1: 2025/06/12(木) 20:48:28.10
やはり、ヤバいか?

2: 2025/06/12(木) 20:48:49.88
リクナビと今週面談はした

4: 2025/06/12(木) 20:49:28.84
面談させられる気持ちにもなれよ

5: 2025/06/12(木) 20:49:46.88
ヤバいの基準がなんやねん

6: 2025/06/12(木) 20:50:08.83
半分ニートってなんや

8: 2025/06/12(木) 20:50:45.33
>>6
年収が平均の半分ぐらいの個人事業主
で、半分ニートみたいな生活してる

9: 2025/06/12(木) 20:51:58.43
>>8
年収200万くらいはあるってこと?
なにしてんの?

10: 2025/06/12(木) 20:52:22.60
>>9
アドセンス収入や

11: 2025/06/12(木) 20:53:03.47
>>8
ワイも同じや
年100日も働いてないと思う

7: 2025/06/12(木) 20:50:09.63
稼げてるならいいと思うで

12: 2025/06/12(木) 20:53:30.61
年収はもっと高いけど

13: 2025/06/12(木) 20:53:42.04
アドセンスもっと力入れれば?
才能あるよ

15: 2025/06/12(木) 20:54:24.94
>>13
前は700万ぐらい稼ぎあったんやが、
事業環境が悪くなって下がってしまった

30: 2025/06/12(木) 21:06:24.75
>>15
実績あるんだからその道で個人事業主やったほうがいいぞ
無能リーマンのワイからしたら羨ましいわ

31: 2025/06/12(木) 21:07:40.96
>>30
アドセンスを取り巻く環境が悪くて、
もう厳しいんよ
なんとか奮闘したが、毎年下がり続けてる
個人事業主続けたいけど、モチベーションも厳しいわ

17: 2025/06/12(木) 20:55:48.41
普通の会社に勤めることを考えとる

23: 2025/06/12(木) 20:59:13.73
>>17
会社に務めるってなにやるんや?
今さら経験ないとなかなか雇ってもらえないやろ

26: 2025/06/12(木) 21:00:16.69
>>23
ずっとニートではないよ
ニート状態なのはここ数年や

22: 2025/06/12(木) 20:58:52.34
実質ノーキャリアでもう今更のスーツ着た会社勤めは無理だよ🥺
警備清掃介護工場ドライバーやらの休み少なくて給料安い使い捨てに行くしか無い👋🥺

24: 2025/06/12(木) 20:59:52.53
>>22
サラリーマンを7年半やってた
ちな上場企業

27: 2025/06/12(木) 21:00:20.40
>>22
スーツ着るならできるの中小で営業くらいやな

25: 2025/06/12(木) 20:59:57.43
働こうとしてる時点でニートちゃうやん

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749728908/