1: 2025/07/16(水) 16:29:58.53
これなんで?

2: 2025/07/16(水) 16:31:33.25
上げてるじゃん

3: 2025/07/16(水) 16:32:28.19
中小のわーしゃでも2万上がったぞ?

4: 2025/07/16(水) 16:34:06.65
利益上げる為の企業なんだから当たり前
給料とかいう無駄はカットすべき

5: 2025/07/16(水) 16:35:23.11
>>4
今すぐ死ねよ労働者階級の敵め

7: 2025/07/16(水) 16:43:56.06
色々(投資、多角経営)やろうぜ

9: 2025/07/16(水) 16:48:34.47
株主様に還元しなきゃいけないから

18: 2025/07/16(水) 17:04:40.00
わー社は辞められまくって今更焦ってる模様

19: 2025/07/16(水) 17:04:51.23
利益上げないと社会保険料払えないもん
値下げしろって言うけど給料は下げられないんだから無理に決まってるやん

22: 2025/07/16(水) 17:06:36.16
上げてる(+4,000円)んだよなぁ…

23: 2025/07/16(水) 17:06:42.30
上げてるだろ
持っていかれるのが増えすぎてるだけで

29: 2025/07/16(水) 17:11:42.54
賃金上げたら物価上がるしあんま意味ねえんだよな

38: 2025/07/16(水) 17:16:40.07
>>1
ストしない労働者が悪いだけ

46: 2025/07/16(水) 17:20:14.46
東証に怒られてとりあえず株主に還元する日本企業くんかわいい
何も考えてなさそう

47: 2025/07/16(水) 17:21:20.30
で、なんでオマエら労働争議しないの?

50: 2025/07/16(水) 17:24:21.76
社会保険・所得税・消費税で持っていかれまくるのが悪い

51: 2025/07/16(水) 17:26:42.35
通貨の価値が暴落しとるからや

10: 2025/07/16(水) 16:54:56.09
うちは給料上げならないけど決算賞与の額は毎年跳ね上がっててるわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752650998/