1: 2025/08/03(日) 11:16:42.790
すごいイイぞ!
2: 2025/08/03(日) 11:17:15.981
やだわ
6: 2025/08/03(日) 11:18:32.920
>>2
色が浅黒いのくらいがまんして
色が浅黒いのくらいがまんして
3: 2025/08/03(日) 11:17:30.693
なんで
7: 2025/08/03(日) 11:18:57.789
>>3
おれ42歳だけど嫁さん24歳の美人
こんな結婚が普通にできる
日本じゃありえん
おれ42歳だけど嫁さん24歳の美人
こんな結婚が普通にできる
日本じゃありえん
4: 2025/08/03(日) 11:17:47.353
フィリピン語喋れん
8: 2025/08/03(日) 11:19:11.384
>>4
英語でいいし 日本語おぼえさせればいい
英語でいいし 日本語おぼえさせればいい
11: 2025/08/03(日) 11:20:38.401
文化の違いはどうなんだろうか?
16: 2025/08/03(日) 11:24:35.746
>>11
文化のちがいすこしあるかもだけど適応できるし
文化のちがいすこしあるかもだけど適応できるし
12: 2025/08/03(日) 11:21:27.502
フィリピン人美人だよな
でも見下した結婚はしたくないわ
でも見下した結婚はしたくないわ
18: 2025/08/03(日) 11:25:16.977
>>12
見下してないんだよ
ウィンウィンの関係なんだよー
見下してないんだよ
ウィンウィンの関係なんだよー
19: 2025/08/03(日) 11:25:39.688
フィリピン人の嫁さん連れてる人見ると(察し)ってなる
25: 2025/08/03(日) 11:28:24.998
>>19
いや、お前が40歳でさ
20歳の嫁さんつれてみろよ?
みんな羨ましがるぞ
いや、お前が40歳でさ
20歳の嫁さんつれてみろよ?
みんな羨ましがるぞ
20: 2025/08/03(日) 11:26:11.876
日本人女性がオワコンすぎる
26: 2025/08/03(日) 11:28:57.722
>>20
そうだろう、そうだろう
みんな年収1000万円がいいとかいってパパ活にはしるしな
そんなの見切りつけて世界に出ようぜ!
そうだろう、そうだろう
みんな年収1000万円がいいとかいってパパ活にはしるしな
そんなの見切りつけて世界に出ようぜ!
22: 2025/08/03(日) 11:26:48.532
夫のほうは禿げデブチビだったりするけど嫁はモデルみたいなのが多いよな
29: 2025/08/03(日) 11:29:16.018
>>22
そうだよ!そうだよ!フィリピンは心で人を見るから
そうだよ!そうだよ!フィリピンは心で人を見るから
28: 2025/08/03(日) 11:29:13.863
向こうも200~300万程度じゃ嫌がるだろ
32: 2025/08/03(日) 11:30:00.578
>>28
いや、すごく尊敬されるぞ
フィリピンの年収は30~70万円くらいだから
貴族と結婚したみたいに喜ぶぞ300万円もありゃ
いや、すごく尊敬されるぞ
フィリピンの年収は30~70万円くらいだから
貴族と結婚したみたいに喜ぶぞ300万円もありゃ
41: 2025/08/03(日) 11:33:35.296
ロマンス詐欺じゃなければ俺も本気で考えたいな
さすがにこのままでは老後が孤独で寂し過ぎる…
さすがにこのままでは老後が孤独で寂し過ぎる…
43: 2025/08/03(日) 11:34:17.532
>>41
よし!おれにまかせろ!おれが助けてやる
詐欺かどうか見抜くのだってコツはあるしな
でもアプリの人たち、だいたいは本物
よし!おれにまかせろ!おれが助けてやる
詐欺かどうか見抜くのだってコツはあるしな
でもアプリの人たち、だいたいは本物
46: 2025/08/03(日) 11:36:36.718
フィリピンパブのラテン質の爆上げ感にハマる人多いよな…
キャバクラみたいにこっちが気を遣って疲れる感0で
言葉も通じないことも多いのにとにかく盛り上がる
キャバクラみたいにこっちが気を遣って疲れる感0で
言葉も通じないことも多いのにとにかく盛り上がる
49: 2025/08/03(日) 11:37:42.212
>>46
そうそう明るくて楽しい人おおいから
そうそう明るくて楽しい人おおいから
77: 2025/08/03(日) 13:00:11.917
寂しいなら猫を飼いな

コメント
コメント一覧 (77)
貢かねがなくなれば、捨てられるだろ。
やめとけよ。
toushichannel
が
しました
無料穴が欲しいの?
そんなの使うの若い時だけやん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
アニータ事件の事知らない人も多い世代になってきたのかな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
天涯孤独の身の上なら考えてもいいが
toushichannel
が
しました
友達もイケメン。お父さんは寡黙なガンコ親父って感じだった
toushichannel
が
しました
用済みになっても日本国籍は残るしWin-Win
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
フィリピンにはいかないことをお勧めする
次日本に帰ってくるのは未亡人となった妻だけだから
そんな話があった
toushichannel
が
しました
年収200万300万の人間が結婚しても生活は出来ないよ奴等は仕送りの金を稼ぎたくて日本人と仕方なく
結婚してるから嫁の稼ぎは期待しても無駄
自分の年収で2人分養うと思った方が良い
toushichannel
が
しました
女は一定需要がある。それでも不利なことは間違いないが。
フィリピンとは文化が全然違うから、基本的なことを子供が学べない。
フィリピン人と結婚するような男は大抵容姿が良くないから、子供にも遺伝する。
フィリピン家族への仕送りも必要になるので経済的にも苦しくなるだろう。
結婚するにしても、子供だけは絶対に作るな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日本人に相手されないからといって土人に手を出すようじゃ終わりだよ終わり
toushichannel
が
しました
あの人らは基本英語できるから何か嫌なことがあれば速攻で他の国に移るぞマジで
そうでなくても需要がいくらでもあるから他の日本人男性と再婚しちゃう
逆に日本の旦那の方がフィリピン人の奥さんに依存してるから離婚されてから精神病む
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
フィリピンの年収は30~70万円くらいだから
貴族と結婚したみたいに喜ぶぞ300万円もありゃ
さすがに今はそんなに低くない
平均なら150万くらいある
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ワイの知り合いもそれで子供連れ去られ養育費請求されてた
貧乏人は基本的に相手にされないと思うぞ
toushichannel
が
しました
ハーフピノイが人気で日本人の冴えないオヤジなんて
マトモに相手にしてもらえないよ 金持ちなら別だが
昔みたいにVISA目的で日本人と結婚出来れば誰でも
良いって考えのピーナは絶滅したと思った方がいい鴨
toushichannel
が
しました
男女対立煽りも添えるとか胸くそだわ。
toushichannel
が
しました
朝とかセクシーな服着て庭の掃除とかしてるから目のやり場に困るし明るく良い人そうだけど音量デカめでフィリピンの曲流して歌うのだけはやめてほしい
toushichannel
が
しました
日本に住むんだから維持費が向こうと違う
逆にフィリピンに住んで日本のままの年収であるなら尊敬もされるんちゃう
toushichannel
が
しました
国際結婚、日本女は微増のままだけど、日本男は1/6位に減ったんだっけ。円の価値が下がったかららしいけど。まあ金が無いと我慢できるもんもできんよな
ってかなんかこの元スレ、詐欺臭いな。まあ引っかかる奴は引っかかるよなw年収200万で20歳下の美女と結婚出来るって信じたいもんな
toushichannel
が
しました
「おとーさん、おかーさんどこ行ったの?」
「おかーさんは日本で住み込みの仕事してるんだ
向こうの雇い主に親戚の子供と主張すれば遊びに行けるぞ」
「やった〜! おかーさんに会いに行く〜!」
toushichannel
が
しました
褐色だが面食いだからしょうがない。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ちなみにロシア人やウクライナ人の女もそういう性格だから、むしろ日本の女の方が世界的には珍しいのかもしれないな。
記念日を忘れたらヒステリー、電話には5分以内に返事、仕事中だろうがメールに返信は当たり前(マジで1日7時間くらいSNS触ってる)、仕事だろうと友人の家族だろうと他の女と遊びに行くなんてあり得ない、一人で旅行もあり得ない。そんな女に拘束されて粘着されることに無上の悦びを感じる人間だけが海外女にイケるんだぞ。
toushichannel
が
しました
子供作らず、両方の両親とも関わらずならイイと思うが相手の家族も邪魔くさいし、こちらの親族もメンドウなことになりそう。
toushichannel
が
しました
在留資格目当てだったり金や送金目当てだったり働かない飲んだくれ男やったり実は重婚だったり
toushichannel
が
しました
タイは平均年収はそこそこだが格差が激しいから貧困地域の女性ならいけそう
ベトナムはどうなんだろう経済発展してるし日本に大量にいるのに婚姻数は少ないから相性良くないんかな?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする