1: 2025/07/01(火) 15:51:00.792
いつでも水が飲める上に、ポットのお湯ほどじゃない温度のお湯がいつでも出せる優れものだぞ

2: 2025/07/01(火) 15:51:35.786
水の綺麗なところに引っ越したから

4: 2025/07/01(火) 15:52:10.384
お前の家には水道とか ガス/オール電化は無いの?

9: 2025/07/01(火) 15:53:33.236
>>4
俺んちにウォーターサーバーはない

11: 2025/07/01(火) 15:54:18.987
>>9
なんでウォーターサーバー置かないの?

35: 2025/07/01(火) 16:04:33.626
あれば便利なんだろうけど電気代かかるしメンテしないとだし水高いもんね
無料なら置くよ

37: 2025/07/01(火) 16:05:24.312
>>35
ノズルとかボトル取り付け具とかすぐカビるんだよね

38: 2025/07/01(火) 16:05:27.213
電気代がなぁ
保温ポット付けたままのが安いんでしょ

41: 2025/07/01(火) 16:07:30.909
ウォーターサーバーの営業のチャラさってなんなの?
あんな奴に話しかけられてもおっぱいガン見するしかやる事ないじゃん

44: 2025/07/01(火) 16:10:39.375
要らないから

45: 2025/07/01(火) 16:11:05.877
水定額使い放題なら良いよw

46: 2025/07/01(火) 16:11:48.640
撤去にすごい金かかるらしいな

47: 2025/07/01(火) 16:11:49.588
確かに どんだけ使っても 1ヶ月いくらとか決まってるならいいかもな

51: 2025/07/01(火) 16:15:12.751
>>47
洗濯とか風呂水に使えるなら安いかもな

48: 2025/07/01(火) 16:12:09.885
そんな俺は浄水器に変えた
定期的に本体ごと交換

52: 2025/07/01(火) 16:15:56.360
二十四時間冷蔵保温とか電気代がバカ

53: 2025/07/01(火) 16:16:02.859
水飲まない

55: 2025/07/01(火) 16:19:15.134
家にウォーターサーバあるやつ=情弱カモみたいな空気になってるよな
まぁ実際そうなんだけど

56: 2025/07/01(火) 16:20:08.831
既にマイクロバブルが出来ちゃうよみたいな胡散臭い水道設備に手を出してないか?

57: 2025/07/01(火) 16:26:47.876
昔置いてた時期があったけどそれほどの利点を感じなかった

58: 2025/07/01(火) 16:27:09.215
無意味だから

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1751352660/