1: 2025/06/29(日) 18:56:34.65
むしろ逆よな
負けた時の方がネタにして言ってるまである
負けた時の方がネタにして言ってるまである
2: 2025/06/29(日) 18:57:28.62
勝ち報告してもレスつかんしな
4: 2025/06/29(日) 18:58:20.92
額が少なかったり、匿名だとそう
でもリアルで数万〜数十万負けたっていうと普通に引かれるし、見栄もあるから負け報告しなくなる
でもリアルで数万〜数十万負けたっていうと普通に引かれるし、見栄もあるから負け報告しなくなる
6: 2025/06/29(日) 18:58:59.98
「トータルでは勝ち」も言わんよな
7: 2025/06/29(日) 19:01:32.91
ギャンブルやるやつって結局「自分だけは負けない」と思ってる自己愛高いやつやから、
負け報告するとプライドが傷つくからしなくなるんやと思うわ
負け報告するとプライドが傷つくからしなくなるんやと思うわ
9: 2025/06/29(日) 19:03:54.82
負け報告できるのは匿名やからやな
24: 2025/06/29(日) 19:17:59.66
で?生涯収支は?
26: 2025/06/29(日) 19:19:52.51
28: 2025/06/29(日) 19:22:15.40
>>26
引き強すぎやろ、自慢か?
引き強すぎやろ、自慢か?
32: 2025/06/29(日) 19:26:21.22
>>28
数打ちゃあたるんや
その数分ほとんど負けるんや
数打ちゃあたるんや
その数分ほとんど負けるんや
48: 2025/06/29(日) 19:34:18.29
パチンコってちゃんとやればプラスになるんか?
56: 2025/06/29(日) 19:38:52.68
>>48
微妙なラインやな
微妙なラインやな
57: 2025/06/29(日) 19:39:04.83
>>48
なる
ホントにちゃんとやれば
なる
ホントにちゃんとやれば
52: 2025/06/29(日) 19:35:39.57
会うたびに言ってくる奴いるよ
結局今月30万くらい負けてるっぽい
結局今月30万くらい負けてるっぽい
58: 2025/06/29(日) 19:39:28.98
おれ実は勝ってる
59: 2025/06/29(日) 19:40:10.20
そもそも負け報告はした方が得やろ
飯奢って貰えるかもしれんしな
困った時はお互い様やで
飯奢って貰えるかもしれんしな
困った時はお互い様やで
64: 2025/06/29(日) 19:44:19.88
久しぶりにマイホ行ったらエヴァ15が13〜14回転やってんけどこの店もうあかん?
67: 2025/06/29(日) 19:46:46.73
>>64
うん
店はラキトリに客つけたいからね
からくりグールうてと
うん
店はラキトリに客つけたいからね
からくりグールうてと
68: 2025/06/29(日) 19:47:13.87
よく一緒に打ちに行く友達とかには隠してもしゃーないからそのまま伝えとるわ
パチンコよく知らん人間にはそもそも言わん
パチンコよく知らん人間にはそもそも言わん
5: 2025/06/29(日) 18:58:31.23
勝ち報告してもウザがられるだけやしな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751190994/


コメント
コメント一覧 (15)
挙句金ねーからたかりとか貸してとかさ
ホンマにクズで害悪
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
付き合う価値の無い人種だから自分の属する複数のコミュニティーからは自然淘汰されたのだろう。
周りに勝敗を報告してくるパチンカスがワラワラ居るようなら自分のヒエラルキーがヤバいと思った方がいい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
意味わからん
toushichannel
が
しました
コメントする