1: 2025/05/19(月) 12:30:58.27
2: 2025/05/19(月) 12:31:46.61
田舎はなんでこなんとこにあるんやってとこに店舗がある
ソースはワイ
ソースはワイ
12: 2025/05/19(月) 12:37:05.85
>>2
バーガーキングがある所は田舎とは言えんよ
バーガーキングがある所は田舎とは言えんよ
4: 2025/05/19(月) 12:32:39.90
時代はバーキン👑
5: 2025/05/19(月) 12:33:59.96
流石に気付かれ始めきたな
6: 2025/05/19(月) 12:34:02.15
町田在住ワイ「近場で2店舗閉店したわ」
7: 2025/05/19(月) 12:34:17.75
ちなみにマクドナルドは2985店舗😨
バーキンは天下を取れるのか
バーキンは天下を取れるのか
8: 2025/05/19(月) 12:35:45.84
駅前とかにあっても行きにくいんよ
13: 2025/05/19(月) 12:37:25.01
フレッシュネス「くくく…ついに奴も見つかり始めたか」
ロッテリア「奴は我らマイナーバーガー屋四天王の中でもドマイナー」
ドムドム「……」
ロッテリア「奴は我らマイナーバーガー屋四天王の中でもドマイナー」
ドムドム「……」
14: 2025/05/19(月) 12:37:58.99
>>13
ドムドムはマジでない😨
ドムドムはマジでない😨
17: 2025/05/19(月) 12:39:02.58
せめてマックドやモスくらい増えろよ
20: 2025/05/19(月) 12:40:29.76
モスバーガーは1312店舗だそうですⓂ
24: 2025/05/19(月) 12:41:21.98
ロッテリア296店舗👈😲バーキンに飲まれそう
28: 2025/05/19(月) 12:45:43.87
>>24
ワイと同じやん…
毎晩帰りの電車内でビッグマックとセブンの豚ラーメン爆食してストゼロで流し込んでるわ
地元じゃ有名になりすぎて「爆食のジョン」って呼ばれてる
ガチやで
ワイと同じやん…
毎晩帰りの電車内でビッグマックとセブンの豚ラーメン爆食してストゼロで流し込んでるわ
地元じゃ有名になりすぎて「爆食のジョン」って呼ばれてる
ガチやで
25: 2025/05/19(月) 12:42:13.23
ドムドム27店舗😭
26: 2025/05/19(月) 12:43:01.65
神奈川ってどこにあるんや
横浜あたりか?
横浜あたりか?
34: 2025/05/19(月) 12:50:45.74
>>26
鶴見、辻堂、平塚、高田、長津田、橋本2つ、座間、駒岡、大和2つ、古淵、市が尾、みなとみらい、センター北、井土ヶ谷、横須賀中央、海老名、関内、溝の口、綱島、小田原、湘南台、藤沢、新横浜、川崎小川町、川崎駅前本町、横浜、相模原横山、大倉山、本厚木
鶴見、辻堂、平塚、高田、長津田、橋本2つ、座間、駒岡、大和2つ、古淵、市が尾、みなとみらい、センター北、井土ヶ谷、横須賀中央、海老名、関内、溝の口、綱島、小田原、湘南台、藤沢、新横浜、川崎小川町、川崎駅前本町、横浜、相模原横山、大倉山、本厚木
27: 2025/05/19(月) 12:45:35.97
みなとみらいにあるな
神奈川で32店舗
神奈川で32店舗
30: 2025/05/19(月) 12:49:20.96
3年前に仙台に無かったのにこの間行ったら出来ててびっくりしたな
35: 2025/05/19(月) 12:51:48.57
店増やしすぎていきなりステーキみたいにならないとええんやけど
40: 2025/05/19(月) 12:54:40.30
>>35
いきなりステーキワイの地元にも出来たが半年で閉店してなんだったのか思ったY
いきなりステーキワイの地元にも出来たが半年で閉店してなんだったのか思ったY
36: 2025/05/19(月) 12:51:52.30
ファーストキッチン「たまには僕の事も思い出して下さい」
41: 2025/05/19(月) 12:56:20.33
>>36
ファッキンは130店舗らしい
その内の40店舗は「ウェンディーズ・ファーストキッチン」という新しい業態へ
ファッキンは130店舗らしい
その内の40店舗は「ウェンディーズ・ファーストキッチン」という新しい業態へ
38: 2025/05/19(月) 12:53:34.39
蒲田に2店舗ある謎
39: 2025/05/19(月) 12:54:11.23
杉並区1店舗しかないじゃねーか!
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747625458/


コメント
コメント一覧 (29)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なんで中心部に作らねえんだよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ゼッテリアも何故かある
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
田舎ナメんな
toushichannel
が
しました
マクドなんかは探さなくてもあるんだよ
これが格の違いやでな
toushichannel
が
しました
一生メガネだけ見てろよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なんか昭和的なセンスの味だよね
ワッパー単品の野菜オールヘビー指定だけ食べたらそれで十分
小さいジュニアシリーズが味落ちまくりなのは酷いと思う
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ビックリマンのウエハースみたいにおまけが本体の店だろ?俺知ってっぞ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
近所にまともなバーガー屋があるとチェーン系は使わなくなる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
こんなん行くのタルくてあるなんて言えねえよ大通に立てろやボケが
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする