1: 2025/04/17(木) 00:14:09.666
なんで金払わないといけねんだよカス!
お前の名前と住所言え!今から殺しにいくから!

こんなレベルの人間がゴロゴロいる
魔境すぎるわマジで…

2: 2025/04/17(木) 00:14:58.037
ちょっとだけやるなら楽しそう
毎日なら大変だ

3: 2025/04/17(木) 00:15:02.932
チャゲアスかよ

4: 2025/04/17(木) 00:16:36.391
なんでそういう奴に対応しなきゃならんの?
ガチャ切りすればいいじゃん
変な社会

8: 2025/04/17(木) 00:17:40.710
>>4
俺もそうしたいけど弊社じゃカスハラ対策してないんだわ…

6: 2025/04/17(木) 00:16:59.457
クレーマーはそんなやつばかりだろうね
最底辺の馬鹿

10: 2025/04/17(木) 00:19:25.834
コールセンターで働いてる奴らもやばいやつしかいないからちょうどいい

12: 2025/04/17(木) 00:22:13.955
最近はカスハラカスハラ盾にしてくるけどコルセンはマジで無理

13: 2025/04/17(木) 00:23:45.368
クレーマーって詐欺って言葉好きよね
詐欺の意味まったく理解してないアホで笑える

15: 2025/04/17(木) 00:26:03.350
>>13
訴えるぞ!とか消費者センター行くぞ!とかも言いがちだな
どうぞご自由にって感じなんだがなぜか切り札かのように使ってくる

16: 2025/04/17(木) 00:26:05.676
カスタマーサポート?

19: 2025/04/17(木) 00:27:48.276
>>16
よくわからん
CCとかオペレーターとか言われてるだけ

20: 2025/04/17(木) 00:29:15.452
オペレーターじゃ客の要望に応えられない
責任者にはつないでくれないの?

22: 2025/04/17(木) 00:30:42.979
>>20
めちゃくちゃ面倒な客は上席対応するよ
でも結局コールセンターって権限ほぼない下っ端だから本部が決めてる運用方針に逆らうようなこと出来ないし代わる意味もないんだよな
時間無駄にしてるだけ

24: 2025/04/17(木) 00:32:09.803
そのうちAIが対応するようになる
すでにそういう製品あるし

25: 2025/04/17(木) 00:32:15.225
何かカウンセラーみたいな役割だな

33: 2025/04/17(木) 00:38:45.285
「ああ…さっきの奴だw」(ガチャ 電話を切る音)
ってやったら怒られる?

条件は同僚と仲良い環境、尊敬される環境とする

35: 2025/04/17(木) 00:40:09.756
>>33
謎にクソ真面目な人間多いし普通に説教くらうだろうな
電話も録音されてて定期的に聞かれてるし

42: 2025/04/17(木) 00:52:26.736
法的根拠を教えてください
って言うよいつも
クレーム入れるときは
いいだろ?

46: 2025/04/17(木) 00:55:38.453
尼で購入手続き完了後に何の告知もなく勝手に決済方法を変更された時はさすがにガチギレしたけど最終的には希望通りに対応してもらったな
基本的にはキレても無駄だから論理的に間違ってることを指摘して対応してもらってるな

50: 2025/04/17(木) 00:58:41.982
こっちに非がある場合は手数料免除とか無料で商品出したりもするんだわ
でもタダだと思ってた金なんて絶対に払わんみたいなやばい人間もいるんだよ

51: 2025/04/17(木) 00:59:57.332
>>50
日時指定で💰払ってて届かなかった
どうすればいい?

67: 2025/04/17(木) 01:14:49.297
チャットだから電話しなくてもいいぞ!
チャットの受付時間は朝の9時から夕方の17時までだぞ!
最終的にオペレーターに繋ぐぞ
チャットで入力したこと電話で再確認するぞ

なんの意味があんだよこれは

68: 2025/04/17(木) 01:15:31.552
>>67
本社に電話します

71: 2025/04/17(木) 01:24:05.787
マジもんって「この通話は、品質改善の目的で録音させていただいております」って前置きあっても突っ込んでくるんでしょ?

72: 2025/04/17(木) 01:25:06.380
>>71
こっちも録音してるからな

76: 2025/04/17(木) 01:28:38.685
最初からキレてるやつは逆に対処しやすい
適当に相槌打ってりゃ勝手に大人しくなっていく

77: 2025/04/17(木) 01:29:39.241
>>76
自分の場合は一切キレナイ
理詰めしていく

83: 2025/04/17(木) 01:41:50.881
頑張れとは言えないわ
辛けりゃ辞めて違う仕事探そうな?
C相手だとしても面と向かう業種の方がマシだったりするからな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1744816449/