1: 2025/06/29(日) 18:56:34.65
むしろ逆よな
負けた時の方がネタにして言ってるまである

2: 2025/06/29(日) 18:57:28.62
勝ち報告してもレスつかんしな

4: 2025/06/29(日) 18:58:20.92
額が少なかったり、匿名だとそう
でもリアルで数万〜数十万負けたっていうと普通に引かれるし、見栄もあるから負け報告しなくなる

6: 2025/06/29(日) 18:58:59.98
「トータルでは勝ち」も言わんよな

7: 2025/06/29(日) 19:01:32.91
ギャンブルやるやつって結局「自分だけは負けない」と思ってる自己愛高いやつやから、
負け報告するとプライドが傷つくからしなくなるんやと思うわ

9: 2025/06/29(日) 19:03:54.82
負け報告できるのは匿名やからやな

24: 2025/06/29(日) 19:17:59.66
で?生涯収支は?

26: 2025/06/29(日) 19:19:52.51
>>24
💪🥺
no title

28: 2025/06/29(日) 19:22:15.40
>>26
引き強すぎやろ、自慢か?

32: 2025/06/29(日) 19:26:21.22
>>28
数打ちゃあたるんや
その数分ほとんど負けるんや

48: 2025/06/29(日) 19:34:18.29
パチンコってちゃんとやればプラスになるんか?

56: 2025/06/29(日) 19:38:52.68
>>48
微妙なラインやな

57: 2025/06/29(日) 19:39:04.83
>>48
なる
ホントにちゃんとやれば

52: 2025/06/29(日) 19:35:39.57
会うたびに言ってくる奴いるよ
結局今月30万くらい負けてるっぽい

58: 2025/06/29(日) 19:39:28.98
おれ実は勝ってる

59: 2025/06/29(日) 19:40:10.20
そもそも負け報告はした方が得やろ
飯奢って貰えるかもしれんしな
困った時はお互い様やで

64: 2025/06/29(日) 19:44:19.88
久しぶりにマイホ行ったらエヴァ15が13〜14回転やってんけどこの店もうあかん?

67: 2025/06/29(日) 19:46:46.73
>>64
うん
店はラキトリに客つけたいからね
からくりグールうてと

68: 2025/06/29(日) 19:47:13.87
よく一緒に打ちに行く友達とかには隠してもしゃーないからそのまま伝えとるわ
パチンコよく知らん人間にはそもそも言わん

5: 2025/06/29(日) 18:58:31.23
勝ち報告してもウザがられるだけやしな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751190994/