1: 2025/06/16(月) 01:38:22.480
やばい終わる

2: 2025/06/16(月) 01:39:28.846
内定とれないくらいでないてーないで

3: 2025/06/16(月) 01:39:51.994
たまたまマッチしなかっただけ
自身持ってチャレンジしていこ

4: 2025/06/16(月) 01:40:14.424
受からん
SESでも無理だった
どこなら採用してくれるんや

9: 2025/06/16(月) 01:43:08.587
飲食

10: 2025/06/16(月) 01:43:09.937
一緒にニートしよ?

12: 2025/06/16(月) 01:43:35.944
ポートフォリオと資格は?

13: 2025/06/16(月) 01:43:52.366
自分で起業して社長になろう

15: 2025/06/16(月) 01:44:56.825
仕事したい( ; ; )

16: 2025/06/16(月) 01:45:15.438
起業はクソだるいよ
内定取れないレベルの自己アピール力で成功出来るほど甘くない
そのアイデア力を持って就職するほうがいい

21: 2025/06/16(月) 01:49:08.270
運転免許しか持ってないや後TOEIC500らへん
ポートフォリオ作ろうと思ったけど結局作れなかったからないんよね

24: 2025/06/16(月) 01:50:49.417
>>21
専攻は情報系?
そうじゃないなら基本情報位ないとマジで取りたくないかも

22: 2025/06/16(月) 01:50:36.312
作りかけで未完成品がGitHubにあるけど今からでも作るべきかな

26: 2025/06/16(月) 01:52:02.046
>>22
とりあえず動く状態にはしよう
技術選定の基準とかを説明出来るようにするとベスト

27: 2025/06/16(月) 01:52:18.354
ストレス発散ですか?

32: 2025/06/16(月) 02:05:37.220
ならまあ企業の方向性によりけりかも
制作物さっさと作りきってあとはマッチング次第じゃないかねぇ

33: 2025/06/16(月) 02:06:51.358
制作物???なんの話してるの?

34: 2025/06/16(月) 02:07:27.721
>>33
ポートフォリオの話だけど

45: 2025/06/16(月) 02:22:58.835
なんでお前ら開発に入りたがるの

47: 2025/06/16(月) 03:03:23.750
1浪して公務員なれ
電気電子情報は引く手あまたよ

48: 2025/06/16(月) 03:41:24.070
大手SIerとかじゃなきゃ普通に入れるぞ
仕事覚えたら転職必須だけど、職場ガチャあたればsesでもフルリモートあるぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1750005502/