1: 2025/04/10(木) 13:37:45.10 BE:271912485-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
トランプ政権、エヌビディアH20の対中輸出制限を撤回
[9日 ロイター] - 米エヌビディアが開発した人工知能(AI)向け半導体「H20」を巡り、トランプ政権が中国向け輸出を制限する方針を撤回したことが分かった。米公共ラジオ(NPR)が9日、関係者2人の話として報じた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/88b1cdc59d15a5687cb64d71a9509446c2b022e7

2: 2025/04/10(木) 13:38:44.25
もうボケたのか

4: 2025/04/10(木) 13:39:00.58
これでも100%を超える関税をかけられるかね?
ハッハッハ…と言うことだな

13: 2025/04/10(木) 13:41:41.33
>>4
これな

5: 2025/04/10(木) 13:39:00.74
100ドル切ってたから戻ってよかった

6: 2025/04/10(木) 13:39:39.36
日和見はよくないなぁ

7: 2025/04/10(木) 13:39:40.68
規制すると中国独自開発しちゃうもんな(´・ω・`)

9: 2025/04/10(木) 13:40:25.85
>>7
日本はなんで独自開発しちゃわなかったの?

15: 2025/04/10(木) 13:42:44.37
>>9
規制されてないからでね?

10: 2025/04/10(木) 13:40:41.65
急に優しくなって
気持ち悪いw

12: 2025/04/10(木) 13:41:30.26
米国債売られてヒヨンプw

14: 2025/04/10(木) 13:42:33.33
半導体だけ除外とかできんの?

17: 2025/04/10(木) 13:43:28.70
>>14
もちろん出来る
そもそも関税なんて個別にかけるもんで
一律何%とかやるもんじゃない

18: 2025/04/10(木) 13:43:35.31
>>14
大量破壊兵器に転用できるのは規制してるやん

16: 2025/04/10(木) 13:43:18.78
ひよったんかトランプ王
この程度なのか?

19: 2025/04/10(木) 13:44:32.77
都合が悪いので規制してたんだろ?
関税が高かろうがシナは買いまくればwin-win

20: 2025/04/10(木) 13:45:27.92
中国市場の大きさを見誤り、nvidiaから物言いがついたんだろ

21: 2025/04/10(木) 13:46:22.93
>>20
アップル「うちも規制したらアカン」

26: 2025/04/10(木) 13:48:25.30
撤回を撤回する可能性もあるからどこまでも信用できない

28: 2025/04/10(木) 13:49:35.31
撤回をバカにできるのは間違ってた場合であって
今は嘘や予定変更を平気で手札にしてる状態だから意味がない

31: 2025/04/10(木) 13:51:50.53
あのF-10Dのンビディアか!

32: 2025/04/10(木) 13:54:02.98
中国向けはこっそり性能下げたやつ売れよ

33: 2025/04/10(木) 13:57:48.81
2倍なら売ってやるってこと?

34: 2025/04/10(木) 14:03:40.81
こいつなんなんだ?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1744259865/