1: 2025/05/11(日) 07:07:07.97
何買っても無限に上がってくのほんと草
2: 2025/05/11(日) 07:07:25.61
一昨日なんて1分単位で万増えていったぞ何これ
3: 2025/05/11(日) 07:07:36.92
トランプ「早く感謝しろよ」
4: 2025/05/11(日) 07:07:47.93
イーサえげつなさすぎて草
6: 2025/05/11(日) 07:08:13.66
イーサドージと来たから次は確実にリップルやで
長いトレンドライン上抜けするしあと数時間で
長いトレンドライン上抜けするしあと数時間で
7: 2025/05/11(日) 07:08:43.65
1日20%資産増えるって脳が溶けるよな
俺もイーサ画面録画してたもん
ほんとやばい
俺もイーサ画面録画してたもん
ほんとやばい
8: 2025/05/11(日) 07:09:09.74
月収分1日で稼げて草
9: 2025/05/11(日) 07:09:39.49
ビットコイン停滞しとるし完全にアルト来とるわ
やっぱびあ10万ドル超えたインパクトはんぱねー
やっぱびあ10万ドル超えたインパクトはんぱねー
10: 2025/05/11(日) 07:09:59.21
土日で上がるってやばいよな
機関投資家いないのに
機関投資家いないのに
11: 2025/05/11(日) 07:10:02.83
イーサ流石にATH遠すぎる
13: 2025/05/11(日) 07:10:47.11
私言いましたからね、ソラナも来ますからね
21: 2025/05/11(日) 07:13:58.94
ワイ現物民で100万しか入れてないのにもう150万まで来てるしハイレバ民なんて年収以上稼げてるんじゃねここ3日で
22: 2025/05/11(日) 07:14:18.41
ワイのワールドももっと上げろや
23: 2025/05/11(日) 07:14:18.62
今から始めても十分儲かるよなこれ
ほんとに止まらん
ほんとに止まらん
24: 2025/05/11(日) 07:16:05.60
ほんと久々に物凄いものを見たわ
主要アルトが全部節目で控えて一斉に発射したし
そんでビットコは10万ドル超えた瞬間に用済みで止まって資金アルトに流れ込んでるもんな
100%止まらんわこれ
主要アルトが全部節目で控えて一斉に発射したし
そんでビットコは10万ドル超えた瞬間に用済みで止まって資金アルトに流れ込んでるもんな
100%止まらんわこれ
27: 2025/05/11(日) 07:20:09.93
昨日ビットコイン売っちゃったけど待ったほうが良かったか
30: 2025/05/11(日) 07:21:56.49
買うのはビットコインでええんか?
32: 2025/05/11(日) 07:22:35.11
>>30
むしろアルトやろ今は
むしろアルトやろ今は
40: 2025/05/11(日) 07:25:11.81
ビットコインしか持ってないんだけど
パフォーマンス悪いなクソが
パフォーマンス悪いなクソが
5: 2025/05/11(日) 07:08:03.02
こう言う奴が出てきたら売り時や
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746914827/

コメント
コメント一覧 (51)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
仕掛けられてるのに気づかない人間は食われるだけ
toushichannel
が
しました
いまは20万くらいになっているわ
もとが無料だと気楽に持っていられるね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
色々あってすっからかんになってしまって、買おうと思ったらもう200円超えてて激しく上下してた時期だったから手が出せなかった
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
金持ちは金が増える、あんま金ない人も増える
出金額をうまいこと制限かけられればある意味全員ウィンウィンというか
金持ちも損しないまま富の再分配というかトリクルダウンが実現すんじゃないか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
短期で売買するならリスクに対して利益が少なすぎる
短期のババ抜きギャンブルするなら長期のウィスキーとかワイン投資するなぁ
toushichannel
が
しました
ババ抜きなんだから早く抜けないとえらいことになる
toushichannel
が
しました
生前は「ビットコイン1億いくいくー!」
て、騒いでたんだけどな…
お前らもいつ人生終わるか分からないからチャートばっかり見てる人生で良いのか考えたら?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
上がったり下がったり真面目にやってたら頭おかしくなりそう
toushichannel
が
しました
短期の人なら分かるけど
toushichannel
が
しました
むしろこれだけほぼ毎日上昇してる中でピンポイントで僅かな下降を確実に選べるワイも神がかってるわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
精神的ストレスを背負ってまで金儲けしたくない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
俺は恐ろしくて手出してないけど
toushichannel
が
しました
仮想通貨買ってるやつが「NISAは政府の罠」とか言ってんのかな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
感情に揺さぶられていつか大損しそう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
中期的にはまだ上がると思うが一旦利確して押し目待ちやな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
上げ幅は低いけどそっちもビットコインと動きが似てるから上がってるしな
最近はSP500に採用されたからというのもあるが
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする