1: 2025/07/16(水) 09:57:18.153
安すぎないか?普通100万超えだろ
2: 2025/07/16(水) 09:58:06.870
うんこまみれだからね
4: 2025/07/16(水) 09:59:12.632
スペックS?
6: 2025/07/16(水) 09:59:42.889
R32とか1千万2千万の値がついてんじゃないの?
21: 2025/07/16(水) 10:05:26.391
>>6
アメリカでは右ハンドル禁止なんだけど
25年過ぎた車は趣味のクラシックカー扱いですOKになる法律があって
当時アメリカで売られなかったその辺の車種が25年過ぎたので
車好きの金持ちがバカ高値で買い漁ってるから、国内中古も高騰してる
シルビア/180はアメリカでも売ってたので
そこまで影響受けてない
アメリカでは右ハンドル禁止なんだけど
25年過ぎた車は趣味のクラシックカー扱いですOKになる法律があって
当時アメリカで売られなかったその辺の車種が25年過ぎたので
車好きの金持ちがバカ高値で買い漁ってるから、国内中古も高騰してる
シルビア/180はアメリカでも売ってたので
そこまで影響受けてない
26: 2025/07/16(水) 10:07:05.833
>>21
そういうことだったのか
どうりでRX-7とか高くなってない訳だわ
アメリカでも売ってたし
そういうことだったのか
どうりでRX-7とか高くなってない訳だわ
アメリカでも売ってたし
8: 2025/07/16(水) 10:00:13.025
俺のなんて下取り8000円だったわ
9: 2025/07/16(水) 10:00:15.672
うんこまみれじゃねーよ
ドリ車に使ってたからかな、確かに真っ直ぐ走らないし歪んでる
ドリ車に使ってたからかな、確かに真っ直ぐ走らないし歪んでる
11: 2025/07/16(水) 10:01:23.572
>>9
歪むほど走り込んでたなら相当上手いんだろうな
歪むほど走り込んでたなら相当上手いんだろうな
10: 2025/07/16(水) 10:00:29.823
S15欲しいか欲しくないかで言ったらめっちゃ欲しいけどなー
12: 2025/07/16(水) 10:01:32.264
スペックRの載せ替えMT(俺が買った時から)
13: 2025/07/16(水) 10:01:45.101
骨董品のゴミとか鉄の料金で3万円もらえるだけでラッキーだろ
年数だけで高いゴミなんて引き取り手数料取られないだけマシ
年数だけで高いゴミなんて引き取り手数料取られないだけマシ
14: 2025/07/16(水) 10:02:02.094
14の方が人気なんじゃね
17: 2025/07/16(水) 10:03:12.745
>>14
そうなのか?
当時はS13かS15が人気だったような
S14は大きかったし
そうなのか?
当時はS13かS15が人気だったような
S14は大きかったし
16: 2025/07/16(水) 10:03:02.272
数回ガードレールとお友達になってるだけ
19: 2025/07/16(水) 10:03:48.198
>>16
ゴミオブゴミじゃん
ゴミがさらにゴミになってるじゃん
ゴミオブゴミじゃん
ゴミがさらにゴミになってるじゃん
25: 2025/07/16(水) 10:06:11.325
30000円じゃ綺麗で使えそうな部品バラして売ったほうがまだ高そうだね
27: 2025/07/16(水) 10:07:12.285
13ならね
28: 2025/07/16(水) 10:07:58.506
7高いだろ
どうなってんだよおまえ
どうなってんだよおまえ
32: 2025/07/16(水) 10:08:49.294
>>28
FCは安い
FCは安い
38: 2025/07/16(水) 10:20:03.778
39: 2025/07/16(水) 10:21:24.268
>>38
すげー
すげー
40: 2025/07/16(水) 10:22:00.646
ドリ車なんて解体したほうがマシじゃねーの
それかしっかり直して売るか
それかしっかり直して売るか


コメント
コメント一覧 (19)
外装及びパーツも新品に交換しないと
toushichannel
が
しました
ヤワなS15でしかもドリ車とか3万もついたら御の字。えー…6万で買うんであちらで話を…
toushichannel
が
しました
自分で価値下げまくっといて何言ってんの
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まぁ汚かったからしょうがねえなと思って洗車してポリッシャーかけて
タイヤ交換して違う所で査定してもらったら120万だった
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
他店の査定額は死んでも言うな
基本中古車業界はアホみたいに理由付けて下げてくるぞ
toushichannel
が
しました
ニスモのエアロ、ADVANのホイール、車高調、機械式LSD、吸排気系もイジってたのに車両保険で120万降りただけ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ドイツ製のフレーム修整機も入れたんですヨ
toushichannel
が
しました
単なる古いクルマとしてしか認識せず価値なんて調べない奴の方が多い
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ファリーナちゃうし
toushichannel
が
しました
コメントする