1: 2025/07/16(水) 09:57:18.153
安すぎないか?普通100万超えだろ

2: 2025/07/16(水) 09:58:06.870
うんこまみれだからね

4: 2025/07/16(水) 09:59:12.632
スペックS?

6: 2025/07/16(水) 09:59:42.889
R32とか1千万2千万の値がついてんじゃないの?

21: 2025/07/16(水) 10:05:26.391
>>6
アメリカでは右ハンドル禁止なんだけど
25年過ぎた車は趣味のクラシックカー扱いですOKになる法律があって

当時アメリカで売られなかったその辺の車種が25年過ぎたので
車好きの金持ちがバカ高値で買い漁ってるから、国内中古も高騰してる

シルビア/180はアメリカでも売ってたので
そこまで影響受けてない

26: 2025/07/16(水) 10:07:05.833
>>21
そういうことだったのか
どうりでRX-7とか高くなってない訳だわ
アメリカでも売ってたし

8: 2025/07/16(水) 10:00:13.025
俺のなんて下取り8000円だったわ

9: 2025/07/16(水) 10:00:15.672
うんこまみれじゃねーよ
ドリ車に使ってたからかな、確かに真っ直ぐ走らないし歪んでる

11: 2025/07/16(水) 10:01:23.572
>>9
歪むほど走り込んでたなら相当上手いんだろうな

10: 2025/07/16(水) 10:00:29.823
S15欲しいか欲しくないかで言ったらめっちゃ欲しいけどなー

12: 2025/07/16(水) 10:01:32.264
スペックRの載せ替えMT(俺が買った時から)

13: 2025/07/16(水) 10:01:45.101
骨董品のゴミとか鉄の料金で3万円もらえるだけでラッキーだろ
年数だけで高いゴミなんて引き取り手数料取られないだけマシ

14: 2025/07/16(水) 10:02:02.094
14の方が人気なんじゃね

17: 2025/07/16(水) 10:03:12.745
>>14
そうなのか?
当時はS13かS15が人気だったような
S14は大きかったし

16: 2025/07/16(水) 10:03:02.272
数回ガードレールとお友達になってるだけ

19: 2025/07/16(水) 10:03:48.198
>>16
ゴミオブゴミじゃん
ゴミがさらにゴミになってるじゃん

25: 2025/07/16(水) 10:06:11.325
30000円じゃ綺麗で使えそうな部品バラして売ったほうがまだ高そうだね

27: 2025/07/16(水) 10:07:12.285
13ならね

28: 2025/07/16(水) 10:07:58.506
7高いだろ
どうなってんだよおまえ

32: 2025/07/16(水) 10:08:49.294
>>28
FCは安い

38: 2025/07/16(水) 10:20:03.778
実家の納屋にS13放置してるわ
あと親父の乗ってたこれも
no title

39: 2025/07/16(水) 10:21:24.268
>>38
すげー

40: 2025/07/16(水) 10:22:00.646
ドリ車なんて解体したほうがマシじゃねーの
それかしっかり直して売るか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752627438/