこっちが気を遣って疲れる感0で
言葉も通じないことも多いのにとにかく盛り上がる

49: 2025/08/03(日) 11:37:42.212
>>46
そうそう明るくて楽しい人おおいから

77: 2025/08/03(日) 13:00:11.917
寂しいなら猫を飼いな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754187402/