1: 2025/05/19(月) 21:30:54.99 0
象印の新品は高いから5年くらい前の美品を5000くらいで欲しいのだが
2: 2025/05/19(月) 21:33:06.09 0
もうちょい出したら新品買えるやん
3: 2025/05/19(月) 21:33:51.90 0
最近の家電は昔みたいに頑丈じゃ無いから5年落ちはキツイかも
5: 2025/05/19(月) 21:34:55.16 0
忘年会で当たったとかだろ買いだな
10: 2025/05/19(月) 21:38:47.29 0
食い物だぞ
29: 2025/05/19(月) 21:46:52.16 0
炊飯性能に大きな差なんて無いから、余計な機能付いていない1万円くらいの新品がいいよ
どうしても中古がいいなら5000円のでも十分
どうしても中古がいいなら5000円のでも十分
30: 2025/05/19(月) 21:47:10.63 0
5年前の物なら未開封未使用品じゃないともったいないよ
32: 2025/05/19(月) 21:48:24.59 0
>>30
それだと一万円近くする
それだと一万円近くする
37: 2025/05/19(月) 21:49:37.03 0
5万と10万は全然違うが5千と1万大差無いだろ
39: 2025/05/19(月) 21:49:54.36 0
土鍋で炊けば?
44: 2025/05/19(月) 21:51:02.50 0
安い炊飯器買うんなら鍋で炊いた方が全然早いしうまい
51: 2025/05/19(月) 21:54:05.66 0
メルカリって詐欺の温床だろ
金払っても荷物届かないは朝飯前、
誠実な出品者が送って来たもの中身抜いて返品とかめちゃくちゃらしいじゃん
利用者同士のトラブルに運営はノータッチ
もう潰した方がいいという風潮
金払っても荷物届かないは朝飯前、
誠実な出品者が送って来たもの中身抜いて返品とかめちゃくちゃらしいじゃん
利用者同士のトラブルに運営はノータッチ
もう潰した方がいいという風潮
61: 2025/05/19(月) 21:57:15.44 0
電化製品はメルカリで買うもんじゃない
日常使いのものは正規で買ったほうが無難
日常使いのものは正規で買ったほうが無難
95: 2025/05/19(月) 22:11:16.67 0
中古買うにしてもヤマダとか専門のがいいね
97: 2025/05/19(月) 22:12:12.11 0
ヤマダアウトレットが近くにあるとめちゃ助かる
型落ちアウトレットや中古整備品が激安
オクとかメルカリと値段変わらん上保証付き
型落ちアウトレットや中古整備品が激安
オクとかメルカリと値段変わらん上保証付き
99: 2025/05/19(月) 22:14:40.09 0
どんだけ工夫してもガス炊飯器には勝てんよ
ガスで炊いて電気で保温
ガスで炊いて電気で保温
101: 2025/05/19(月) 22:23:11.12 0
>>99
ほとんどの外食はこれだからな
確かにガス炊きは美味い
ほとんどの外食はこれだからな
確かにガス炊きは美味い
103: 2025/05/19(月) 22:29:07.46 0
25年前の単純な炊飯器がまだ現役
買うなら10年以上前の電子機能が無いものを買うのがいい
それじゃないなら普通に最新のを1万くらいで買う方がいい
買うなら10年以上前の電子機能が無いものを買うのがいい
それじゃないなら普通に最新のを1万くらいで買う方がいい
104: 2025/05/19(月) 22:32:13.98 0
古いのはテフロンコーティングがいつまで持つか怪しいし
米炊くだけじゃなく炊飯器調理とかに使ってたら変な臭いがしそうで嫌だな
米炊くだけじゃなく炊飯器調理とかに使ってたら変な臭いがしそうで嫌だな
119: 2025/05/19(月) 23:05:15.50 0
たまに安いやつの方がおいしくて高いやつ買うとあまり美味しくない時があって困る
120: 2025/05/19(月) 23:09:24.21 0
時々ゴミ捨て場に捨ててある
122: 2025/05/19(月) 23:14:43.05 0
身体の中に入る関連する物は止めとけ
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1747657854/

コメント
コメント一覧 (7)
メルカリって詐欺の温床だろ
金払っても荷物届かないは朝飯前、
誠実な出品者が送って来たもの中身抜いて返品とかめちゃくちゃらしいじゃん
利用者同士のトラブルに運営はノータッチ
もう潰した方がいいという風潮
こういう阿呆みる度に「H県民かな?」
と思うようになった、一部の切り取られて大袈裟に吹聴されたマヌケな発信を鵜呑みにしてホンマの事を知ろうともせずに死ぬまで行くんやろか
あと、朝飯前て(笑)変な声でわろてもうたわ…
toushichannel
が
しました
ネタだと思ったけど実際にあったんか
そりゃ避けたほうが良いな
toushichannel
が
しました
素性のわからない奴からはいくら安くてもリスキーだからすぐ近くのディスカウントストアみたいなとこで買うのが無難よ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
3千円弱だぞ
3合までしか炊けないけど外れ引かない限り数年は余裕で使えるし炊きあがるまでめっちゃ早い
白米しか食べないならこういうので十分
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする