1: 2025/06/21(土) 08:09:31.29
どうなんこれ
2: 2025/06/21(土) 08:10:41.38
やめたらこの仕事?
3: 2025/06/21(土) 08:10:46.45
14万!?
4: 2025/06/21(土) 08:11:45.76
転職やろ
一族経営か?
一族経営か?
6: 2025/06/21(土) 08:12:05.14
ワイなんてまだ貰っとらん
7月末やぞ
しかも税金引いて20万程度
7月末やぞ
しかも税金引いて20万程度
7: 2025/06/21(土) 08:12:15.78
自分は32300やったな
9: 2025/06/21(土) 08:12:42.85
貰えるだけいいね👍
10: 2025/06/21(土) 08:14:27.23
弊社は4.5ヶ月分やな
13: 2025/06/21(土) 08:15:09.05
基本給は?
19: 2025/06/21(土) 08:18:02.10
ボーナスの下限って基準法で決められてないんか?
22: 2025/06/21(土) 08:20:45.57
>>19
0だよ
0だよ
21: 2025/06/21(土) 08:20:21.55
夏はボーナス無しワイ、ガチ嫉妬
26: 2025/06/21(土) 08:22:28.11
ワイの嫁ですら手取り20万円あるのに
27: 2025/06/21(土) 08:23:21.13
辞めていいよ
28: 2025/06/21(土) 08:24:35.65
会社「ぼったくりやろこれ」
29: 2025/06/21(土) 08:24:38.12
ぼったくりになる成果しか上げてなさそう
33: 2025/06/21(土) 08:29:34.17
棒茄子 夏は寸志だわ
34: 2025/06/21(土) 08:36:53.59
夏冬で給料3か月分になるなら普通だと思うの
35: 2025/06/21(土) 08:38:30.19
ええやん、なんぼなん?
37: 2025/06/21(土) 08:39:23.35
あるだけええやん
39: 2025/06/21(土) 08:41:48.22
弊社は1.5ヶ月やけど基本やなくて支給やから60万くらいや
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750460971/

コメント
コメント一覧 (30)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
業績悪かったら出るはずが無いんやが…小学校で教えたれや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
当時勤めてた会社無くなって清々してるわ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
とかやったら確実に将来性が無いから早く辞めた方がいい。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今後の景気次第ではこれがガラッと変わり、大幅にカットされることもあれば、更に支給月給数が上乗せされることもあるだろう。
人手不足から月給は社会全体として底上げされ、最低時給も1000円に到達したが、物価と人件費の上昇に耐えられず、破綻しないまでも、賞与は出せない企業もまた増え、その従業員の生活は益々厳しくなっていく。
結果、格差が広がり、社会への不満も国民全体としてはその割合が増えていくだろう。
toushichannel
が
しました
もう2020年代入ってからは物価上がりまくって貯金残らないぜ
みんなボーナス無くなったら大変な事になるんだろうなと思うと
まともな物価高対策、税率・社会保障費の見直しは早急にした方が良いね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
手取り18くらいだけどボーナス100が2回
toushichannel
が
しました
雇う側も貰う側もそれになれちゃいかん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
泣けるわマジで
toushichannel
が
しました
でも見ちゃうのは半分病気だわな
toushichannel
が
しました
でも見ちゃうのは半分病気だわな
toushichannel
が
しました
コメントする