1: 2025/06/21(土) 08:09:31.29
どうなんこれ

2: 2025/06/21(土) 08:10:41.38
やめたらこの仕事?

3: 2025/06/21(土) 08:10:46.45
14万!?

4: 2025/06/21(土) 08:11:45.76
転職やろ
一族経営か?

6: 2025/06/21(土) 08:12:05.14
ワイなんてまだ貰っとらん
7月末やぞ
しかも税金引いて20万程度

7: 2025/06/21(土) 08:12:15.78
自分は32300やったな

9: 2025/06/21(土) 08:12:42.85
貰えるだけいいね👍

10: 2025/06/21(土) 08:14:27.23
弊社は4.5ヶ月分やな

13: 2025/06/21(土) 08:15:09.05
基本給は?

19: 2025/06/21(土) 08:18:02.10
ボーナスの下限って基準法で決められてないんか?

22: 2025/06/21(土) 08:20:45.57
>>19
0だよ

21: 2025/06/21(土) 08:20:21.55
夏はボーナス無しワイ、ガチ嫉妬

26: 2025/06/21(土) 08:22:28.11
ワイの嫁ですら手取り20万円あるのに

27: 2025/06/21(土) 08:23:21.13
辞めていいよ

28: 2025/06/21(土) 08:24:35.65
会社「ぼったくりやろこれ」

29: 2025/06/21(土) 08:24:38.12
ぼったくりになる成果しか上げてなさそう

33: 2025/06/21(土) 08:29:34.17
棒茄子 夏は寸志だわ

34: 2025/06/21(土) 08:36:53.59
夏冬で給料3か月分になるなら普通だと思うの

35: 2025/06/21(土) 08:38:30.19
ええやん、なんぼなん?

37: 2025/06/21(土) 08:39:23.35
あるだけええやん

39: 2025/06/21(土) 08:41:48.22
弊社は1.5ヶ月やけど基本やなくて支給やから60万くらいや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750460971/