1: 2025/07/29(火) 13:43:40.608
6: 2025/07/29(火) 13:44:44.621
しかも飲み物無しでこの値段だぞ
ココイチだと水飲み放題福神漬け食べ放題だぞ
ココイチだと水飲み放題福神漬け食べ放題だぞ
7: 2025/07/29(火) 13:44:56.117
ナゲット15ピース安いんだよな食いたくなってきたわ
8: 2025/07/29(火) 13:45:35.903
しかもこれ普段よりナゲットが250円安いし
ココイチ行くのと全然変わんねーわ
ココイチ行くのと全然変わんねーわ
9: 2025/07/29(火) 13:45:38.141
ココイチでその値段だと量半分も無いぞ
15: 2025/07/29(火) 13:46:57.767
>>9
ココイチは普通に量多いとおもうけどな
ココイチは普通に量多いとおもうけどな
10: 2025/07/29(火) 13:45:46.802
11: 2025/07/29(火) 13:45:58.765
田辺市って選択する店限られてそう
オークワの弁当とか食えば?
オークワの弁当とか食えば?
16: 2025/07/29(火) 13:47:40.124
>>11
スーパーの弁当て総じて不味いじゃん
スーパーの弁当て総じて不味いじゃん
12: 2025/07/29(火) 13:46:05.295
すき家でワンコインランチ
13: 2025/07/29(火) 13:46:06.385
2500円ぐらいするから頻繁には行けなくなった😭
17: 2025/07/29(火) 13:48:57.065
バーガーキング行けばマックと同じ値段で倍のボリューム
18: 2025/07/29(火) 13:53:05.277
すき家とかだとさもう少し安いけどそれでも800円か900円はするし
19: 2025/07/29(火) 13:54:50.042
どっちも1000円くらいだな
26: 2025/07/29(火) 13:59:34.084
ココイチて標準でライスが300gとかじゃなかったか?
27: 2025/07/29(火) 14:01:39.369
マクドもCoCo壱も高いんだよ
都心と田舎で値段をもっと変えろよ
都心と田舎で値段をもっと変えろよ
29: 2025/07/29(火) 14:08:44.083
チェーン店は客離れを起こすのが一番ダメージ大きい
高校、大学生みたいなあまり金を持たない学生層が行かない店になると大人になってからも行く事が無い
その頃に慣れ親しんだ店は社会人、カップル、子連れでも来てくれるから
高校、大学生みたいなあまり金を持たない学生層が行かない店になると大人になってからも行く事が無い
その頃に慣れ親しんだ店は社会人、カップル、子連れでも来てくれるから
30: 2025/07/29(火) 14:10:13.796
文句言う人種が違うと思う
マクダーナウ食うやつはジャンキーで好きなもん食ってるから誰も文句言わない
CoCo壱文句言うやつは似非意識高いカレー好き人間がいっちょCoCo壱食ってみるかで文句言ってるバカが多い
マクダーナウ食うやつはジャンキーで好きなもん食ってるから誰も文句言わない
CoCo壱文句言うやつは似非意識高いカレー好き人間がいっちょCoCo壱食ってみるかで文句言ってるバカが多い
31: 2025/07/29(火) 14:10:53.795
確かに
どっかの社長がそれを口悪く行って炎上してたけどまさにそれよな
どっかの社長がそれを口悪く行って炎上してたけどまさにそれよな
33: 2025/07/29(火) 14:26:55.971
ココイチ客離れしすぎ



コメント
コメント一覧 (17)
toushichannel
が
しました
平凡なカレーなのに高い
マックはビックマック2倍セットでも990円で安いとは思う
toushichannel
が
しました
評価すべきは揚げ物
まぁ家でも作れるが
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
金気にするなよ。気になるなら食うな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
それらと比較して割高感が強いんだわ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
飯食いに行ってカレーでいっかみたいなのはあるけど
toushichannel
が
しました
スーパーでレトルト買えばせいぜい200円くらいのもんだしインドカレーの店でナンかライス付きの弁当買ったらちょっと前ならワンコイン
さすがにレトルトと比べるのは失礼かもしれんけど、そこらのカレー屋でランチ食ったら普通にココイチより美味くて安いと思う。だから異様に高く感じる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
株価下がった時に売ってしまったけど
toushichannel
が
しました
コメントする