1: 2025/06/24(火) 12:26:41.15
総支給額¥440,500
控除合計¥155,126
差引支給¥285,374
ちな控除には借上社宅費約¥43,500が含まれています
控除合計¥155,126
差引支給¥285,374
ちな控除には借上社宅費約¥43,500が含まれています
2: 2025/06/24(火) 12:29:14.28
代理って残業代でるんけ?
3: 2025/06/24(火) 12:29:47.53
>>2
40時間までは出ません😔
40時間までは出ません😔
5: 2025/06/24(火) 12:30:51.78
社宅にしては控除でかすぎんか
9: 2025/06/24(火) 12:31:38.38
>>5
借上社宅やからな
借上社宅やからな
11: 2025/06/24(火) 12:32:47.60
>>9
それにしても取られすぎやろ
中小は自己負担2割とかにならないんか?
それにしても取られすぎやろ
中小は自己負担2割とかにならないんか?
15: 2025/06/24(火) 12:34:08.72
>>11
負担は2割くらいなんやけど上限金額が低すぎるんや😡
足が出た分は自己負担や
上限金額やと駅から遠いボロアパートしか住まれへんぞ
負担は2割くらいなんやけど上限金額が低すぎるんや😡
足が出た分は自己負担や
上限金額やと駅から遠いボロアパートしか住まれへんぞ
7: 2025/06/24(火) 12:31:21.13
実際は何時間残業したんや
10: 2025/06/24(火) 12:32:24.48
>>7
キッチリ40時間です😏
キッチリ40時間です😏
12: 2025/06/24(火) 12:33:01.80
賞与は?
19: 2025/06/24(火) 12:35:03.45
>>12
2ヶ月+加給で手取り62万円でした😡
2ヶ月+加給で手取り62万円でした😡
21: 2025/06/24(火) 12:35:47.74
>>19
賞与年2回なら年収600~700やし全然ええやん
賞与年2回なら年収600~700やし全然ええやん
24: 2025/06/24(火) 12:36:29.89
>>21
せやねだいたい650万くらい
せやねだいたい650万くらい
13: 2025/06/24(火) 12:33:12.61
40時間はタダ働きしてるの?
その40時間分のお給料が入ればいいのに🥲
その40時間分のお給料が入ればいいのに🥲
16: 2025/06/24(火) 12:34:38.90
取られすぎやないか?
35万で手取り27万くらいやったで
35万で手取り27万くらいやったで
31: 2025/06/24(火) 12:40:02.96
>>16
社宅費用だけじゃなくて財形貯蓄もあるんだろ
社宅費用だけじゃなくて財形貯蓄もあるんだろ
33: 2025/06/24(火) 12:40:48.48
>>31
財形なんてしてないで
財形なんてしてないで
26: 2025/06/24(火) 12:37:32.94
家賃補助でて
年収600超えてるなら勝ち組定期
年収600超えてるなら勝ち組定期
37: 2025/06/24(火) 12:42:11.23
公務員主任ワイの6月のお給料
額面54万
控除13万
手取41万
税金チューチュー
額面54万
控除13万
手取41万
税金チューチュー
39: 2025/06/24(火) 12:42:51.18
まあだいたいそんなもんや控除
アホらしくなるな
アホらしくなるな
40: 2025/06/24(火) 12:43:35.01
新卒2年目こどおじ手取り20万ワイと生活水準そんな変わらなさそう
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750735601/

コメント
コメント一覧 (12)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
さっさと違法にしろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
休出一日と残業8時間でこれやね
社会保険と税金と確定拠出年金で毎月10万くらい引かれてるやで
toushichannel
が
しました
中小ならそんなもんやし地方なら十分やろ
toushichannel
が
しました
子供も成人してりゃなおよし君
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする