1: 2025/07/01(火) 15:51:00.792
いつでも水が飲める上に、ポットのお湯ほどじゃない温度のお湯がいつでも出せる優れものだぞ
2: 2025/07/01(火) 15:51:35.786
水の綺麗なところに引っ越したから
4: 2025/07/01(火) 15:52:10.384
お前の家には水道とか ガス/オール電化は無いの?
9: 2025/07/01(火) 15:53:33.236
>>4
俺んちにウォーターサーバーはない
俺んちにウォーターサーバーはない
11: 2025/07/01(火) 15:54:18.987
>>9
なんでウォーターサーバー置かないの?
なんでウォーターサーバー置かないの?
35: 2025/07/01(火) 16:04:33.626
あれば便利なんだろうけど電気代かかるしメンテしないとだし水高いもんね
無料なら置くよ
無料なら置くよ
37: 2025/07/01(火) 16:05:24.312
>>35
ノズルとかボトル取り付け具とかすぐカビるんだよね
ノズルとかボトル取り付け具とかすぐカビるんだよね
38: 2025/07/01(火) 16:05:27.213
電気代がなぁ
保温ポット付けたままのが安いんでしょ
保温ポット付けたままのが安いんでしょ
41: 2025/07/01(火) 16:07:30.909
ウォーターサーバーの営業のチャラさってなんなの?
あんな奴に話しかけられてもおっぱいガン見するしかやる事ないじゃん
あんな奴に話しかけられてもおっぱいガン見するしかやる事ないじゃん
44: 2025/07/01(火) 16:10:39.375
要らないから
45: 2025/07/01(火) 16:11:05.877
水定額使い放題なら良いよw
46: 2025/07/01(火) 16:11:48.640
撤去にすごい金かかるらしいな
47: 2025/07/01(火) 16:11:49.588
確かに どんだけ使っても 1ヶ月いくらとか決まってるならいいかもな
51: 2025/07/01(火) 16:15:12.751
>>47
洗濯とか風呂水に使えるなら安いかもな
洗濯とか風呂水に使えるなら安いかもな
48: 2025/07/01(火) 16:12:09.885
そんな俺は浄水器に変えた
定期的に本体ごと交換
定期的に本体ごと交換
52: 2025/07/01(火) 16:15:56.360
二十四時間冷蔵保温とか電気代がバカ
53: 2025/07/01(火) 16:16:02.859
水飲まない
55: 2025/07/01(火) 16:19:15.134
家にウォーターサーバあるやつ=情弱カモみたいな空気になってるよな
まぁ実際そうなんだけど
まぁ実際そうなんだけど
56: 2025/07/01(火) 16:20:08.831
既にマイクロバブルが出来ちゃうよみたいな胡散臭い水道設備に手を出してないか?
57: 2025/07/01(火) 16:26:47.876
昔置いてた時期があったけどそれほどの利点を感じなかった
58: 2025/07/01(火) 16:27:09.215
無意味だから

コメント
コメント一覧 (37)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なら冷蔵庫で冷やしたほうがいいのよ。
むしろ冷蔵庫並みに冷えたら電気代相当高そうだし
toushichannel
が
しました
開けたペットボトルを常温のまま飲み切るまで放置しておくのと変わらん、まして天然水でもないただの濾過水だろ。
タンクから蛇口までの水の経路を定期的に清掃しないとヌルヌルしてくる。
歯医者においてあるサーバーから苔がコップに落ちてきてからそれがトラウマでウォーターサーバーの水が信用できない。
口腔衛生の最先端たる歯医者でそれが起きたということもインパクトが強かった。当然歯医者も変えた。
蛇口からビラビラぶら下がってた残りの苔を写真に撮ってレビューにあげたら致命的だろうよ。
撮ってないしレビューもしないけど。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あれは水道水が飲めない海外用だろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
確かに災害時の備えとしては便利だと思ったけど自分で買えば良いし
それ以外のメリットは無いかなぁ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
きれいな水を飲みたいなら普通に業務用浄水器をつけるだろ
toushichannel
が
しました
金に余裕あるから使うけど
こんなんに毎月平均4000円は馬鹿だと思ってる
逆にこれあるだけでみんな驚くからおもろい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
お湯が出て便利? そんなもん電気ポットの方がええやろ
ミネラルウォーターの定期便と電気ポットの組合せの方が安くて清潔やで
一々ぼったくり価格のでかいボトルを邪魔なサーバーにセットする意味が分からない
toushichannel
が
しました
嘘松😅
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日本はダムから近くて処理能力高いから飲めるんだぞ!
他の国は山少なかったり、荒野のど真ん中でダムから遠すぎるから飲めないんだぞ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
電気代の無駄
場所かさばる
ゴミ増える
以上
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
十分な資産が出来たら置きたい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする